スポンサーサイト


雪景色

みなさまこんばんは月

すっかり寒くなりましたね。

ちょっと出遅れましたが、ごろにゃ家は雪だるま雪景色になった蓼科の別荘さとと-雪のお家でクリスマスの準備をしています
・・・バーチャル別荘ですよー^_^;

あめとゆめもツリーの飾り付けのお手伝いを一生懸命してくれていますクリスマスツリー



あめゆめクリスマス500



あれ???

ゆめちゃん何かいたずらを始めたみたい・・・

ねずたんはクリスマスの飾りじゃありませんよー!

どこにねずたん結ぼうとしてるのかな???

あめおねえちゃんにしかられちゃうよー!



★画像をクリックすると、ちょこっとだけ拡大画像がでてくるからみてみてね!


みなさまのおうちはクリスマスの準備はできましたか???


準備が終わったらサンタさんを待つだけだね。

サンタさんがみんなのおうちにもすてきな手書き風シリーズ37プレゼントプレゼント手書き風シリーズ37プレゼントを持ってやってきますように!


あめちゃんもゆめちゃんもイイコにしててねハート

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

猫ちゃんたちの好きなクリスマスツリーとくれば・・・
そりゃ~、枝いっぱいに、ネズミのオモチャが鈴なりに・・・(笑)
オモチャとはいえ、そんなのが実際にあったら、
ちょっとブキミかも(爆)

No title

写真を見た時
ゆめちゃんは お手伝いしているかと思いました
が・・・悪戯だったのね(笑

もうすぐクリスマス
今年は地味~に飾り付けです。

No title

すごいすごい!
クリスマスの準備ちゃんとしてるんだぁ!

No title

可愛いぃ~~!!♪
すごいですね~!こんな画像が作れるなんて!
まあ!ゆめちゃんホントにねずさん持ってるわ(笑)!
飾りつけは好きなもので・・?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

春夏秋冬、いつもキレイな画像で、今度はどんな絵になるんだろうって楽しみになってきました。今年は暖冬みたいですが、バーチャル別荘は真っ白な雪に囲まれて、すっかりクリスマス気分で盛り上がっていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい~!いいな~こんな別荘!
ルンルンが行ったら、ツリーはすぐにぐちゃぐちゃでしょうね・・・あの子はなんでしょうね・・・

あめゆめちゃんみたいにおりこうちゃんになってほしいな~

No title

すごい=!!
住みたいです☆

No title

可愛いe-266
蓼科かぁ~こんな別荘欲しいねぇ
あっ、でも冬の蓼科は辞めた方が良いですよ^_^;
本気で寒すぎる・・・e-263

ありがとうございます☆

★あめぶらさん
ほんとにこの子たちに任せたらどんなことになるか・・・!
きっと低い位置にたくさんねずみ、そして本猫たちが登るんでしょう・・・
タカヤくんとレンくんにもぜひ遊びにきてもらって。。。
にゃんにゃんクリスマスパーティそのうち開催したいです☆

★たいたいさん
そうなんですー。
あめの尻尾にねずたん結んでますーーー!
本当にやりそうでこわいです。。。
うちはちっちゃいツリーがでてるだけです。
毎日倒されてますよ^_^;

★hanakoさん
そう!準備中ですー!
間に合うかなーーー?
クリスマスにちゃんと飾りつけ終わってるといんだけど・・・

★saoさん
そうそう飾りつけは本猫たちにおまかせするのが一番かと。。。
なんだかこんな写真を作るのが趣味になってきたような。。。
あ。だんだんオタクはいってきてます。きゃーーーー!

★ニッキーさん
また妄想ワールドにはいってしまいました。
いろいろ考えても絵になるまでに決心と覚悟と時間が(笑)
楽しいですよー。ニッキーさんも始めてみませんか???

★ゆるり花さん
え?おりこうですか???
ゆめったらあめの尻尾にねずたんつけてるんですよ(笑)
ルンルンちゃん、そのうちバーチャルワールドにご招待したいですね!
もちろんおすましさんでお願いすると思います(^_^)
できるかな?

★yukariさん
ほんとだったらうれしいです!
でもバーチャルですから・・・
私も住みたいですーーー\(^o^)/

★haromamaさん
ほんとほしいーーーーです!
こんな別荘!
でもやっぱり寒いですよね。うんうん。そう思うの。
やっぱりバーチャルでよかった(^_^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

