スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

門松新年あけましておめでとうございます門松

皆様にとって幸せいっぱいの一年になりますようにあめ、ゆめふたりで一生懸命お祈りしてます初日の出 pkk


ame yume 獅子舞 謹賀新年_R

★☆クリックすると拡大画像がみれます☆★


あめときどきゆめに遊びに来てくださる皆様

本年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

ことしも仲良くしてくださいね賀正

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

おめでとうございます。

おーすごいすごい!
ししまい持ってる~

今年も宜しくね~

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどーぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ひゃー、あめちゃん、ゆめちゃん獅子舞できるのー(^O^)
ごろにゃにゃさん、どーやって写真撮ってるの???
私も写真を加工して、色々とやってみたいけど
どーにもこーにも、何をどーすればいいのか
さっぱり(>_<)
今年は、オモシロ写真にチャレンジしよーかなぁ♪

ごろにゃにゃさん、あめちゃん、ゆめちゃんにとって
健康で楽しい1年になりますよーに☆彡

No title

あけましておめでとう~!

あめゆめ獅子舞、可愛い~♪
ゆめちゃんが後ろ・・・・息があうのかな?(^^)

今年もよろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます!
きゃ~~~♪
獅子舞のあめちゃんとゆめちゃんだっ♪
いつ見ても、なんてきゃわいいのでしょうっ!

今年もよろしくお願いいたします♪

No title

あけましておめでとうございます。
お正月らしい絵ですね~。私は古都鎌倉をイメージしちゃいました。
あめ・ゆめちゃん、今年はどんな活躍を見せてくれるかな。今年もよろしくお願いいたします。

ことしもよろしくおねがいします☆

★hanakoさん
あけましておめでとうございます!
そのうちhanakoさんのおうちにも獅子舞が訪問しますよー!
待っててね☆
ことしもよろしくおねがいします。

★温泉副部長さん
あけましておめでとうございます!
そうなんです!
あめゆめの獅子舞です。息があうかは定かではありませんが。。。
あめゆめイメージ写真館っていうカテゴリーの中にいくつかつくったのが
はいってるのでよかったらみてみてくださいね(^_^)
じつはお仕事でもCG作ってるんです。(もちろんもっとまじめなCGですけど・・・)
猫たちの写真は自分でとってるけど、背景とか小物は自分で撮ったものもあるけど、フリーの写真素材をいただいたりして、合成してます。
温泉副部長さんも新年はちゃびちゃんのGIFでしたね!かわいかった!
けっこう写真は加工しはじめるとはまりますよね!
ことしはオモシロ写真仲間になってくださいね!
ことしもよろしくおねがいします☆

★ゆるり花さん
あけましておめでとうございます!
新年早々鋭いツッコミに笑ってしまいました!
たぶんゆめは後ろでぐずると思います^_^;
前がいいって。
こんなごろにゃ一家ですがことしもどうぞよろしくおねがいします!

★あめぶらさん
あけましておめでとうございます!
獅子舞猫!
顔が真剣でけっこう笑えますよね。
あめぶらさんのエッセイブログけっこうはまってます!
今年もよろしくおねがいいたします☆

★ニッキーさん
あけましておめでとうございます!
またやっちゃいました。
あめゆめに獅子舞教えました!
写真をとったのは。。。ですね。。。これは京都です(^_^)
お正月ってやっぱり日本らしい風景がほしくなるものですよね。
ってなると、このへんだとやっぱり鎌倉ですね!
圭太くんと鎌倉とかおもしろいかもしれない(^_^)
今年もよろしくおねがいします!

No title

あけましておめでとうございます~!
って、ちょっと出遅れ気味ですが・・・(^^;;
ようやくひと段落して、訪問巡り再開です♪
今年もよろしくお願いします♪

No title

あひゃひゃ~(^^ゞ
ワタクシも出遅れ組でした。
どうぞよろしくお願いいたします!

獅子舞コンビ(笑)、すっごく良い~☆
ワタクシにはとてもとても出来ない技で、尊敬です。
今年も色んなTOP画像が見られるのかな?
楽しみが増えて嬉しいです。

あめゆめちゃんの活躍を期待しております(^o^)丿

ありがとうございます☆

★saoさん
あけましておめでとうございますー!
私もけっこう出遅れました^_^;
今年もよろしくおねがいします(^_^)

★しまねこさん
あけましておめでとうございます!
あ。出遅れたのは私のほうなんです^_^;
『あめゆめ獅子舞』が仕上がらなかったんです(笑)
こんなだらけた私ですがことしもあめゆめともども
よろしくお願いします☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

