スポンサーサイト


なんでだろ?

ちょこっと更新です~!

デジカメの中の写真見てたら。。。


100518_0.jpg


キャットウォークにのぼるあめ。。。


100518_1.jpg


けっこう強引な性格なんだよね。。。

でもってけっこう運動神経がいいみたい"^_^"


100518_3.jpg


みてる私のほうがはらはらどきどき!!!!

あめは楽しんでるらしいんだけど。。。


でもって。。。


100518_4.jpg


下からずっと見つめてる子・・・

たぶん血がつながってるのに。。。

この子は。。。運動神経が。。。なんだろ。。。。この差は。。。。


猫なのにね。。。こけるんですよ。。たまにね。。。なぜ。。。

でも追いかけっこは成立してるんですよね。ふしぎ。。。


テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

あめちゃん! スゴーイ!!
運動神経抜群ですね カコ(・∀・)イイ!!
天辺まで登って満足そうな横顔も Veryチャーミングですよ~(はあと)
強引な性格って かなり意外ですが
クララと気が合いそうで嬉しくなっちゃいました(笑)

Σ(゚Д゚;)アラマッ ゆめちゃんはこけたりするの?
こちらはポロ助と同じで またまた嬉しかったり~♪♪

No title

あめちゃん!すごい!逆さまにぶらさがってるじゃない~~~!

血がつながってますが・・・ゆるりもかなりニブイです・・・・

そのかわりルンルンはかなり運動神経がいいですよ!デブなのに・・・・

No title

おっ すごい運動能力!
まるでスーパーニャン(^_-)-☆
うちの仔は ここまで運動神経がよくないな(^_^;)

No title

そ、そんな強引な体勢で登らなくても(汗)

あ、タカヤもね、転んでますよ。
走ってて急ブレーキかけた時とか・・・
コーナー回り切れずに、とか・・・。
レーサー失格ですわ(笑)

No title

しまもかな~りトロいです(T_T)/~~~
ヤンチャと運動神経の良さって比例しないんですよね、何故か…

あめちゃん、さすが!
やっぱり身のこなしも「身」本体も軽いってことでしょうか。

毎日こんなお手本をみられるのだから
ゆめちゃんだって、きっと、、いつか、、、(^_^;)たぶん…

No title

姉妹でもタイプってありますよね!!
あめちゃん、力強い!

No title

えぇ???
あめちゃん!もの凄い運動神経!
どーやったら、その体制になれるの?

このキャットウォークやっぱりいいなぁ~!
やっぱり買っちゃおうかな~♪

ゆめちゃんは、ゆめちゃんのいいところ沢山
あるからねー!
みんなそれぞれ楽しみ方は色々だよねー(σ´∀`)σ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

