スポンサーサイト


あめゆめのちかごろ

みなさまこんばんは☆

ご無沙汰しすぎのごろにゃです

寒暖の差が激しいですね。なんかすごーく疲れちゃうのは私だけでしょうか?

あめゆめはあいかわらず元気です!

ゆめがちょっと情緒不安定で、問題行動も増えて困ったこの1ヶ月くらいだったんですが。

なるべくおうちにいたり、なるべくゆめの要望に?こたえてたらだいぶよくなったみたいです。

明日って満月らしいですねヽ(^o^)丿

バナー満月にかえちゃおっと♪


最近のふたりの写真をアップします~!


まずはあめです!

キャットウォークの上でリラックスちゅうのあめです(^_^)


あめ100427


ゆめは今年の寒さのおかげでまだ片付けられない?ダウンジャケットで毎日ねんねしてます!


ゆめ100427


カメラもかわったし、学校もおわったし、ブログ復活しようと思ったのにこんなんでごめんなさい!

あぁ!さぼり癖っておそろしーです^_^;



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


京都のイケメン!!!クリームちゃんの里親募集~☆

詳しくはクリックしてね。





テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

このところ寒暖の差が激しかったですから
体調を崩してしまいますよね。
どうぞ ご無理なさりませぬように。

ごろにゃにゃさんの優しさで
ゆめちゃんが落ち着かれたのも良いニュース (´∀`*)
満月のヘッダバナー! めっちゃステキです!
あめちゃん&ゆめちゃんも Veryチャーミング~♪

No title

あめゆめちゃんの元気な顔が見られて良かったです♪

ゆるゆるでもいいので更新をしてくださいな
あめちゃん ゆめちゃん に癒されたいので(^_-)-☆

No title

おお、バナーが変わった♪
こちらのバナーは、いつ見てもステキですねぇ~!

No title

春は体がだるい人が多いのよ~
あんまり無理しないで、ゆっくりしてね~♪

うちは3匹いるけど、私の上着の上で寝るのはゆるりだけなの・・・
寝る時は私の顔の横でルンルンが寝てるけど、
ゆるりも甘えたいのかな~?って思います。

きっと、みんな甘えたいんだよね・・・・

No title

寒暖の差には大変困ってます。。。
日本に四季がなくなるのではと怯えています@
お月様いいですね♪
かわゆいお二人にお似合いです☆

No title

お久しぶりです!
トップ変わりましたね☆素敵です★
最近の寒暖の差は体に堪えますよね…。
ゆめちゃんも調子が戻ったみたいで良かったです。

クリームちゃんトライアルに出発したんです!
まだ正式に決まったわけじゃないんで、バナーはそのままにしてあるんですが…
ご協力ありがとうございます。
良い報告ができるといいんですが…★

No title

ゆめちゃん寂しかったかな?
でも落ち着いたみたいで良かったぁ~

まだ肌寒い日もあるので かぜ引かないでね。

No title

まったりムードのあめゆめちゃんが見られたら
充分幸せです♪
ごろにゃにゃさんも、ゆっくりペースで、ね♪

ずっと忙しかったことですし、
このGWはゆっくりのんびりを楽しめると良いですね~☆

ウチはやっとストーブをしまいました。
でもコタツはまだ時々電源入れてます(^^ゞ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

