スポンサーサイト


たまにはなかよし

こんばんは~☆

まだまだブログ復活リハビリ中のごろにゃです^_^;

春ですね~。

桜も散り始めて緑が芽吹いてますねっ!

川沿いの道は黄色いお花でいっぱいでした。何の花だ????

きょう家に帰って、床暖つけてさっきまで着てたコートをひざ掛けかわりにして床にすわったら・・・

IMG_0473.jpg


にゃにゃにゃんと!

ふたりでコートの上にのってきましたー\(^o^)/

この写真だけ見ると・・・最初からふたりで寝てるみたいだけど私のひざにピタ!です(^_^)

できればふたりのときもこんなふうにしてほしいんだけど。。。

ちょっとありえないかも~!


数分後にはこんな感じ・・・


IMG_0474.jpg


仲良しにゃんこにあこがれる私でした。。。


それにしてもゆめちゃん、大きく見えます~!

きづけば3Kgこえちゃいましたー!骨格はあめよりちっちゃいと思うんだけどな。。。

ゆめの名誉のために。。。あめがちっちゃいだけなんですよ。2.3kgしかないの。





京都のイケメン!!!クリームちゃんの里親募集~☆

詳しくはクリックしてね。





テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

ゆるりもあめちゃんくらいだよ~
・・・・ルンルンもゆめちゃんくらい・・・(^^;)

そう、ルンルンが大きいわけじゃないけど、デブにみえる。

川沿いの黄色い花って、菜の花じゃないの?

No title

写真で見ていると分からないんだけど
あめちゃんもゆめちゃんも
とってもスレンダーなのね
うちの仔は倍近くの体重だわ(^_^;)

No title

あめちゃんもゆめちゃんもちっちゃいんですねー!
ビックリです!
ゆめちゃん3キロしかないのに大きく見えちゃってちょっと可愛そうだけど…
うちの子が2ニャンちゃんの間に入ったらメッチャ巨猫ですよ(笑)

No title

女の子は、小さいですねぇ(笑)
ウチはどちらも、男の子なので・・・
4㎏を、少々、超えてます。
まぁ、それでも、標準だとは思いますが(笑)

No title

そうそう!
ウチのしまだって、(最近計ってないけど)3.5kgくらいありますからね~!
ゆめこりんはちっさいのだ!
そしてあめちゃんは・・・もっとちいさいっっ!!
ひゃ~、すごい華奢なコなんでしょうね(^^ゞ

2にゃんが一緒に居るのを見るのって嬉しいですよね~
そのままコートで包みたくなります♪

No title

あめちゃんもゆめちゃんも ちっちゃいんだぁ~
女の子は比較的小さめですよね~
うちは4㌔弱だけどお出かけするから小さい子が
羨ましいよぉ~
重い・・・^_^;

2にゃんでコートの上なんて可愛い!
ぎゅ~ってしたくなっちゃうよぉ

No title

2ニャンで膝の上にぃ((ミ゜エ゜ミ))かわいぃー☆彡
あめちゃんほんとちぃさぃねぇ~(。・ω・)ノ゛
ちゃびはもぅ5キロくらいあって巨猫だから
あめちゃんゆめちゃんと並んだら
猫に見えないくらいデカくみえそぅ(  ̄Д ̄)

そー言えば!?あめちゃんとゆめちゃんって
取っ組み合いの写真見たことない気がする
けど、2にゃんで大運動会したりじゃれあったり
はしないのかな!?

