スポンサーサイト


あめゆめ姉妹のきょうこのごろ

みなさまこんばんは。

またまたひさびさの更新です(-_-;)

ゆめこりんにねこじゃらしで遊びました。


100203_1.jpg


ちょっと真剣(^_^)

次の瞬間・・・



100203_2.jpg

ガブガブガブ!!!!



・・・そして・・・

100203_3.jpg



きょうも妹、ゆめの不思議な行動をあたたかい目で?みまもるあめおねえちゃんでした。。。


更新のたびにご無沙汰してますーって挨拶にためらいを感じるきょうこのごろ・・・

なんですが。

今月いっぱい、こんな感じになってしまいます。

ごめんなさい!!!

みなさままだまだ寒い日が続きますがご自愛くださいませ~☆

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

またまた、ゆめちゃんあはは~だね!
ゆめちゃん・・・ねこじゃらしはそんな遊び方じゃないのよ~(^^;)
ゆるりもあめちゃんみたいにいつもルンルンの行動を不思議そうにみてますよ(^^)

No title

すっぽん??・・・笑

No title

ゆめちゃん真剣~ 可愛いよぉe-266
あめちゃんは一緒に遊ばないのかな?
でも、凄い気になってるね~

あめちゃん今月お誕生日なんですね!
ハロより一ヶ月お姉さんなのね。
でもほんとに逢った時期や迎えた時が一緒で
ビックリです。
こちらこそこれからも、宜しくおねがいしま~す。
あめちゃん・ゆめちゃんとお泊り計画中なんですか?
いつでも、コメに要メール!してもらえれば
メール致しますよぉ(^_^)

No title

ゆめちゃんが、ホントにガブガブ玩具を
食べてるような錯覚が(笑)
あめちゃんのお顔も「た、食べてないよね?」というような表情に見えちゃいます。

お忙しい中、元気なあめゆめ更新ありがとうございます。
どうかお体に気をつけて、頑張っちゃって下さいね~~~!

No title

いえいえ、お気になさらずに~。
ワタシも、最近はすっかり、手抜きですから(笑)

No title

はじめまして。
あめちゃんも ゆめちゃんも お目々パッチリで
とてもカワイイですねv-238
お二人とも きれいなタビー柄に赤い首輪がお似合いですよ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

