スポンサーサイト


ひみつなんだけど・・・

みなさまこんばんは☆

ちょっと大き目の顔できょうはゴアイサツ・・・


2010031521370000.jpg


ゆめはみんなにいっちゃうよ。。。

なんかね。。。卒業したらしいの。。。ガッコウ。。。

だからブログ復活するっていってたのにね。。。

かぜひいて、お仕事も休みがちになっちゃったり。。。

ちょっとがんばるとすぐたおれそーってなっちゃうんだよね。



2010031521270001.jpg


ブログは更新しないことになれちゃったかも・・・^_^;

カメラもかえたからばりばり撮るぞ☆

かわいいのアップしちゃうぞ!!!

といってるそばから携帯でパシャパシャ・・・


振り返れば学校いってる間あめとゆめは情緒不安定になっちゃって、ちょっとかわいそうでした。

いちばん影響しちゃうのがこのふたり。今回はゆめの様子が最後おかしくなってきて驚きでした・・・

やっとふつうに戻ってきたかなー。

卒業制作も結局中途半端だからちゃんと終わらせなきゃ!

なんて思ってるけど、マイペースで・・・ゆっくりじっくりにしようかな。

あいかわらず気の抜けたかんじなわたし。。。ごめんにゃ。。。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

マイペース マイペース♪
マイペースが一番よね(^_-)-☆

卒業おめでと~♪

次回は新しいカメラの写真をアップしてくださいな(笑)

No title

卒業おめでとう~~~!

ゆめちゃんの体調も落ち着いたみたいでなによりです・・・

うちもゆるりが最近、また甘えてくるようになって、
そろそろ子育ても一段落なんでしょうね、ゆるり的に・・・・
もうすぐ子猫とバイバイだから、ちょっと寂しい。

No title

ご卒業おめでとうございま~す!
これからまたまた可愛いゆめちゃん・あめちゃんに逢えるのね~
楽しみにしてますよぉ~

No title

卒業おめでとうございます =^_^=
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ゆめちゃんも 大変だったのですね… (ノ_・。)
でも 元気になったみたいで良かった~♪

あめちゃん&ゆめちゃん達のためにも
マイペースでいってくださいね♪
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

No title

おぉー!ついにご卒業!
おめでおとーございまーす☆彡
ありゃりゃ、ゆめちゃん大変だったねー(〃゚д゚〃)
でも、良くなったみたいで何よりです!
私も、1ヶ月半くらいブログサボってたら、それが普通になっちゃって
これはマズイ!ってことで、デジ一買ってしまいました(笑)
↑奥が深く、はまっちゃいそーです☆彡

あめちゃん!ゆめちゃん!これからはたーくさん
ごろにゃにゃさんと遊んでもらえるねー(≧▽≦)b
ごろにゃにゃさんも、ご無理なさらないよーにしてくださいねーヽ(´з`)ノ

No title

ご卒業おめでとうございます♪
人生マイペース、ケ・セラ・セラが一番だと思いますよ~。
もっとも、ワタシがそれを実行できてるかというと・・・
自信がございませんですが(爆)

No title

初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。

先日主治医に「心の病にはペットでも飼うと癒されて改善されるかもしれない」と言われ、ネットサーフィンしているうちにこちらのブログにたどり着きました。

何と言うか…本当にかわいいですね!!飼いたい欲が更に増しました。

実は自分も闘病記としてブログを始めたのですが、もしよろしければ今後の為に相互リンクのお願いをさせてもらえないでしょうか?

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

という題名でやってます。アクセス数は平均2000~3000ぐらいです。

内容的には日々の面白日記、ネットの仕事の話、面白裏ネタ情報等、なるべく盛り上がったブログを目指しています。

もしお時間がありましたらご検討頂ければ幸いです。

突然のコメント失礼致しました。
応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン

No title

卒業おめでとうございます~♪
3月は「春休み」ですよ、はるやすみ♪♪
にゃんずもずっとさみしかったことですし
ブログの更新なんていつでも復活できます。
勿論時にはこうやってポチポチと近況報告があると嬉しいですが。

ゆったり休んで、卒業制作も済ませて、
「・・・このあめゆめコンビの可愛いショットは皆に見せなくちゃ!!」ってネタが生まれたら。

楽しみにゆっくり待ってまーす(^o^)丿

No title

卒業されたのですね。おめでとうございます!!気の抜けた感じって分かりますよ。そうですねぇ..私も昔、社内の昇進試験を4ヶ月程やったあと、しばらく気の抜けた状態が続いたことを覚えています。そのうち徐々に復活すると思いますので、ノンビリとやったらよいかと思います。

ご無沙汰してます・・・いつもだけど ^^;)

卒業しちゃったのですね・・・えらいえらいっ!
・・で、アタシ思うにひょひょひょっとして、同じ系列の学校ぢゃないのだろうか??と思っておるしだいで。(笑)
なぁーんかカリキュラムにてるんですよねぇ。
でもWeb系なんてそんなものかも・・・
久々の娘さんにニマニマ。
アタシも2,3日前に久しぶり(1か月ぶりくらい?)に娘たちの写真を撮りました。
相変わらず無愛想でしたが・・・ ^^

No title

マイペースが一番ですよね~♪
あたしも、のっぴり更新です☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

