スポンサーサイト


ありがとうございます!

みなさまこんにちは。

先日の記事に暖かいコメ、メール等いただき本当にありがとうございました!

昨日から社会復帰して、日常に帰りつつあります。

気持ちもだいぶ落ち着いたかな。あめとゆめがいつも一緒だからだいじょうぶなのかも!

きょうは5月18日。とくになんでもない日だな~。

きのう5月17日は昨年亡くなった実家にいた猫のお誕生日でした。
生きてればにゃーにゃーの22歳だったんですよー。
きのうはその子のことも考えてました。母に再会して喜んでるにちがいないと。

毎年これもお約束状態なのですが。。。

おととい5月16日はあめがわが家の娘になった日です!
ことしで3年。

ちっちゃいころのあめです!

みてね!

img008_R.jpg


二回目だからみたことある人もたくさんいると思うけど。

これがわが家の歴史の一枚なんです(^_-)-☆

かわいい~~~!!!!!

このかわいさにお母さんは負けたんですよっ!

おとといはこんな記念日でした!

ネット環境ですか?

なにげにたまに家に戻ってます!外のアクセスポイントもチェック済みですヽ(^o^)丿

あめゆめともどもわが家は元気です!

みなさまの暖かいコメに感謝です!


テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

先日はあまりに動揺してしまって お悔やみの言葉すら出ず
脈絡のないコメントになってしまってごめんなさい。
書き込んでしまった後 すごく恥ずかしくなってしまい
メールを差し上げて良いものか随分悩んでおりました。
今日コメントいただいて ごろにゃにゃさんが少し落ち着かれたようだったので
本当にホッといたしました。
あめちゃんとゆめちゃんが傍にいてくれるだけで
心が和みますよね。
動物たちのヒーリング効果ってスゴイです。

小っちゃなあめちゃん すごーく可愛いです。
少しだけクララの赤ちゃんの頃に似てる… な~んて思ってしまうのは
親バカですね。

エンジェルの制作が わずかでもごろにゃにゃさんの
心の張りになってくれればと思っています。
でも けして無理はなさらないでくださいね。
わたしの方こそ これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

こんなに可愛いと 一目惚れしちゃうよね☆
5月16日の記念日 おめでと~☆

あめちゃんとゆめちゃん
一緒にいるだけで ホッv-238
可愛い子達ですね☆

No title

卒業証書・・・?
ああ、そうか、お店から卒業するってことですね!
こんな可愛い卒業証書をくれるなんて・・・
粋なお店だなぁ・・・(笑)

あめちゃんの家族記念日だったんですね、おめでとうございます~♪
そして、ここに、繰り返し・・・
お母様の安らかなるご冥福を、お祈り申し上げます。

No title

まだ、気持ち的に落ち着かないでしょうが・・・
あめゆめちゃんに元気づけられてるね!

あめちゃんの赤ちゃんの写真、何回みても可愛いね~(^^)
ピクちゃんも大きくなって超甘え猫に変身しましたよ♪

No title

歳とって来ると
良くも悪くも否応なしに色んな「記念日」が
一年中押し寄せてきます。
まぁ、そんなにもの覚えは良くない(というか物忘れが激しい)ので
自然と自分の中で淘汰されていく訳ですが…


そんな中でも、猫に関する記念日というのは
不思議と意識しなくてもずっと残るものですね。
ちっちゃなあめちゃん、本当に可愛い。


ごろにゃにゃさんに体力的に無理がなければ、ですが
ご実家と自宅を行ったり来たりのペースが
いいのかなぁと思います。
その度毎に一緒ににゃんずも、とは行きませんけど
ごろにゃにゃさんの生活基盤は「ご自宅」にあるので
時にはそこでの空気を吸わないと、
ごろにゃにゃさんのペースが乱れてしまうと思うので…

どうか、ご自分と、にゃんずのリズムを大事になさってくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

