スポンサーサイト


追悼にゃあちゃん

こんにちは。

きょうは朝から姉の家のほうに。にゃあちゃんをお見送りしてきました。

突然の訃報に悪夢なら早くさめてほしい。

まったく受け入れることができず、自分自身の中で何度も助けを求め、もがき苦しんだ昨日。

そんななかブログをみた方たちから数件メール等をいただき、本当にありがとうございました。

友人のねこぽんさんが編集してくださった追悼ムービーです。


★データ取得に時間がかかるみたいなのでちょっとおいてから再生してね★





ねこぽんさんありがとうございます!


きょうは・・・

午後、あめとゆめはおじいちゃんの形見の猫用DVDをみてみんなでのんびりすごしました。


20091223_R.jpg



あしたはクリスマスイヴ。

おじいちゃんのこと、みんなでいっぱいお祈りする日にしようねさとと-クリスマスリース

クリスマスの緑は『evergreen常緑』、そしてリースは『終わらない命』
の意味があるって。前フラワーアレンジメントの先生から聞きましたー。ほんとかな?
だからきょうはリースの絵文字にしてみたよ!

みんなにとってすてきなクリスマスになりますように手書き風シリーズ37プレゼント

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

にゃあちゃんの事、今日知りました
ごめんなさい・・・
にゃあちゃんのご冥福を心よりお祈り致します
ムービーを見て、幸せな子だったのだろうな・・
そう思いました
しばらくは悲しみが続くでしょうが
虹の橋から一度戻ってきて挨拶をする・・なんて
話も聞いた事あります
充分に心を休めて、またお元気になって下さいね

No title

頑張ってた、あの子がとうとうお星様になってしまったのね(><)
とても高齢だったもんね・・・
寂しいけど、お父さんとあえたかな?

ずっと居た家族の1員がいなくなったら、しばらく心にぽっかり穴があくね・・・

にゃあちゃんが天国で幸せにいることを祈ります。

No title

長生きしましたね
きっと愛情いっぱいに育ったからなんでしょうね
絶対に幸せだったと思います
心よりのご冥福をお祈り致します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

