スポンサーサイト


おしごとはじめ

みなさまこんばんは☆

ついにいつもの生活に戻ってしまいました・・・

あめとゆめもマイペースな毎日に戻りました\(^o^)/

きのうお医者さんにいったら、あめの皮膚炎だいぶよくなったねっていわれました。

お薬はあめに精神的に負担になるようならやめてもいいってことで、のんびり飲ませてます!



100106_2_R.jpg

あめ、ちっちゃいお背中

っていいますか・・・頭が大きい???

猫がからだをちっちゃくして座ってる姿ってかわいいですよね


100106_1_R.jpg


だいぶ体がよくなってきたあめ。

ごろにゃ、明日からちょっとハードスケジュールになっちゃいます・・・

コメントお返事ちょっとおくれちゃいます・・・ちょっと待っててくださいね!

★遅くなりましたがコメントお返事かきましたのでみてってくださいね\(^o^)/

みんな新年なにかとばたばたしちゃいますよね。

いつものことですがダラダラ更新になっちゃうかも・・・


ちらちらのぞきにきてみてくださいね!


テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

あめちゃんのゴロゴロポーズ、かわいい~!
赤ちゃんみたい~!!

でも、ほんとゆるりに似てるよね~。
私もいつも思うよ・・・姉妹なのでは・・・?
でも、産まれたとこ違うもんね~(^^;)

No title

そうそう このポーズ
可愛いんだよね。
ついつい たまらず抱きしめちゃう私なのですぅ(^O^)

No title

あめちゃん良かった~ちょっと安心かな?
お薬やだもんねぇ~
早く治るといいね!

そんなおすわりしてたら~上から
抱きしめたくなるぅ~
可愛い!ぽち!

No title

わかった~~~わかった~~~!!!

メールに番号、送ったから電話して~~~!!!

No title

あめちゃん、良かったねぇー☆彡
お薬ちゃんと飲んだし、えらぃえらぃ(=^・^=)
あめちゃん、ちゃびみたく大きくないから、なんかすごく小さく
見える気がする。
ちゃびは、お医者さん公認の胴長猫だから、10頭身くらい???
もともと顔が小さいから、余計小さく見えるのかなぁ(笑)

No title

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくです☆

まんまるポーズって、たまりませんよね~!!
隣でゴロンします@

ありがとうございます☆

★ゆるり花さん
やっぱり!でしたね!
ほんとこうやってみると似てる・・・
やっぱり\(^o^)/
あめはけっこうごろごろしてこっちを見つめること多いんですよ。
ちょっとあまえんぼさんなんです!

★たいたいさん
このポーズはほんとかわいんですよね。
猫ならではって感じかな(笑)
たいたいくんもよくこのポーズしますか???

★haromamaさん
ありがとうございます!
おかげさまでよくなりました!
あめはすわるとすごーくこじんまりしちゃうんです。
ハロくんのスコ座りが私は好きだなー!
ウチではぜったいみれないの・・・!

★温泉副部長さん
ありがとうございます!
よくなりました!
ほんと薬は私もつらかったですーーー!
あめも丸くなるとちっちゃいんだけど、胴長なんですよ^_^;
頭ちっちゃいの。
小さい頃お医者さんに頭小さいけど異常じゃありませんよっていわれて
気がつかなかっただけにショックだったことがあります(笑)
頭ちっちゃいほうがぜったいかっこいいよ!ちゃびちゃん!

★yukariさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
猫のまんまるポーズってほんとかわいいですよね!
私もついついよりそってしまいます(^_^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

