スポンサーサイト


今年さいごの大事な行事\(^o^)/

みなさまこんばんは月

ことしもあした1日を残すだけになりましたね。

うーん。早いですねー!

掃除も年賀状もうっひゃー!まったくできていないごろにゃ家ですが・・・

これだけは忘れてはいけない行事が年末にはあるんですいちご

きのうはゆめの2歳のお誕生日バースデーケーキ

きのうごろにゃ、突然体調が悪くなって、お誕生会延期になりました^_^;

ゆめおおらかなので、いえ、気づいてないので延期におとがめなし!\(^o^)/


091230_2.jpg


2007年12月29日生まれ。

神奈川県内で3匹兄妹の末っ子として生まれたゆめ。


20091230_3_R.jpg



あめと血のつながった妹をと、ブリーダーさんにお願いして、なんと生まれる前から女の子がおなかにいたら
わが家にとお願いしてた女の子。

まんまる顔のお父さんとかわいいお母さんの間に2年前、ゆめは生まれました。


091230_1.jpg


あめと血縁ってことはもちろんあめに似ていることを想像していたのですが・・・

そうでもなかったね・・・ゆめちゃん・・・

こんなに陽気な子ははじめてだよーーーハート

きょうは、2歳の報告と年末のご挨拶を兼ねて、ゆめお母さんのところにいってきました!

年末の忙しいところ、快く私たちをむかえてくださり、ほんとにありがたいことです(^_^)

子猫たちをみせていただいたらもうひとりほしくなってしまったごろにゃ。

うんうん。仕事やめたらね。と自分に言い聞かせ・・・どぉどぉ!って制してみたりして(笑)


yuri.jpg


もぉー!すごいです!

かわいくて美しくて・・・ハート

ゆめちゃん・・・も少しお母さんに似ればよかったね。

と声をかけずにいられなかったきょうでした・・・


たぶんこれがことし最後の更新になっちゃいます!

みなさまー!よいお年をお迎えくださいねー!

来年もどうぞよろしくおねがいします、あめゆめファミリーと仲良くしてくださいー!

ではでは!

また来年!






テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

来る年も...

大変ご無沙汰になってしまって・・・。
来年も桜の咲く頃までこんな調子でブログ生活を送ることになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

No title

あめゆめちゃんと血のつながった仔猫!?
そりゃ~~~危険なものを見てしまいましたね(笑)
どんなに大きくなったってかわいい猫ですが
仔猫のソレはもう”力ずく”って位カワイイ☆
しまは血統書がありませんが神奈川生まれなので、
あめゆめコンビと血のつながりが(直接でなくとも、イトコ同士が結婚してるとか?)
あるかもなぁ~と勝手に想像して
楽しんでおります☆

ゆめちゃん、おめでとう!
来年もあめお姉ちゃんと一緒にごろにゃにゃさん家で活躍してね!

どうぞ皆様、よいお年を~♪

No title

今年も1年大変お世話になりました。
来年も可愛いブログを楽しみにしています。
良いお年を♪

No title

あめちゃん、ゆめちゃん、確かに血がつながっているとは思えないほどですが、両にゃんとも個性豊かで可愛くって大好きですよ~。今年1年、色々とありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

可愛いあめちゃんゆめちゃんに会えて良かったぁ~
勿論!ごろにゃにゃさんとも!
楽しいブログありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
数日留守しちゃうので、コメ出来ないかも・・・
でも見ポチ!させて頂きますよぉ~
では、良いお年をお迎えください。

Happy Birthday!

ゆめちゃん、お誕生日だったね!
おめでとう!

体調大丈夫?!
私も今ゼッ不調(涙)
おたがい、年を考慮して活動しましょうね・・・
来年もよろしく!

