スポンサーサイト


あめのかわいい親戚

みなさまこんばんは

ごろにゃちょっと多忙でブログはしばらくおさぼり宣言?だったんんだけど・・・

休んでる場合じゃないんです

だってねだってね。

いたんです。

九州に!!!!あめちゃんそっくりな親戚が!!!!


100109_2.jpg


ゆるりちゃんです

このかわいいお嬢さんじつは、約半年ほど前からブログでお付き合いのさせていただいている
多肉植物とゆるりのつぶやきのゆるり花さんのおうちのお子さんなんです\(^o^)/

最初に訪問したあの日からあめと似てるなーと気にはなっていたのですが、九州の方だし、ちがうかなと。。。
思っていたのですが・・・

ゆるり花さんも似てるよ姉妹じゃないかって思うくらい!って言ってくださって、あ、やっぱりそうだよねって。

ちょっとずつコメントでお話していくうちに、ゆるり花さんも血統書みてみるねっていってくださって。
ごろにゃついにがまんできなくなって、失礼とは思いつつも、あめの血統書の内容をメールで送ってしまった昨日・・・!

すぐにゆるり花さんもゆるりちゃんの血統書をみてくださって、父方のとても近い親戚であることが判明\(^o^)/


うふ♪


100109_3.jpg
100109_4.jpg
100109_6.jpg
100109_5.jpg
100106_1_R.jpg



うふ♪似てるでしょ!

さてクイズです☆

ゆるりちゃんとあめのさかいめわかりましたかー????


わかったかな????


正解は下の3枚があめですよー☆


いつものごとく、まったくまとまりのない文章となっていまいましたが。

きのうはほんとうれしかったなー。

知らずにお付き合いしてて親戚だってわかるっていうのもとってもうれしいことです!

もしや・・・と思うそのときの勘はけっこうあたるものなのですね。

リンクさせていただいてるしすあめの萌花ちゃんも、親戚にあたるの!(あめのいとこ)

うきゃートライアングルだーーーー!ウレシイ!

ここに遊びにきてくださる方の中にも気づいてないけど親戚さんいるような気がします!


そのうちにゆめのそっくりさんもご紹介しますね☆
その方との血縁のおはなしはいまはナイショです(^_^)

そんなこんなでうれしかったですー!

ゆるりちゃんとこに遊びにいってみてくださいね!



☆★コメントお返事おくれてます。ごめんなさい!!★☆

☆遅くなりましたがお返事かいたのでみてってくださいね(^_^)

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

そんなこともあるのですね。
やっぱり 引きあう何かがあったのかしら?!
本当 不思議ですね。

うちの子の兄弟は今頃何をしているのかしら?
私も行方を知りたいわ。

No title

へぇ~、すごい縁ですねぇ。ブログをやってないと知り合えなかったということを考えると、やっぱりブログっていいですね~。近い血縁関係の子がいるっていうのは、いいものでしょうね。圭太の親戚がいないかなぁ。

No title

途中から変わってるの、見過ごしそうだった~~!
やっぱり、似てる。二人とも〇〇ですね(^^)

ほんと、2人でかなり興奮したよね~
楽しかったな♪

これからも仲良くしてくださいね~♪

あ!ゆめちゃんとパパにもよろしくね~(^^)

No title

すご~い!やっぱり縁のある方とは
ちゃんと繋がるようになってるんですね!
ほんと良く似てて、クイズの答えわからなかった~

No title

すごいですね~!!
引き合うって感覚は、本当にあるとあたしは思います♪

No title

うひゃーーー、めちゃくちゃ似てる♪
目元がそっくりだよねぇ(=^・^=)
もの凄い出会いだよねぇ☆彡
ブログって凄いよね!

ちゃびも確か兄弟がいたはずだけど、今ごろ
どこで暮らしてるのかな?
機会があれば会わせてあげたいなぁー(゜o゜)

No title

ひゃぁ~\(◎o◎)/!すごいです!
ホント、これは血縁を感じるソックリ加減。
九州かぁ・・・縁ってすごいですよね。
ウチの先代猫は香川の丸亀生まれなんですが
今みたいに気軽に親戚探しを出来るサイトもなくて
(ってかネットがここまで普及してなかったし)
先代が亡くなった時に血統書だけ残るのが悲しくて処分してしまったのです。
ああ、今思うと残念。

しまは、血統書発行して貰わなかったし・・・

ああ、ざんねーーん!

でも、NN友さんのこういうお話が聞けるのは
やっぱり嬉しい♪
素敵な繋がりが出来て良かったですね☆

ありがとうございます☆

★たいたいさん
今回はほんと不思議にひかれていきました!
やっぱりなんとなくわかるのかもしれません・・・
たいたいくんの親戚もきっと身近にいるんじゃないかな?

★ニッキーさん
ほんとすごい縁だったんです。
でもやっぱり最初から気になってました。似てて・・・
右下のほうに『猫親戚さがし』っていうサイトのバナーがはってあるので
そこで血統書のなかみを登録するとけっこう親戚でてくると思いますよ。
ただ入力がけっこうめんどくさいですー^_^

★ゆるり花さん
このたびはお騒がせしました&ありがとうございました!
最初写真を交互にいれようかと思ったんだけど、交互でーす!とか書いたら
みんなどっちよ?って感じになっちゃう???とか思って途中であめにかえて
みました(笑)
ほんとうれしかったし楽しかったー!
ルンルンちゃん、あめのちっちゃいころと似てますよー!
これからもよろしくおねがいします\(^o^)/

★haromamaさん
ですよね???
似てるんです。ハロくんも登録してますよね????
なんか猫の親戚って不思議ですよね。そしてウレシイ(^_^)
そうそうブログにでてた宿がすごーく気になってるんです。
ちょっとまたコメいれます!
おしえてくださいー!

★yukariさん
ほんとありますよね。
引き合う力。
もうほんと驚きと感激でいっぱいです\(^o^)/

★温泉副部長さん
そうなんですー!
ゆるりちゃんのお母さんいわく体つきがそっくりだって
言うんですよ。
ほんとよく見るとほんとそうなんですよ。
ブログってすごいです!
ちゃびちゃんの兄弟のおうちの人も温泉副部長さんのブログみてるかも
しれませんよー!
ほんとあわせてあげたいですよね。
あめも同胎のお兄ちゃんがいるはずなんです。
いまごろどこで幸せにしてるのかな・・・ふたりで育ててあげれたらって
いまでもたまに思います。

★しまねこさん
似てるんですー!ふたり・・・ゆめを差し置いて(笑)
ほんと驚きました。私も・・・
だって九州に親戚が???って。でもゆるりちゃん千葉の出身ってきいて
もしや・・・って、走り出したらとまらなかった^_^;
親戚兄妹ってほんとあわせてあげたかったり知りたかったりするし、会えるととってもうれしいけど。
ほんとはいま一緒にいる家族が彼女たちにとっては一番なんですよね。
しまちゃんも神奈川だから(藤沢?)あめゆめは相模原だし、つながってる気が・・・
んーん・・・
今回はほんと思いました!おそるべしワールドワイドウェブ!!!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

