スポンサーサイト


あめゆめニュース♪

みなさまこんばんは~☆

ついに4月に突入ですねっ!

こんなに寒いのに4月でいいの???って寒さですね。

4月ってなんとなく会社にいても異動があったり、新人さんが入ってきたり、何かお勉強をはじめようかなって思ったり
いろんなことがある季節ですよね。

あめゆめも学校を卒業して?新たな生活に。。。


実はあめちゃん・・・

100109_4.jpg


お母さんになりました\(^o^)/

つまり私はおばあちゃんです~☆

ゆめもおばちゃんになりまいした\(^o^)/


100305_1.jpg


暖か春の日差しに包まれてひたすら家族の幸せを願うごろにゃです。







                       



♪♪♪以上エイプリールフールニュースでした♪♪♪


多肉植物とゆるりのつぶやきのゆるりちゃん(親戚の女の子です!)、お写真提供ご快諾いただきましてありがとうございました☆

まさかこんなことに使うとは。。。

すみませーん!

感謝でーす☆




そしてクリームちゃんの里親募集です!

すてきな縁はどこにあるかわかりません!おさぼりブログですが本日もはっちゃいます!

詳しくはクリックしてね。







テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

あはは~~~(^^)
こんなことだったのね~!

うん。あめちゃんに似てるからあめちゃんって言われたら、そう思うよ、この写真!

ゆめちゃんのゴロゴロスタイル・・・ルンルンかと思ったよ~

No title

あはははは!
こういう素敵なエイプリルフールなら
いくらでもどんと来い!ですね(^_-)-☆

アメショの赤ちゃんって、可愛いなぁ~
ゆるりちゃんとあめちゃんってホントそっくりですね。こりゃだまされちゃいそうです~

No title

あめちゃん おめでと~♪

あれっ 写真をよ~く見ると ちっちゃいのが居る~(^^♪
ニャンて可愛いんでしょう☆

No title

もぉ~またやられた! 本日2度目^_^;
そうだよね~ そう言う日だったぁ~
でも、そんな事あったら楽しみも何倍にも
なるね~ちびちゃん可愛いね!

No title

あああ、見事に、ひっかかった(笑)
でも、こ~んな可愛いウソなら・・・
大歓迎かも(爆)

No title

うわ~ !Σ(・□・ )
ビックリしました~! でも カワイイ♪
ステキなエイプリルフールで なんだかとっても
幸せな気分です~ (・-・*)

No title

あ、あめちゃん!ママに???
最初ビックリしちゃったぁ(≧▽≦)
あめちゃんがママになったらこんなカンジなのかな♪

ゆ、ゆめちゃん!お腹の上と下の向きが180度
違うよぉ(゚∀゚;)
そのモフモフのお腹触らせてぇ~ヽ(´з`)ノ

No title

おおおおおっと、ビックリした~(笑)
一瞬でいろんな事考えちゃいましたよー。
パパは誰?とか。アハハ~。
エイプリルでしたね、すっかり騙されました♪

No title


私 思いっきり騙されてるし(笑)

No title

私もだまされたー
あめちゃん、いつの間にそんなことになっていたんだろう?!って。。。

No title

やっぱりいつ見ても感心しちゃうぅ~
卒業写真!
昨日はありがとうございましたぁ
リンク全然OK!ですので宜しくお願いしま~す。
私の方もさせていただいちゃっていいですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

