スポンサーサイト


ご無沙汰しましたー☆

みなさまー

大変ご無沙汰しましたー

お元気ですかー

昨日、友人から。

ブログのトップがスポンサーサイトのなんちゃらになってるよ。

といわれ。みてびっくり。ほんとだー。なんと1ヶ月も休んでました

猫ブログやってること忘れつつありました。。。

きょうは元気なまたたびドラッカーあめゆめの乱れた写真でーす!

じつは。。。

NN生活ネコとネットのある暮らしのしまねこさんから、またたび祭りのキッカーを送っていただいたのに。

わたし。。。すみません。。。お礼もブログアップもすっかり遅くなってしまいました。。。

みなさまにもいろいろとお心づかいいただいて感謝感謝です!


じゃ。写真を

あめでーす

ame_1.jpg

ame_2.jpg


ゆめです!この子のほうがまたたびに乱れるタイプです~!

yume_1.jpg
yume_2.jpg


しまねこさんほんとにありがとうございました!

ブログはちょっとずつの更新になると思いますがこれからもよろしくおねがいいたします


次回は・・・重大発表です。。。たぶん。。。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

お久しぶり~~!
心配してましたよ~~!

え?重大発表?・・・なんかどきどきする・・・

No title

おっ こんなところにも
しまねこさんキッカーが!!
うちの子 すごい食いつきました(^O^)

重大発表って 一体??
ドキドキしながら待ってます

No title

あめちゃんもゆめちゃんも またたびパーティに大はしゃぎですね ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
メールお送りしたので お手すきの時に見てください。

重大発表… ((o(´∀`)o))ワクワク

No title

ワーイ!
こちらこそありがとうございます!
(メールも頂いたのに遅くなってゴメンナサイ!)
あめゆめちゃん、楽しんでいただけたみたいで
ワタクシも嬉しいです!

じゅ、重大発表とは!?\(◎o◎)/!
気になります~~~!!

No title

じゅうだいはっぴょう・・・?
な、なんでしょうっ?!(汗)

No title

はじめまして*
スコ飴さんのところでステキなコラボを
拝見して遊びに来ました♪

かわいいですね~*あめちゃん・ゆめちゃん♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

