スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

あめとゆめからのみなさまへの手書き風シリーズ37プレゼントプレゼント手書き風シリーズ37プレゼントのなかみ!!!

きのうの記事の一番下をみてみてねハート(赤)

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

☆メリークリスマス☆彡

どもぉーーー。お久ぶりぶりです。
年末のドタバタで覗き見だけで、コメ出来ずにゴメンなさい(>_<)

クリスマスツリーにもネズ吉飾って楽しそぉー☆彡
あめちゃんゆめちゃんのところには、いい子だからサンタさん
来てくれたカナ???(^^♪
ごろにゃにゃさんにも、サンタさん来たのかなぁ~(^O^)
我が家はちゃびのところにはサンタさんが来たようですが、
飼い主には・・・(;一_一)
でも、あめちゃん、ゆめちゃんからクリスマスカード貰ったから
気にしない気にしない(^O^)
それにしても、うまくプレゼント持ってる2にゃん!!!
すごーーーーーいぃ☆彡

にゃあちゃんは、ごろにゃにゃ家でとーーーても沢山の愛を貰って
きっと幸せだったんだろーなぁーーー。
記事を読んで、ちょっと泣いてしまいました。虹の橋に行ったのかな。
楽しく走り回ってるのかな。お父様には会えたのかな。
ご冥福をお祈りいたします。

No title

メリークリスマス!
しっかりプレゼント受け取りました!
あめゆめちゃん、ありがと!
HAPPY気分です♪

No title

ごめんね~~~!!!
そして、ありがとう~~~!
メールしたから~(><)

記事、書き直しました♪

No title

しっかり、クリックさせていただきました♪
あめちゃん、ゆめちゃん、ありがとぉ~♪

No title

ワオ!
クリスマスが過ぎてから開けてしまったけれど
有効ですよね?(^^ゞ
とっても素敵なプレゼントです。
ありがとうございます~(^o^)丿

さぁ、あとは年末の準備だ~~~!

No title

遅くなりました~
メリークリスマス♪

しっかり我が家にもプレゼントが届きましたよ(^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