No title

うわ~ゆめちゃんのお母さん、これでもか!ってくらい美人だ~!!ほんと、美人って言葉がぴったりだよ(^^)

ゆめちゃんはあんまりあめちゃんに似てないよね・・・ゆるりとあめちゃんが血縁みたいだよね・・・
うちは埼玉の子だけど、遠くでつながってるかもね♪
今年はあめゆめちゃん、ごろにゃにゃさんと仲良くさせてもらって、楽しい1年でした!
来年も今年同様、よろしくお願いします♪

No title

ゆめちゃん!お誕生日おめでとう☆彡
ゆめちゃん2歳かぁ~。ちゃびよりお姉さんだったことを今更気付いてしまいました(汗)
ちびっ子ゆめちゃん、かわいぃ~(>_<)

あめちゃん・ゆめちゃんのお母さんってすっごい美人さんですねー☆彡
あ、あめ&ゆめちゃんも、もちろん美人さんですよぉ(^^♪

ごろにゃにゃさん、体調は大丈夫ですか???
年末年始はゆっくりあめちゃんと、ゆめちゃんと過ごせるといぃですね☆彡

今年は、ごろにゃにゃさん、あめちゃん、ゆめちゃんに出会えて
とても楽しい1年でした(^^♪
来年も、ちゃび共々宜しくお願いしま~す☆彡
では、よいお年を・・・(^_^)/

ありがとうございます☆

★ネさん
お久しぶりです!
桜の季節楽しみにしてます!私もそのころお勉強がおちつくので、瑠々ちゃん萌花ちゃんのところにもっとたくさん遊びにいけるようになると思います!
来年もよい年になりますように!
来年もどうぞよろしくおねがいします!

★しまねこさん
子猫をみるのは危険!!!ほんと危険ですよね(笑)
しまちゃんともなんとなく血縁ありそうな気がしますよねー!
私もそんな予感はします!
そうだといいなー(^_^)
来年もどうぞよろしくおねがいします!
よい年になりますように!

★たいたいさん
こちらこそ大変おせわになりました!
たくさん暖かいコメントをありがとうごいました!
来年もどうぞよろしくおねがいします!
よい年になりますように!

★ニッキーさん
こちらこそいろいろありがとうございました!
ニッキーさんの毎日更新にはほんと頭がさがりました。。。
真似はできない(笑)むりだな・・・
ニッキーファミリーにとってよい年になりますように!
来年もどうぞよろしくおねがいいたします。

★haromamaさん
私もハロくん&haromamaさんに会えてほんとよかったですー!
アメショ?うちの子とはまったく別の魅力を持ち合わせたハロくん!
かわいいですよね。ハロくんのスコ座りがとってもお気に入りなんです(^_^)
来年も楽しみですー!
来年もどうぞよろしくおねがいします!
よい年になりますように!

★hanakoさん
ゆめついに2歳になりました!
私の体調は大丈夫!
hanakoさんとであったころは、10代だもんね。
ゆめだって人間にたとえたら23歳!(あのころの私たちよりはるかにお姉さんじゃん・・・)
うきゅー!ゆめちゃんピチピチむちむち♪ただのむちむちかな^_^;
人も猫も日々年をとっていくのねー。
体調悪いときはあんまり無理しないのが一番だよねー
来年もよろしくおねがいします。
よい年になりますように!

★ゆるり花さん
でしょでしょー!
かわいいんです。お母さん!
それでいて性格はとってもフレンドリーなの!
ゆるりちゃん埼玉なんですね。
びっくりです!
なんか血縁な予感がしてきました。
ことしほんとありがとうございました!
来年もよろしくおねがいします。
よい年になりますように!

★温泉副部長さん
ありがとうございます!
ゆめってたぶん幼くみえちゃうんです。
私も小さい子って思ってるからどうしてもね。。。そんなふうに書いちゃうし!
そっかぁ・・・ちゃびちゃんよりお姉さんだったのねー。。。
ゆめには来年はしっかりしてもらわなきゃ(笑)←むりだな^_^;
ことしはほとんど参加してないNijiirocatからお友達ができてミラクルー!
とってもうれしかったですー!
来年もどうぞよろしく願いいたします。
すてきな一年になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

