スポンサーサイト


リトルストーカーズ

みなさまこんばんは。

桜、咲き始めましたね。

でもきょうは寒かったですね・・・

ふつうの装備でかけたら寒いったらなかったよーーーー!

何かが忙しいとかでもなく、ぼけーーーーっとすごしてます。

年度末なのに^_^;

ひさびさにパンを焼きました。(もっとたくさんあったよ♪)


100324_2.jpg



あめと出会う前はパンづくりにはまってて、けっこう作ってたんだけど、最近はめっきり。

(っていうか、お料理&パン教室のすぐ近くのペットショップにあめがいたんです。パンづくりしてなかったらあめとは会えなかったんだね。。。)

あめが小さいころはまだギャラリーの視線をあびながらつくってたけど、ゆめがきてからは、ぜひ私も一緒にパンをつくりたいと、ゆめが申し出をしてきて、パンこね台の上に果敢にやってくる。。。たまに、私もこねますと、手をだしてくれる。
とてもありがたい行為に負けてしばらくお休みしてました。

ちょっと余裕がでてきたからまたのんびりはじめようかなと思って粉を大量購入しちゃいました(^_^)


でもあいかわらずPCの時間も長くて。。。

100324_3.jpg

横にぴったりくっついたり。


100324_1.jpg


お風呂にはいればこんな感じだし。

ふたりのあまえんぼはとどまるところを知りません~^_^;


お風呂のふたの上はあめゆめの憩いの場所 & パンの発酵のときにも便利~♪←変????

(私の姉はペット用こたつの中で発酵してたら猫がはいってきて失敗に終わったらしい・・・うわてはいらっしゃるもので・・・笑)

どこにいても何をしててもすぐそこにいるあめゆめ。

かわいいです☆リトルストーカーズ!

でもできるだけパンこねに参加するのはやめてほしいと思うごろにゃでした。


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

いいな~ストーカー・・・
ゆるりは赤ちゃんがいるから、私に見向きもしませんよ・・・・甘えるのはルンルンだけ。
いいんだけどさ~・・・カムバックゆるり~(><)

No title

以前は よく私もパンを焼いていたのですが
最近はバターが高くなってきたので 作っていません
パン作り 楽しいんだけどね。。。
また 作りたくなってきました(^_-)-☆

No title

にゃはは!
ワタクシも最近パン作りしてないなぁ・・・
何故かこの年になって、「手湿疹」なんてものになってしまい、粉が練れない(涙)
何かのアレルギーなのかも分かりませんが
飲食店で散々洗いものやってたのに今頃になってなんで???って感じです。
幸い段々回復してきてますが(^^ゞ

ごろにゃにゃさんのパン、美味しそう♪
ワタクシは製作の方ではなくて「消費」の方で
是非お手伝い?したい♪

バナーの件、もし、宜しかったら<(_ _)>
本当に、良いご縁が見つかるといいな、と
ワタクシも願っております。。。

No title

可愛いストーカーさんだぁ~
女の子はやっぱり気になるのかな?
そっかぁ~パン教室であめちゃんと・・・
不思議な縁ですね!

先ほどはお祝コメありがとうございました。
ほんとに嬉しかったです。

No title

あめちゃん&ゆめちゃんのストーカーさんなら
大歓迎です~ ☆(ゝω・)vキャピ

パン!とっても美味しそう♪
お家でパンを焼くと シアワセな気分になりますよね (´∀`*)ウフフ
ごろにゃにゃさんのパンを見てたら σ(・・*)も久しぶりに
焼きたくなっちゃいました!(笑)

それにしても あめちゃん&ゆめちゃん可愛すぎです~ (・∀・)キュンキュン!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

