スポンサーサイト


かわいい応援団

みなさまこんばんは。

またまたご無沙汰です!

なんだかんだと落ち着かない日々を送ってます。

あめゆめもちょっと寂しそう。。。

でも毎日あめは・・・

100214_1.jpg


あたたかく応援してくれてます

100214_2.jpg


不出来なわたしに、時折心配そうにしながらも暖かい視線(^_^)


100214_3.jpg


でも、となりにきて寝ちゃったり・・・


100214_4.jpg


いっぱいいっぱい、あめも私に話したかったり、甘えたかったりするのを一生懸命がまんして・・・

それなのに・・・

それなのに・・・


やらなきゃいけないことが全然すすんでない私に・・・


100214_5.jpg


きょうは頭をかかえてました・・・

あめに頭を抱えさせるごろにゃっていったい・・・


ま。あとちょっとだから・・・

あめちゃんに応援してもらおうかなと思ったりしてます。


あと半月はがんばりますー!

ちょっとお休みがちですが、いましばらく・・・失礼をお許しください!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

おじぎ寝したり
頭を抱えたり
表現力豊かですね(^_-)-☆

可愛いわ♪

No title

おおお、ここにも、おじぎして寝る猫ちゃんがっ!(笑)
そ、それにしても・・・
ホンマに、頭、抱えてる。
器用ですね(爆)

No title

あたまを抱えるあめちゃん~
ナイスショットー!
超プリティ♪

No title

こんばんは (/・0・)
とてもお忙しいのですね。お疲れさまです。

アメショは にゃんこの中でも特にフレンドリーって
言われますけど あめちゃんの視線やポーズ
ほんと ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
でも 最後の頭抱えた仕草には思わず笑っちゃいました~!
座布団3枚 (・∀・)イイ!!

No title

頭を抱えてるのかわゆいですね~☆
のんびりいきましょうね~♪

No title

ご心配かけましたが、やっと落ち着きました・・・
今回の出産は大変でした・・・
どれだけルンルンにカリカリさせられたか・・・はぁ~
やっぱり、あのこ・・・変・・・天然なのか・・・
空気読めない子でした(><)

No title

きゃ~あめちゃん頭抱えてるぅ~
めちゃめちゃ可愛いe-266
あめちゃんもゆめちゃん心配してますよぉ~
無理しないでゆっくりやってくださいね(^_^)

No title

あ、あめちゃん、顔埋めて寝ちゃうのぉ(゚д゚)
可愛すぎるぅぅぅーーーー(。・w・。)

それに、両手を頭にかかえちゃうなんて・・・・・
あめちゃん、ごろにゃにゃさんの事がホント心配
なんだねー。
大人しく見守ってるなんて、なんていい子なんだぁ(=^・^=)
ちゃびは、遊んであげないと、足や手を噛み噛みして
もの凄く喚いて、暴れて、不貞腐れて・・・。
でも、なんだかんだで側で寄り添って寝てるんで
すけどね(。・ω・o)

忙しそうだけど、お体壊さないようにして下さいねー∑(゚∀゚ノ)ノ

No title

頑張ってくださいね^^
私こそ、いつもポチ逃げで
ごめんなさい・・・(ノ^T)

No title

いろんな格好しますよね。ニャンコもワンコも!
うちもあめちゃんみたいに、顔を突っ伏して寝てる事があって、しかも鼻が塞がって見えるから、息ができているのか、生きているのか心配で起こしちゃう時あります!!
でも、不思議な格好してるとそれだけで癒されますよねぇ~(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

