スポンサーサイト


ダウンジャケット いもたん2010☆

みなさまこんにちは。

きょうは朝起きたらあったかーい!

いいお天気ですー!

ブログ更新しちゃいますー\(^o^)/


日中の日差しがあったかくなったっていってもまだまだ冬!

夜は寒いですよね。


うひゃー今年もでてきましたー!ダウンジャケットー!!!!

おうちに帰ってポイと脱ぎ捨てたダウンジャケット。


おかえりーの次にゆめこりんダウンジャケットに♪

100217_01.jpg


こんな日はゆめスコティッシュホールドになるんです☆

あこがれの耳折れゆめこりんのできあがりー♪

耳折れかわいい\(^o^)/


なーんて。いたずらっ子のゆめの目が輝いてるーーー!



100217_02.jpg


かわいいスコゆめが・・・

いもたーん!芋虫さんに大変身^_^;

ゆめはおねえちゃんに見せたいのに

あめおねえちゃん素通り・・・


100217_03.jpg



あっ!ぬぬぬぬぬ抜けないぃぃぃぃ!

100217_04.jpg


いもむしが竜みたいになっちゃう。

ほっぺがふくらんでるゆめ。あはっ!かわいい☆


100217_05.jpg


どんなときも視線の先にはゴハン!!!!
モンプチを凝視!!!


100217_06.jpg


ひとしきり遊んだら眠くなっちゃった。

床暖にダウンジャケット・・・あったかくて気持ちいいよね。


100217_08.jpg


でもこの遊びひとりのときはご法度でございます!

だってひとりで脱出できなくなっちゃうから!

ごろにゃ、いつものように袖を持ち上げて重力でお尻からだしちゃいます!
頭からはでれないよー!



だされたゆめこはねぼけ顔・・・


もう終わりですよー。


100217_09.jpg


ゆめイヤイヤ!

とりあえず抵抗してみたけど・・・


ごはんをだしたら一目散!

ゴハン食べてるすきにダウンジャケットはいつも片付けられちゃいますー


あめもゆめも大好きなダウンジャケット。

にゃんこはあとずさりが苦手だから袖から出れなくなっちゃうことがよくあります。

見てないところでのお洋服の放置はみなさんも気をつけてくださいね!

わが家では1こだけだしてるダウンジャケット。

両袖をひもで結んで入れなくしてますー☆


みんなおとうさんとおかあさんの見てるところで安全に遊んでね!



テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

Σ(゚Д゚;)アラマッ ゆめちゃん 耳折れスコになってます~♪
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ウチの娘も アメショの耳をひっくり返して「アメリカンカール!」なんて
たまにやってるんですよ。

ダウンジャケットで遊ぶの 楽しそうですね ○)))ヘ(^・・^=)~
イモムシごっこは ウチの子たちもはまりそうなので 今度
やってみようかしら…。

No title

芋虫ゆめちゃんかわゆいですね~♪
ダウンはあたたかいですよね=!

No title

なんだか・・・・さすが?ゆめちゃん!って感じの芋虫姿ですね~(^^)笑っちゃった~!

うちにも同じような子がいますからね・・・はぁ~
可愛いけど・・・大変です・・・(^^;)

No title

う~ん、子猫の頃だったら・・・
何とか、袖から出られたかも?(笑)
ダウンジャケット、毛まみれになってませんか?(笑)

No title

でっかいイモムシですね(^O^)

無理やり出ようとしている顔が(笑)

No title

わぁ~ゆめちゃんスコ?可愛いよぉ
芋虫最高!大笑いさせて頂いたよぉ ごめんね!
もぉ~可愛過ぎる~
出れなくても、目の前にあるのが気になるね~

No title

今年も芋虫ゆめちゃんを見ることが出来て、嬉しいです。すんごくいい感じ。ゆめちゃん、ナイスです。

No title

いやはや、大変ご無沙汰しちゃいまして・・・。
いもたんかわぇ~(。´_`。)
そー言えば、ちゃびが洋服の中に入ってるの
見たことないなぁー。。。
袖から顔だけ出してるの、めちゃくちゃかわいぃ
から、こんどちゃびにチャレンジしてもらおう!
ん?ちゃびが入れる袖の洋服があるのか?

No title

ゆめちゃんって、結構コスプレ似合うタイプ!?
うはは~思いっきり笑いましたよ。
しまは「ソデ」とかに潜りこまないので
こういうショットは撮れないなぁ。
ふかふかダウンジャケット、猫には人気ですよね!ごろにゃにゃさんのお気遣いに愛情を感じます。

可愛い~♪

思わず笑ってしまいました☆

今度は動画でおねがいします♪


     *Candyママ*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

