スポンサーサイト


ゆめだって・・・

みなさまこんばんは。

年末からあめが皮膚炎になったり、急にあまえんぼさんになっちゃったり、ついついあめに目が向きがちな
日々・・・

ゆめちょっと寂しそうなんです。


090114_1.jpg


いいの。ゆめにはねずたんがいるから


090114_2.jpg


ねずたんがすきなの


090114_3.jpg


まいにちこんな調子なんです^_^;

ちょっと寂しげ。


あめが皮膚炎になって、薬を飲ませたりするのであめにつきっきりで、ゆめがやきもちをやくんじゃないか
って病院の先生が心配してたけど。。。

的中ですね・・・

やきもちじゃなくていじけてました。。。


090114_4.jpg


もうねんねもねずたんとってきめたの・・・

さいきん明け方私に密着してるのはあめだもんね。。。




090114_5.jpg


そしてわたしが『ゆめちゃん』と声をかけるとこのとおり

『ゆめだってかわいいもん』

牙だしてうったえなくてもよろしい^_^;

でもこの変顔けっこうかわいいですよね。親ばか???

あめゆめ姉妹、あちらたてればこちらたたず・・・

ふたりじゃなくて、そんなことにかまってられないくらいたくさんいればね・・・

みんなおおらかになれるかも・・・?????

どっちもね同じにかわいんだけどね・・・ま、いっか(^_^)




最近ちょっとお仕事&スクールの課題で忙しくて更新がぱらぱら・・・です・・・

コメントお返事が遅くなったり。。
みなさまのブログも、読み逃げさせていただいたり・・・
いましばらく失礼をお許しください。。。

3月初旬まで気まぐれ更新になりそうだけどのぞきにきてくださいね!

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

ゆめちゃんのすね顔・・・キュンとくる~!
走っていって抱きしめたいよ~~!

うちもルンルンが最近寂しげです・・・
ゆるりのお腹がかなり大きくなってきましたので、
相手にしてもらえず、1人でいることが多いです。

ゆめちゃんとルンルン・・・やっぱり下の子は甘えん坊ですから、寂しいのよね・・・

No title

2匹いると、どうしても、こうなるんですかね~。
夜、タカヤが寝てるのを、なでなでしてると・・・
何だか異様な目線が・・・。
はっと振り返ると、レンが、睨んでるんです(汗)
ええ、そりゃもう、じと~~~っとした目でっ!(涙)
アンタのことも、可愛いのよぉ~~~!
と、言い訳する飼い主・・・(笑)

No title

今度妹が遊びに行きますから待ってねね♪
ゆめおねーちゃん!

No title

そっか~やきもち・・・かぁ~
でも、どうしてもそうなっちゃいますよね!
ゆめちゃんもうチョットの辛抱だよぉ~
すねてるお顔も可愛いよぉ

No title

ゆめちゃん いじけっちゃってますね。
また そのいじけ顔の可愛いこと♪
本当は同じ大きさの愛情があるのにね(^_-)-☆

No title

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!

No title

ああ、そうかぁ~。2にゃんだと、どっちかを構うってことになるから、難しいのかも知れませんね。
たしかにうちは4にゃんいるので、そんなこと言ってられないもんなぁ。食事も軽い生存競争が発生しているので好き嫌いないですしね。
でもね、今日のゆめちゃんって、どの写真もとっても可愛いです。お腹のモフ毛も見逃せません。

No title

ゆめちゃん、かわゆいです~☆
兄弟がいると嫉妬とかありますよね。。。
みんな大好きなのになぁ~☆

No title

あははっ!
ゆめちゃん、いじけてる姿もかわいぃー☆彡
牙が出てたり、舌をしまい忘れてたりすると
かわいぃよね(。・ω・o)

ゆめちゃん、あめちゃんもう直ぐ元気になるから
もーしばらく待っててあげてね!

ごろにゃにゃさん、お忙しそうですねー(´;ェ;`)
お体壊さないように。。。

ありがとうございます☆

★ゆるり花さん
ルンルンちゃんとゆめはなんとなく似てますよね。
あまえっこで、典型的な下の子って感じですよね。
ゆるりちゃんもうすぐ出産なんですね。
ルンルンちゃんおねえちゃんですね。悩む時期もあるのかなって思うと
ちょっと胸が痛みます・・・!

★あめぶらさん
やっぱりふたりでどこのおうちでもなんですね。
うちもゆめと遊んでるときあめの突き刺すような視線を感じますよ(笑)
ほんとどっちもかわいんだけど。。。
どっちかが必ずいじけるわが家・・・
永遠のテーマなんでしょうね。。。

★haromamaさん
そうなんです・・・
最近いじけることを覚えたみたいで。。。
ゆめは感情表現がかなりストレートなんですよね・・・
ふたりっこ。女の子同士はなかなか難しいです。
あー。どっちもかわいいのに。。。
せつないです。。。

★たいたいさん
たくさんの愛情があるのはあたりまえで、ちょっとでも欠けちゃうと
ショックなんですよね。
ちょっと欲張り。でも一生懸命がまんしてる姿は親としては。。。ね。。。
かわいい限りなんですよね。

★アシュトンさん
コメント&ポチありがとうございます!

★ニッキーさん
うちは好き嫌いがなかったのは成長期の小さいうちだけでしたぁ。
ゆめは最近いじけるとかまってもらえると思うようになったらしくて
こんな感じ(笑)
このいじけた顔もけっこうかわいいんですよね。
きょうも親ばかです・・・!

★yukariさん
まえはあめがいっつもいじけてたんだけど、最近はゆめなんですよね。
いじけるとかまってもらえる。。。学習しちゃったかもしれません(笑)

★温泉副部長さん
猫の変顔ってけっこうかわいいですよね。
笑っちゃうんだけど。
あめね。なおってきたかなーって思ったんだけど、きのうみたらまた
ちょっと毛が少ないとこがあって・・・
ほんとはとっても心配なんです・・・
ゆめはきょうはたくさん遊んでたくさん甘えて幸せそうな顔して寝てますよ!
あめもゆめも私もあとちょっとがんばります(^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

