スポンサーサイト


あとちょっと

みなさまこんばんは☆

ご無沙汰しすぎてます・・・

あめとゆめはあいかわらず元気にいい子してます!

きょうはちょっと写真だけアップします!

100305_2.jpg


あとちょっとで。。。


100305_1.jpg


冬眠からさめます

あとちょっとだけ失礼します

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

お久し振りです。だんだん暖かくなってきたし、冬眠から醒めるのもあと少しかな。楽しみにお待ちしております。..って、ゆめちゃん、すごい格好だし、3㎏ないようには見えません。。

No title

冬眠から覚めるのまってま~す!
ゆめちゃん、元気かな~?

No title

あめゆめコンビ、ごろにゃにゃさんのお時間が空くのを待っているうちに寝ちゃったみたい~
まさに「果報は寝て待て」?(違うか)

ぐっすり寝ている猫の頭って
どうしても撫でたくなりますね~

このところ暖かくなったり寒くなったりと
ちぐはぐな陽気が続いています。お体に気をつけてあと少し、頑張って下さい(^o^)丿

No title

春がもうそこまでやってきています
本格的な春がきたら
冬眠から覚めるのね♪

待ってま~す(^_-)-☆

No title

少しずつ暖かくなって 春の訪れを感じられるようになりましたね。
お目覚めを 楽しみにお待ちしております(笑)
そして あめちゃん&ゆめちゃんの活躍を期待してま~す (・ε・)ノ

※リンクを張らせていただきました♪

No title

どもども、お久しぶりです。実は私もブログ冬眠中で・・・。

あめちゃん、ゆめちゃん、気持ち良さそうに寝てるねー☆彡
お腹出してるのはゆめちゃんかなぁ~♪
お腹モフモフしたい!

お忙しそうですが、お体を壊さないようにしてくださいねー(≧▽≦)b

って、今承認用キーワードを見たら、「にににに」
にゃん!にゃん!にゃん!にゃん!
おぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
なんか、いい事ありそー(。・ω・o)

No title

そうですね、啓蟄も過ぎましたし・・・
そろそろ、冬眠から・・・
って、虫じゃないですよね。
ゴメンナサイ(汗)

No title

もうちょっと・・・なのね~
また寒くなっちゃったから 風邪ひかないように
してくださいな。
冬眠から覚めるのまってるぅ~

No title

コロンとねんねかわゆいですね=♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

