スポンサーサイト


ふわふわゆめこりん

みなさまこんばんは~☆

エイプリールフールだまされてくれた人も、だまされなかった人もありがとうございましたー!

いっつもきあいの入ったフォトレタッチなんだけど・・・

きょうはちょっとかわいく雰囲気かえてみましたー♪

新年度だしー。

やる気まんまんの4月病のごろにゃです。


yumebestshop.jpg



きょうはちょっとだけふわふわゆめこりんです~♪



温泉副部長さんいろいろありがとうございます!感謝でーす




そしてクリームちゃんの里親募集です!

すてきな縁はどこにあるかわかりません!おさぼりブログですが本日もはっちゃいます!

詳しくはクリックしてね。






テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

ハ~イ 思いっきり騙された人で~す(笑)

人に騙されやすい私
フリ込め詐欺にもひっかかるかもしれません(^_^;)
振り込むお金が無いですけどね(笑)

No title

ゆめちゃんのぺろんと出した舌がとっても可愛いですね。ちょっと寒くて天気もイマイチですから、こんな日は部屋でぬくぬくですね。

No title

ゆめちゃん! ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ペロッと出した舌が 無邪気そのもので
まさに天使のネコちゃんですね♪

ごろにゃにゃさんは 本当にフォトレタッチが上手で
羨ましいです。
私は フォトショップがまだまだ使いこなせなくて… ヽ(´~`;)

コメントありがとうございます☆

★たいたいさん
わぁぁぁ!信じちゃいましたねー!
振り込め詐欺ですかー!
そーですねー。私もだまされちゃうかも。オカネないけど(笑)

★ニッキーさん
ほんとに寒い日でしたね。
でも外は桜がすごーくきれいでしたよ!
ゆめはけっこう表情とか仕草がおもしろいんですよね。たまになんでそこまで・・・って思うけど。
一家にひとりこんなキャラって必要かも!

★キャパ&マリーさま
ゆめはちょっと変な顔とか仕草とかしてくれるんですよ!
でちゃんと写真も撮らせてくれるんです。
わたし初めて訪問した日から写真とレタッチの上手な方だなって思ってたんです。
何かお仕事がデザイン系とかなのかな???とか思ってたのですが。。。
もーーー上手だなんていわれると穴があったらはいりたいです。。。穴なんて入ったら、ゆめに砂かけられちゃうかも。。。

No title

わーーー!使ってくれたんですねー(*^_^*)
プロの方には物足りないソフトだと思うけど、
ど素人の私は結構重宝してるんですよー♪

ふふふっ!ぺろりんちょ☆彡かわいぃーーー☆彡
切り抜きは使ったことないので、これ!いいですね♪
今度試してみよー!

ありがとうございます☆

★温泉副部長さま
ほんとありがとうございました!
これなかなかいいですね!
フォトショだとかなりめんどくさい作業が簡単にできてちょー感激でした♪♪♪
まだあんまりわかってないけど。。
しばらく楽しめそうです~♪
ほんとありがとうございました~!感謝です~♪
ちなみに私お仕事ではがんばって使ってるぞーって感じで、プロとはかけ離れまくりですよ^_^;

No title

可愛いゆめちゃん・・・
でも、でも・・・ごめんなさいっ!

「ピンクの舌が、もし黒や茶色だったらチョビヒゲに
見えるなぁ(^◇^)」なんて
ちょこっと考えてしまったーーー<(_ _)>(爆)

No title

さすがゆめちゃん!
こんな表情なかなかしないよ~
可愛い~!!!!

顔も可愛いんだけどね、おててが可愛い~
ちょっと組んで・・・(^^)

うちの子猫はあめちゃんとゆるりに似てる子が
残りました!はっきりいって可愛い(^^)
・・・ただの親ばか(^^)

No title

いつのまにか4月ですね~!!
寒いけど@
こんなかわゆい生徒さんがおったらいいのになぁ=☆

No title

はい、騙された1人です(笑)
ゆめちゃんのぺろりんちょ可愛い♪
おねだりの時にもってこいの悩殺ポーズだねー(^^)

ありがとうございます☆

★しまねこさん
ちょびひげゆめ~\(^o^)/
ぬっちゃってください~♪
いじられキャラなゆめだから。でもね。。。たまにいじけちゃうんですよ(笑)
ほんとつっこみがいのある女の子なんですよね。

★ゆるり花さん
え?そうですか?
そういえばあめはこんな表情しても一瞬!
でもゆめは日常的にこうなんですよ~^_^;
頼まなくても変顔してくれるし。。。
かわいいです。でも一家にひとりで十分です。。。
ピクちゃんかわいいですね~!
ほんとゆるりちゃんによく似てて。もう~わが家もピクちゃんに夢中になりそうですよ~☆

★yukariさん
ほんと気づけば4月。。。
でもなんか寒くてあんまり実感ないです~!
かわゆい生徒さん!ありがとうございます!でも一見おりこうそうに見えるけど聞きませんよ~きっと!特に向かって右側の子が(笑)

★nonnonさん
だまされてくださってありがとうございますー☆
一年に一回だからお許しください~^_^;
ゆめはいっつもこんな表情するんですよ。
このとき体はだいたいおなかだして寝てます。それが。。。白身魚の天ぷらみたいなんですよ~^_^;

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

