スポンサーサイト


おるすばん

ゴールデンウィーク、フルでお仕事だったごろにゃにかわって、毎日がんばってお留守番をしてくれたあめとゆめ。

でもがまんがもうちょっと続くことになっちゃいました。

あめとゆめ、あとちょっと長いお留守番にがまんになりました。

いいこのふたりの写真みてね!


IMG_0821.jpg


IMG_0738.jpg

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

ごろにゃにゃさん お仕事お疲れさまです。
まだしばらくお忙しいのですね。
どうぞ 体調にだけは注意して頑張ってくださいませ
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
あめちゃんもゆめちゃんも もうちょっとお留守番を我慢してあげて~ ( `・ω・´)ノ
それにしても 二人とも本当にお利口な良いお顔をしていますね!
このお顔を見ちゃったら お出かけは さぞかし後ろ髪を引かれることでしょう… ""\(・_・)

制作の件は もちろん了解です (・_・)>
どうかお気になさらずに。
ご自身で納得される作品に仕上がる方が 絶対に良いですもの ☆⌒d(´∀`)ノ

P.S.遅ればせながら スコ飴のグローバルナビゲーションにも
あめちゃん&ゆめちゃんのバナーを貼らせていただきました。
ワンポイント すごーくおしゃれな感じになって
嬉しいです♪

No title

ひええええ~~~っ!
お目目が、まん丸!
かわいい~~~っ!
(それしか、言えにゃい・・・)

No title

お仕事大変そうですね
あまり無理されず ぼちぼちいきましょうね
嗅げながら応援
がんばれ~

No title

可愛い~~~!!!

でも、笑っちゃだめだけど・・・ゆめちゃん、首輪が・・・(^^)

私も仕事して夜出かけることが多いから、
多頭飼いだと少しは寂しくなくてよかったな~って思ってます。
忙しそうだけど、頑張ってね♪

No title

GWお仕事だったんですね~
それは大変ですね。お疲れ様
あめちゃんゆめちゃんはお利口に
お留守番だったんだね。エライぞぉ~

疲れ溜まってませんか?
無理せずにね。

No title

体崩さずようにね!

No title

かわゆい☆
お留守番、おりこうさんですね♪

No title

こんにちは☆
ごろにゃにゃさんお忙しそうですね…
2ニャンちゃんともちゃんとお留守番できて偉いぞ~!

先ほど記事をアップしましたが、
クリームちゃん正式に里親様が決まりました★
長い間応援やご紹介、バナーのご協力ありがとうございました。
心からお礼申し上げます。

おねがいね

あめおねえちゃんゆめちゃんをよろしくね
ゆめこりんはミラクルドリームパワーでごろにゃにゃママをよろしくね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

