スポンサーサイト


桜の季節

みなさまこんばんは☆

桜の季節になりましたね。

この季節は卒業とか入学、たくさんの出会いと別れが待ってる季節ですよね。

先日学校を無事???卒業して。。。

私の留守とPCに向かう時間の長さにあめゆめはがまんがまんの日々でした。

だからね。

卒業証書はあめとゆめのものなんです。。。

桜の中での記念写真~♪


卒業


Erinnerung an Gradierung und der Eingang zur Sängerkatzen
(記念の写真はwebスクールを卒業し、仔猫合唱団への入団記念の写真です)

★クリックすると大きくなります~♪

ちょっと似てるけど・・・
Wiener Sänger knaben (ウィーン少年合唱団)じゃなくてWiener Sänger kätzchen (ウィーン仔猫合唱団)です(笑)


仔猫じゃないって?????

いいんです!若作りしますから!!!!

ゆめちゃーーーーん。大丈夫かな????

この誇らしげな顔みてあげてください~☆




そして・・・・

きょうもはっちゃうぞ!クリームちゃんの里親募集です!

詳しくはクリックしてね。かわいいぞ~!






テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

なかなか凛々しい卒業写真ですね☆

無事(?)卒業 おめでと~♪

No title

ご卒業おめでとうございます~!

次は・・・
入学式バージョンの画像になるのかな?(笑)
ランドセルしょったり、とか~(爆)

No title

すごい!! キレイに作ってますね~ 今の季節にピッタリだし。 4月からはあめ・ゆめちゃんの新たな活躍を楽しみにしたいと思います。

No title

ご卒業 本当におめでとうございます!
あめちゃん&ゆめちゃんも すごーく喜んでいることでしょう ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

タイトルの画像も デザインセンスも とってもステキです (・∀・)イイ!!
あめちゃん&ゆめちゃん Veryラブリー♪

おめでとうございます♪

出遅れてしまいましたが・・・(^^ゞ
素敵な卒業写真ですねぇ!!
今日はハラハラと舞い落ちるハートが「桜の花弁」に見えました♪

ごろにゃにゃさんもお疲れ様でした。
あめゆめコンビとの時間も大分取れる様になりましたか?
なんてったってママが一番ですもんね(^_-)-☆

おめでとう!

おめでとう!で~す。
あめちゃんとゆめちゃんもよく我慢できたよね~
お利口さんだぁ~
卒業証書もらったんだぁ~ 可愛いe-266
こんなの作れちゃうなんてスゴイなぁ~
尊敬しちゃうよ!

No title

卒業おめでとうございます★
ホント凛々しいお顔で正装姿もバッチリきまってるねー!
入学バージョンもぜひ♪期待してます(^^)

No title

あはは~笑っちゃった~
2匹の顔が可愛くて~!

あめゆめちゃん卒業おめでとう!

写真、どんどん使ってくださいな~(^^)

No title

わぁぁぁーーー!凄ーーーい♪
ご卒業おめでとうございま~す(≧▽≦)

あめちゃんは凛々しいキレイなお姉さんに見えるねー♪
ゆめちゃんは、幼さの残るかわいいお嬢様に見えるかな~♪

終了証にちゃんと桜の陰まであって、もの凄くリアルに
出来てますねーーー(*゜▽゜)
どーやったらこんな素晴しいのができるのぉ~???
終了証を持ってるお手々がめちゃくちゃ萌えポイントですぅヽ(´з`)ノ

あ、文字入れ件、後でメールでお知らせしますねー♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

