スポンサーサイト


BEFORE AFTER 再び・・・

こんにちはぁキラキラ(ピンク)

きのうははじめてのコメントがきました。ありがとうございます。

まだまだ初心者マーク初心者マークを体中につけまくって走る私には何もかもが新鮮bikkuri01

小さくて2.3㎏しかないあめ。実は妹なのに2.9㎏のゆめ。おねえちゃんより大きな体で全身であまえるゆめは時としてあめおねえちゃんの脅威にもなるんじゃ。。。と、ばか親の私は心配してします。

そんなあめもこうして写真を見返していくと成長してるんだなと実感したりしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ペットショップ時代

まだまだちっちゃいあめです。私がペットショップに通いつめていたころのあめ。
毎日毎日一緒にいて、900gが1Kgになり、2Kgになり、まだまだ大きくなりますよ。と言われたあめ。


P1010487のコピー

わが家のひとり娘になった年の11月
かなり大きい感じがします!


ひとりむすめ

  ↑  ↑  ↑
ちょうどこの頃の立ち姿がコレ!


スレンダーあめ

  ↑  ↑  ↑
ゆめを迎え遊びで運動量もふえ、食事はゆめに奪われ減り。。試練のとき。。


一方、ごはんを食べて食べて食べたゆめは・・・

NEC_0592のコピー

・・・ちょっとおでぶちゃん・・・

あたちおねえちゃんめざしてがんばる!

あめも1歳くらいで少しおとなっぽくスリムできれいなお姉さん猫になったからきっとゆめも美猫になれるよ。

‘BEFORE AFTER 再び’は余韻を残しつつ?
ゆめのAFTER画像が登場するその日をお楽しみにね笑顔


きょうもいい1日になりますように太陽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

