スポンサーサイト


うちにもサンタがやってきた!

みなさまこんばんは。

いろいろあったこの一週間。

ごろにゃもやっと冬休みにはいりました


みなさまの心にあめゆめからのショボ!クリスマスプレゼントがとどいたみたいで
うれしく思ってますー!

みんな受け取ってくれてありがとーーーー\(^o^)/


じつは・・・日をさかのぼること・・・数日?・・・(何日さかのぼるかは秘密にさせてくださいー!)

なんとよい子のあめゆめのところにもサンタさんがきてたんです!

どんなサンタさんっかっていうと・・・

こちら・・・!

この写真クリックすると。サンタさんのブログにとびます~★




NN生活~ネコとネットのある暮らししまねこさんありがとうございましたー!

忘れた頃に記事にしてほんとごめんなさい・・・!


でねでね・・・

サンタさんのプレゼントの中身は・・・

091228_00.jpg


猫さんのかたちの手作りまたたび入りキッカーでーす☆

クリスマスカラーそしてトロピカル柄がにくいです\(^o^)/

よい子のあめゆめの反応は・・・

いきなり・・・


091228_01.jpg


あめちゃん。。。乱れすぎました・・・!

乱れてるすきにゆめが・・・


091228_3.jpg



でもやっぱりこれあめの・・・


091228_04.jpg


091228_05.jpg


091228_06.jpg


091228_07.jpg


091228_08.jpg


いっつもゆめに遠慮してばっかりのあめ。

しまちゃんサンタさんからのプレゼントは、あめのものになっちゃったみたい。

あめのものになる前に・・・

実はですね・・・ゆめが遊んでて・・・なんと湿ってたんです・・・

ゆめさん堪能してしまって・・・

しまねこサンタさんほんとにありがとうございました!

乱れたあめもなかなかかわいいでしょ!←親バカ!!


クリスマスも終わって、これから大掃除して、おせちつくって・・・

それなりに忙しくなっちゃうのかな。

ことしもあとちょっとだ!

あと何回更新できるかな???

とりあえずあの方(白いおなかの子)のお誕生日があるからあと1回以上かな^_^;

風邪ひかないように元気に年末すごしましょうね!

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

ひゃぁ~二人仲良く酔っ払ってる(^◇^)
わざわざご紹介頂いてありがとうございます!
なんか、ショボいし、単にあめゆめコンビに
楽しんでもらえれば充分だったのですが
でも、でも、やっぱり二人の様子が見られると
格別に嬉しいです♪

来年、また活きのイイまたたび取れたら
あめゆめコンビにお送りしますからね~
それまではこのキッカーで酔っ払ってて下さい♪

No title

またたびで、乱れるにゃんこ・・・
ワタシの、あこがれなんです(笑)
ウチは、、レンがまたたびアレルギーなので、
与えられないんですよね(涙)
2匹とも、またたび、好きなんだけど(笑)

No title

すごい、気持ちよさそうね~(^^)
ゆるりも、よだれタラタラのくねくねになります♪
またたびってすごい威力だよな~って毎回思うけど・・・あめゆめちゃんもすごいね♪

No title

あめちゃん!すごーく気にいったんだねぇ(~o~)
めちゃくちゃ楽しそう☆彡
まわりにもお気に入りのオモチャが沢山♪

ゆめちゃんは、レロレロになっちゃったのかな!
うちもよくお気に入りのオモチャは、びしょびしょ
のヨダレまみれになってる(笑)

よかったねー!あめちゃん、ゆめちゃん!
楽しいクリスマス過ごせて幸せだねー(^O^)

ありがとうございます☆

★しまねこさん
今回は見事にあめがKOされました(^_^)
この乱れ方やっぱりしまねこさんにみてもらわなきゃーーー!
この堪能振りはちょっとうれしくもあり、恥ずかしくもあったりして(笑)
いろいろあった年末なだけにほんとうれしかったです。
しかもこんな手作りグッズをいただけるなんて母娘でうれしくてうれしくてー\(^o^)/
しばらく楽しませていただきます!
ほんとにありがとうございましたー!

★あめぶらさん
記事にかいてありましたよね。。。
うーんアレルギーってほんとかわいそうですよね。
うちもゆめが食べ物にアレルギーがあるみたいなんですが。それがまた好きで
かわいそうになっちゃいます。。。
ほのかな香りを感じでるレンくんかわいかったですー!

★ゆるり花さん
そうなんです。。。
またたびのよさを知ってしまったガールズです・・・!
ゆめはすごいよだれでだらだらにしちゃいます。
あめはわりと静かに堪能してますよ。
またたびってすごいですよね!

★温泉副部長さん
今回は珍しくあめが手放さなかったんです!
たいてい遠慮しちゃうんだけど、今回はあめのもの!にしちゃってました。
あんまり、がまんっ子だと私もせつなくなっちゃうからちょっとうれしかったりして。
いろいろあった年末だけど、あめとゆめすてきなクリスマスを過ごせてほんとよかったです!
ちゃびちゃんもプレゼントいただいたんですよねー!
幸せ者ですね(^_^)
宝くじ明日ですねー!あたるといいなー\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