No title

あめちゃんもゆめちゃんも ストロベリースタイルで
リトルプリンセスって感じが羨ましいです (・-・*)
ウチのお転婆は 4.2Kgもあるんですよ~ (´・ω・`)ショボーン
きっと 私と娘に似てしまったのかも…(笑)

ねこのきもち 見つけてくださったのですね!
ちょこっと恥ずかしいですが ごろにゃにゃさんに
見ていただけて感激です♪
クリームちゃんのことも 少しでもお役に立てればと思っています。

あめちゃん&ゆめちゃん+クララで
ニャンニャンエンジェルが結成できたら…
な~んて 勝手に想像しておりまする~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

No title

桜吹雪がきれいですいね~♪
わが実家のにゃんこさんは、年々小さくなってます。。。

No title

たしかにあめちゃんと比べるとゆめちゃんは大きく見えますね~。 あめちゃん、2.3㎏ですか。そういう血統の子もいるってあるブリーダーさんから聞いたことありますが、うちの圭太みたいに6㎏超えの子もいて、アメショーの体格って幅広いですね。2にゃんの2ショット、微笑ましく拝見させていただきました。 

No title

コメントありがとう!
ちょっと、ホッしたよ。
ずっと、あんなに激しかったら・・・かわいそうかな?っていろいろ考えてたから・・・・

ほんとにありがとうね~

ありがとうございます☆

★ゆるり花さん
ゆるりちゃんも小柄なんですね。
なんか損してるよね。ルンルンちゃんもゆめも。
でも最近ゆめ、さらに丸くなってきたみたい。ずっしり。。。
ゆるりちゃん子育てもあるし大変な時期だからゆるり花さん気分転換させてあげてくださいね!
川沿いの花はからし菜でした!

★たいたいさん
いいえ!スレンダーなのはあめだけなんですよー。
ゆめは小柄でまんまるです!ほんとまんまるでやわらかいんですよ。

★nonnonさん
うちの子の血統はどうやら小柄みたいなんです。
骨格は小さいけど、ゆめはまんまるですよ~!お顔も体も^_^;
あめは細長―――い感じです。
最近ゆめの体重はこわくては枯れません^_^;

★あめぶらさん
4kg強ならレンくんもタカヤくんも男の子にしては小柄なほうですよね。きっと。
あめぶらさんのところを見てるとどうも男の子がほしくなっちゃうんです。
わたし、ひそかにレンくんのファンなんですよ!


☆ありがとうございます☆

★しまねこさん
しまちゃんくらいの体型が標準的なんですよ!
あめはやせすぎなんです・・・ごはんあんまり食べないし。。。細長い感じ・・・
ゆめは体重はふつうなんだけど、骨格があめよりちっちゃいからほんと太ってるって感じなんですよ。主治医の先生が何もいわないから放置してるんだけど。。。ほかの病院にいったら言われるかも^_^;

★haromamaさん
ハロくん4㌔弱って???えーーー???ちっちゃいですね。。。。
ふわふわしてるからやせてるのがわからなかったですよーーー!
確かにおでかけするときは小さいほうが楽ですよね。
でもうちの場合ふたりだからふたりあわせるとけっこうな重さですよ~^_^;

★温泉副部長さん
ちゃびちゃんやっぱり男の子だから大きくなりますよね。
とっくみあいですか????
うーん・・・とっくみあいまではしないけどけんかとかはしてますよ。
あめがけっこう強いかも(笑)
大運動会も毎日開催でーす☆
けっこうにぎやかな女の子たちです!

★キャバ&マリーさま
あめはやせてて、長―く。ゆめはちっちゃくてころころに太ったます^_^;
毛もゆめのほうがふわふわでふくらんで見えるからよけい大きくみえちゃうんです。
あめゆめ天使を作りかけてたので、クララちゃんも一緒にエンジェルしましょーヽ(^。^)ノ三人そろえば最強にかわいくなりそうですねー♪♪♪

★yukariさん
ありがとうございます!
この桜プラグインなんです。なので私のてづくりじゃありませんーーー!
猫も年を重ねるごとに小さく静かになっていきますよね。
先代猫も年々小さくなってきました。でも晩年も元気でしたよ!

★ニッキーさん
そうですよね。人間もだけど大小それぞれですよね。
大きくても小さくても元気に健やかに育ってくれればって思います。
たまにみるあめゆめツーショットもなかなか新鮮でほほえましいと親の私も思ってしまいます(^_^)



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

