スポンサーサイト


いじける妹・・・・

最近新しいクッションをいただきました

枕なのかなー。

ちょっと大きめですごくふかふかで。

あめゆめが気に入らなかったらごろにゃが使えばいいという、ありがたい?お言葉で(笑)


悲しいかな。

初日はふたりの反応はほとんどなくて、私が数分枕にして寝たら、、、

においがついたの????


101020_1.jpg


あめのお気に入りに(^_^)


101020_2.jpg


あめ毎日ここでリラックスするように(*^。^*)

101020_3.jpg


そんなに気に入ってくれたならと・・・

かわいいカバーをかけてあげたら・・・


101020_4.jpg


何往復も横を行ったり来たりするグレーの影!!!!


もっちのろんろんゆめこりん♪♪♪


101020_5.jpg


ゆめもそこにすわりたいの!

って態度で訴えてみたけど・・・あめおねえちゃんは不思議そうな顔して・・・

ゆめこりん玉砕(>_<)


あめの視線の先にみえた光景は・・・


101020_6.jpg


きょうもいじける妹の姿が・・・


思わず立ち上がっちゃったあめおねえちゃんでした・・・


やっぱりいじけてるんですよね。ゆめ。

でもちょっと笑っちゃう。

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

ゆめちゃんのウロウロ姿、笑える~(^^)
うちはゆるりが座っててもルンルンがあつかましく、ズカズカ行くので、二人で寝てるか、ゆるりがどこかに消えます・・・あつかましいヤツが得する我が家です・・・・

No title

2ニャン揃っての猫団子が見られるようになるといいですね♪

やわらかそうなクッションですね。

No title

あめちゃん気持ち良さそうだねー☆彡
ちゃびもねころん鍋のベッド最近よく使うようになったんだよねぇ( ゜3゜)ノ

ゆめちゃんイジケテル姿もかわいぃ(^_^;)
昨日ちゃびがハッスルし過ぎて爪たてて私の手を引っかいて、
イタァッ!!って大きな声だしたら、シュンと大人しくなって
ました(。・ω・)ノ゛
ずっとしょぼくれてるので、もぅ怒ってないよ!と声かけると
甘えてました(^_^;)
ゆめちゃんみたぃにイジケてる姿見たら
声かけて抱っこしちゃうなぁ!きっと(^_^;)
↑親バカっすねぇ…(-""""-;)

No title

気持ちよさそうなクッションですね!
これだけ大きいと・・・2にゃんでもイケそうですが
そうするとお姉ちゃんは寛げないのかな~(^^ゞ
ちょっと複雑ですね。
ゆめちゃん、残念~~~
でもそのうち2にゃんでシェアする姿がみられるかも??
そうなると良いですね♪

No title

あっははは(笑)
いじけるゆめちゃん、可愛い~~♪
あめちゃんは「何事??」って感じね( ̄m ̄〃)
それにしても、新品の匂いは嫌なんですね~
人間の匂いが付けばもう大丈夫!(笑)
大きいクッション?だから
そのうち二人で寝れるよ~^^

No title

少々、ご無沙汰しておりました。

本日、こもってた場所から帰ってきました。
詳細は、また、ゆっくりと・・・(笑)

No title

ママの臭いがあると安心するんですね。うちも同じかなぁ。パパの臭いがあると避ける傾向に。。いじけるゆめちゃん、心配だけど、やっぱり面白いキャラですね。好きだなぁ~、ゆめちゃん。頑張ってね。

No title

あめちゃん、お気に入りができてよかったですね☆
ゆめちゃんのいじけポーズかわゆい☆

ありがとうございます☆

★ゆるり花さん
ゆめもねあつかましいんですよ!
でもなぜかたまに謙虚な遠慮深い猫になっちゃうんです(笑)
毎日謙虚で遠慮深い猫だったら、あめとももっとうまくいくんだと思うんですけどね~(-_-;)
ちょっとだけ悩みです(笑)

★たいたいさん
猫団子あこがれなんですよね。
最近寒さのせいかちょっと接近なんですが、だんごにはなれませんー!
ことしはみたいんですけどね・・・

★温泉副部長さん
このクッションなかなか気に入ってくれました!
最近はあめゆめ激戦区なんですよね(笑)
ちゃびちゃんのねこ鍋かわいいですよねー。あれちょっと私も狙ってます♪
ねこってしかられたりすると急にしゅんってしちゃうときありますよね。
もうかわいいくて。
しゅんとしたり、いじけたりすると思わず私も抱き上げちゃう。
あー。どうしよー。
親ばかってすてきですよー\(^o^)/
しまねこさん
そうなんです!大きさ的には2にゃんなんですーーーー!
シェアしてる姿はあんまりみかけないんですよね。
残念なことに(笑)
あめって、猫前ではあんまり甘えないんです。
猫前ってゆめの前ですけど。
おねえちゃんのプライドなのか・・・
ゆめがいないとちっちゃいころのあめに戻るから、きっとがまんしてるんですよね。
なんとかね。乗り越えてほしい壁なんでだけど。
難しいですね。
ちょっとだけ悩みです。

★saoさん
私のにおいに安心ってちょっと複雑ですよね。
どんなにおいですかー???って聞きたい(笑)
みぃちゃんとくろちゃんみたいに仲良く寝てくれたらなー。
切なる願いです。
あめはたまにゆめの意味不明な行動に呆然とするんです。
いじけてるのき気づいてるのか気づいてないのか・・・
不思議な姉妹です(笑)

★あめぶらさん
大変だったんですね。
でも無事に終わってほんとによかったです!
レンくんとタカヤくんのためにもゆっくり休んで無理しないでくださいね。

★ニッキーさん
あ。うちはね。パパのにおいも好きですよ。
ゆめはいじけても立ち直るのが早いからあんまり心配いらないんです。
といいつつ、すぐに抱き上げてゴキゲンとりしちゃうんだけそ(笑)
ゆめがんばってますよ\(^o^)/

★yukariさん
用意したものを気に入ってくれるとほんとうれしいですよね。
いじけるゆめ。
仲良くふたりで使える日がくるといいんだけど・・・(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

