スポンサーサイト


春の交通安全週間~♪

こんにちは~♪

きのうきょうは4月とは思えないほどの寒さですね。。。

こんな寒い春なんだけど。

日本全国交通安全週間です!

あめゆめも一日?おまわりさん体験をしてきましたー☆


交通安全週間_R


あめちゃん真剣です。

ゆめもがんばってます。

人にも動物にもやさしい世の中になってほしいですね。


アバターを観て以来か・・・あめゆめを擬人化しすぎてしまうきょうこのごろ。

観た?観た?アバター???あれ猫ですよね????猫っぽい。。。

3D映画ってすごいですよねー。

どこからどこまでCGなんだろーーーって不思議ですよね。

きょうは夜、アリス・イン・ワンダーランド観てきますー☆

3D映画~!楽しいです~♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


京都のイケメン!!!クリームちゃんの里親募集~☆

詳しくはクリックしてね。





テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

こんばんは~(/・0・)
あめちゃん&ゆめちゃんの婦人警官! とてもカッコイイです カコ(・∀・)イイ!!
野良ちゃん達が交通事故に遭わないように
よろしくお願いします ( `・ω・´)ノヨロシクー

アバター! 未だ観ていないのですが CGにすごく惹かれるので
私もぜひ観たいと思っています。
今日は アリス・イン・ワンダーランドを観に行かれるんですね。
良いな~ (・-・*)  そちらも観た~い!
楽しんで来てくださいね♪

P.S. にゃんにゃんエンジェル企画! 実現できたらステキです~ (´∀`*)
クララがちょっと大きすぎですが 愛嬌でがんばります(笑)

No title

あめゆめちゃん、可愛い~!
がんばって、地域の安全まもってますね~♪

アバター、すごくみたかったけど、怖い気分もするの・・・・なんか、画像的にね、怖がりだから・・・

No title

動物界の交通整理ですね
飛び出しに注意しましょうね(^_-)-☆

アバターは普通版を観ました
アリスは3Dを観てみたいです♪

No title

あめちゃんもゆめちゃんも婦警さんの制服にあってるぅ~
交通安全週間かぁ~忘れてたぁ^_^;
気を付けよ!

アバター見て無いんですぅ・・・見たいけど・・・
猫??って言われるとそんな気もするぅ~
で、今日はジョニーデップ様見に!なんと羨ましい~

No title

あめちゃん、ゆめちゃん、スゴイー!!
寒い日々が続きますね。。。
早く暖かくなって欲しいものです@

No title

あめちゃん!ゆめちゃん!お仕事お疲れさま☆彡
どうぶつ安全協会!是非私も参加したい協会です♪

横断歩道を渡っているカメちゃん、かなり時間かかり
そうだけど、あめちゃん!ゆめちゃん大丈夫かな?
先頭の子は、こっち見ちゃってるケド・・・。(笑)

アバター見てないんだよなぁ~!
レンタルも3Dで見れるのかな???
あれは猫だったのか!知らなかった(゚д゚)

No title

出遅れました!
あめゆめちゃん、コスプレがwww(^◇^)
うんうん、何でも似合うから大丈夫~

しかしまぁ、ごろにゃにゃさんもなんちゅうことを
思いつくの(笑)!
それをカタチに出来ちゃうところが尊敬です☆

そうそう、暖かくなって
猫達もまた外に出るコが増えるから
どうか気をつけてね!と思う今日この頃です。

No title

こんなカワイイおまわりさんがいたら・・・
ワタシ、わき見運転して、電柱にでも、
激突しそうな気がいたします(爆)

こんにちわ^^

おじゃまします^^
トップ画像にびっくりしました^^;
婦人警官に擬人化ですか?
すごぃですね♪
また拝見しに来ます^^

ありがとうございます☆

★キャバ&マリーさん
こんばんは☆
あめゆめおまわりさんは、たぶん大渋滞を引き起こしてると思います(-_-;)
アバターおもしろいですよ!
なんていうのかな。。。なかなかスケールが大きくて。どこまでCGなんだろーーー?
とかちょっとオタク的な視線でみちゃいました(笑)
アリスはおもしろかったけど、私はアバターのほうがいろんな意味で感動しました!
にゃんにゃんエンジェルは作成中ですヽ(^o^)丿

★ゆるり花さん
あめゆめはたぶんがんばってます!
ゆめはなんかちょっとだらけてますよね~。。。おまわりさんなのに。。。
アバターは確かにこわいかもしれません!映像が。。。
いちおうCGつくってるからお勉強にね。と思いましたがいやー壮大すぎます!

★たいたいさん
交通安全週間おわっちゃいましたが、私の家の近くは猫ゾーンなんですよ。
でも車がけっこうくるんですよね。
動物に配慮した運転をしてほしいという願いからつくったんだけどちょっと笑っちゃう画像になっちゃいました!
アリスはぜひ3Dみてくださいー!
とびだしてきますよ!

★haromamaさん
気づけば交通安全週間安全終わってました^_^;
いつまでだしとくんだ私・・・
この絵、あめもゆめもコスプレさせるの大変でしたー(-_-;)
もう!ゆめだらけてるし。。。
あめは真剣な顔してたぶん大渋滞を作ってますよ!
アバターもアリスもおもしろかったですよ!
3Dってすごいですよね。
やっぱりあめゆめもハロくんも飛び出す絵本みたいな画像にしてみちゃいますぅ???
うそです!
ゆめが飛び出してきたらかなり笑える気が。。。

★温泉副部長さん
ぜひぜひ~!参加してください!ちゃびちゃんと一緒に!
動物は守ってあげなきゃ!って思います~!
かなり設定に無理がありました!
亀ちゃんたちをゆめに暖かく見守ることができるかとってもなぞです!
なんか亀さんにいたずらしそうですよー。ゆめこさん。
アバターはスケールの大きさがすごいですよ。あれCGですよーーーって思うとすごすぎです!
猫っぽい感じです!みてみてください~!

★しまねこさん
コスプレ?そうそうやりすぎですよ!これ!
自分で作ってて笑っちゃっいましたよ!
まだ卒業のほうが違和感うすいですよね^_^;?????
いま外の猫たちは恋の季節だから。車とか気をつけてほしいです。。。
うちの近くは猫ゾーンですごく多いんですよね。のらちゃん。
小さい命は守ってあげたいですよね。

★あめぶらさん
だめですよー!よそみしちゃ!あぶないですよ!
この婦人警官さんたちかなりビビリですから!電柱にでも誰かぶつかったら一目散に逃げますよ。
確実に。。
やっぱり警察は無理ね。。。
交通整理してるつもりが大渋滞をつくってると思われます!

★たくもさん
はじめまして!
もしかして度肝を抜いちゃいましたか???
こんなレタッチをたまにやるんですが、あめとゆめは親のめちゃくちゃな趣味につきあってくれるいい猫たちです^_^;????
あんまり擬人化はしないんですけどね。
季節季節でいろんなことをさせてます。獅子舞とか焼き芋とか。
懲りずに遊びにきてくださるとうれしいです!
日常写真のほうが多いです!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

