スポンサーサイト


イケメン~♪

みなさまこんばんは

おふたりは作戦会議中???

じゃなくて・・・

いまイケメンの話してるからね。興味津々なの。



IMG_7009.jpg



きのうブログでお友達のNN生活~ネコとネットのある暮らしのしまねこさんのところを訪問したら、にゃーんと、里親募集のリンクバナーを発見しました!

早速リンク先に伺うと、とってもハンサムな男の子がいらっしゃいました!

なんでも性格もよくてあまえんぼさんだとか。
うひゃー!ほんとかわいいですよー!

こんなかわいい子の里親募集をみたら私もバナーをはらずにはいられません~!!!

京都にいらっしゃるそうですこの子!ほんときれいな子ですよ!

とってもかわいいからちらっとのぞいてみてくださいね!

バナーを押すととびます~♪♪♪

幸せをつかんでね。






テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

とっても可愛い子ですね
甘えん坊さんなんだ
きっと いい人と赤い糸で結ばれていますね(^^♪

No title

うわぁ!ありがとうございます♪
リンクに飛んで頂くと分かりますが
ほんっとに性格の良いクリーム猫さんで
良縁を掴んで欲しいと思っています。
バナーがつなぐ縁だって、無いとは限らないし。

あめゆめちゃんもイケメン君には興味津津?
しまも、外に遊びに来る「スケさん」(ボス猫)をいっつもガン見してます☆

No title

見て来ましたよぉ~
めっちゃイケニャンだったぁ~1歳にしては
貫録のお顔つきでしたね~
ほんとにいいお家が見つかるといいですね。

あめちゃんもゆめちゃんもイケニャンには敏感よね~

No title

わーぉ Σ(・∀・;)
ホントにイケメンちゃんですね~♪
跳び先の写真をウチのクララに見せたら
画面をクンクンして やっぱり興味津々でした~(笑)
良縁がございますように =^_^=

No title

はじめまして、「アメスコ*ハル*」のnonnonと申します☆
クリームちゃんのバナーを貼っていただきまして本当にありがとうございます!
しまねこさんの所から来て下さったんですね(^^)
こんな素敵な記事にしていただいて嬉しいです。
アメショーの美人姉妹ちゃんなんですね♪
またゆっくり過去記事も見させてもらいますね☆

No title

ほんと。ほんと。
めちゃめちゃかっこいい子だね~~~
色もすごく綺麗だし、お顔も凛としてかっこいいじゃないのよ~!

あめゆめちゃんも釘付けだね~♪

No title

クリームなんてレアなカラーですね。ちと圭太に似てたりして。。可愛いから里親さん見つかると思いますが、いい方と巡り会えることを祈っております。

No title

きれいな子ですね~@
いいお家が見つかるといいですね☆

No title

とーってもキレイな子ですねー!
なんとなくちゃびにも似てる気がします♪
あ、あめちゃんもゆめちゃんも、とーっても
美人さんだよ!

クリームちゃん、良いご縁があるといいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

