スポンサーサイト


ねこだんごー!

ご無沙汰してます・・・いちご

ひさびさの更新ですBrilliant

きのうこんなことが・・・!


20100127.jpg


ゆめが一方的にるくっついてるけど・・・

あとちょっとでねこだんごになりそうーーーー\(^o^)/

嗚呼このよき日にあこがれること・・・

2年半・・・

あ。でもまだまだですねー(笑)


じつはこのおふたり、ふたりで寝てたのではなく、あめのまんまえのとこに私が頭をのせて寝てたんです。

そしたらあめが帽子のごとくに私の頭にくっつき、ゆめものってきたって感じ・・・


このふたり私を含めて女3人で集まるのが好きみたいで・・・


かわいい\(^o^)/


できればふたりのときもこうして仲良くしてほしいんだけど・・・


あー。いい一日でした!

またまたしばらくのんびり更新になりますー!

ごめんなさいロールケーキ?


★☆コメントお返事もおくれてます。ごめんなさい☆★

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

ゆめちゃん、めっちゃ甘えてるけど・・・あめちゃん・・・おい!あめちゃん!

あめちゃんの顔、緊張してるのかな~?
硬い表情だね(^^)

No title

きゃ~可愛い♪
いつでも一緒に居たいのね。
くっ付いてこられたら飼い主冥利につきますよね(^_-)-☆

No title

ええなぁ、猫だんご・・・(笑)
我が家の距離感は、縮まりません(涙)

No title

今まで、あめ・ゆめちゃんの猫団子ってなかったのですね。たまにはあると思っていました。そのうち、きっと。。ごろにゃにゃさんのそばで、ねこだんごをしてくれると最高ですね。

No title

んん~~?
これは立派な猫団子ですよ~
この状態が違ったら
我が家はほとんど違う事に・・・(笑)
二人ともフニャフニャのお顔^^
可愛いわあ~~(*´∇`*)

No title

いいですね=猫団子♪

No title

ちゃんと出来てますよぉ~
可愛い猫団子!
頭にくっ付いてねてくれるなんて~
幸せですねぇ 羨ましいよぉ(^_^)

はじめまして☆

かわいい~☆猫大好きなので思わず寄り道してしまいました^^猫ちゃん同士で固まって寝ている姿がとてもかわいいですね~☆うちの猫たちは冷戦状態でとても羨ましいです><

ありがとうございます☆

★ゆるり花さん
さすがオミトオシですね。
あめ、ゆめが接近しすぎるとひきつってくるんですよね(笑)
なんでかなー。
ゆめって偶然を装ったりするんだけど、いつもどうみてもわざとらしい。
素直にあまえてもあめが受け入れてくれないから。
こうなっちゃうんですよね。せつない・・・

★たいたいさん
そうなんです。
私がいると3人で仲良くしようとちょっとは歩み寄れるんですけど。
ふたりにしとくとなかなか・・・です・・・
もっと仲良くなってほしいんですけどね。。。

★あめぶらさん
うちもめったにみない光景なんですよね。
極寒の地に行ったら猫団子になるのだろーか?とかよくわからないことを考えてしまうことさえあります(笑)
そこまでして猫団子にこだわるのか?って感じですけどね(笑)

★ニッキーさん
ないですーないですー。
ほとんどないです。
私の寝てる布団の上でくっついてることはたまにあるけど、
私という仲介人?がいないとあんまりこの光景はないですよ(笑)
夜から明け方にかけては私と女3人でくっついてますが・・・
写真は撮れません(笑)
残念!!!

★saoさん
えー?みぃちゃんとくろちゃんはもっとくっついてるじゃないですかー!
うらやましいです!
あめさえOKすればいつでも猫団子なんですけどねー。
もっと寒くなったら。。。と期待してしまう私なんです・・・

★yukariさん
え?OKですか?
ちょっとだんごじゃないけど。
うひゃーうれしいですー!
ありがとうございますー\(^o^)/

★haromamaさん
ほんとにー?OKですか?
ねこだんご\(^o^)/
日々寒くなるのがちがう意味で楽しみです。もっとくっつけー!みたいな(笑)
頭にくっついて寝るときって、たぶんはたからみたら、ヅラみたいですよぉ。
シルバーなヅラ・・・(笑)
ハロくんくらいふわふわだったらなー!

★まゆさん
はじめまして!
コメントありがとうございますー!
うちもね。わりと一定距離を置くんですよ。ふたりの距離・・・
寒くなったらもっと接近かとか思ったりもするんだけど、私が寒がりだから
部屋をいつもあったかくしちゃう。。。
また遊びにきてくださいねー!
私も遊びにいかせていただきます!

No title

はじめまして。
あめゆめちゃん可愛いですね。
猫団子可愛いです。
でも いつもは距離があるのですよね。
家の猫2匹もそうなんですよ。
9年も一緒にいて寄り添ったことは
ほとんど無くてさみしいです。
あめちゃん ゆめちゃん仲良くなってね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

