スポンサーサイト


ある日の姉妹~ぱらぱらまんが編~

みなさまこんにちは(^_^)

ちょっとだけご無沙汰しちゃいました。

風邪ひきました・・・!

明日は高熱が出るって予感がしたけど・・・薬飲んで寝たら元気な朝!

さてさて、あめゆめぱらぱらまんがを作ってみましたー!

別窓でひらきますー!

下の写真をクリックしてね♪


まんが表紙_Rのコピー




FLASHPLAYER9.0以上でないと開きません・・・

すみませんそうゆう設定にしちゃいました。

はじめてつくってみたから、お見苦しいトコあると思いますが。。。

暖かい目で見守ってね!

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

いいな!
読みながらクスクス笑いました~
あめちゃん可哀想に(笑)
こういうのって楽しいですね~~~
是非是非、次の作品もお願いいたします♪

No title

かわいい~!
最後のあめちゃんが怒ってるのなんか、
いい感じにできてて、笑っちゃった(^^)

2作目、楽しみにしてます!

私もね、今ちょうど、陶にんぎょうで同じようなの作ろうと、構想をねってるのよ~

No title

あははははっ(^^♪
ゆめちゃん、びっくりしてる(^O^)
キョトンとしてて、可愛すぎーーーー(>_<)
あめちゃんは災難だぁ~(ぷぷっ!)
ぱらぱらまんが、おもしろーい☆彡
次が楽しみ!!!大変そうだけど、是非
続編をお願いぃぃぃぃぃぃ(^O^)

No title

ウチでも、よくありますよ。
いたずらの犯人を、間違えることが(笑)
現行犯だといいんですが・・・
そういうわけにも、いかなくて(爆)
でも、いたずらの8割は・・・
タカヤであることが、多いですが(笑)

No title

可愛い!で、ゆめちゃん何しちゃったのか
きになるぅ
あめちゃん本気でえ"っ?って顔してて可愛いe-266
つづきは???

No title

おお(汗)良かった!見れました~!
(^ー^* )フフ♪
ゆめちゃんの仕業があめちゃんのせいに・・?
ってウチではめちゃしょっちゅうあります(笑)
どっちか分からなくて、普段の行動からつい・・
なんて(笑)本人キョトンです(笑)
う~ん♪すごいなパラパラまんが
どうやって作るんだろう・・・・?

ありがとうございます☆

★しまねこさん
こんにちは!
じつはこれすごーく古いネタなんです!
ゆめのサイズでわかるとおり、まだゆめがちょっとだけ小さい頃です。
そう!この頃から犯猫はだいたいゆめだったんですよ(笑)

★ゆるり花さん
こんにちは!
こうゆうのって。。。実はわが家では日常なんですよ^_^;
あ。でもゆめは最近あめが怒っても驚かなくなってきましたね・・・
いかんなぁ!
今回はただぱらぱらまんがを作ってみたかった。そんな動機からでした!
なにかつくるのって楽しいです!

★温泉副部長さん
こんにちは!
ごろにゃ家では日常的な光景なんですよね・・・
日々あめは災難だったんですが、最近はばればれですよ^_^;
ゆめは、最近あめが怒ってもびっくりしなくなったけど、突然振り向かれたり、突然の動きには飛び上がって(ほんとに)驚くんですよね。
そのうちにびっくりゆめでも作ってみようかな(笑)

★あめぶらさん
こんにちは!
あ。やっぱり下の子のしわざなんですね(笑)
現行犯じゃなくてもだいたいばれちゃいますよね。
あーちょっと切ないですね(笑)
しかも本猫、ばれてることに動じてないんですよね。
ほんと猫ってかわいくて面白いです(^_^)
あ。おもしろいのウチだけでしょうか????

★haromamaさん
こんにちは!
ゆめはほんといたずらっ子で笑っちゃいます。
それで失敗しそうになると、いたずら中なのに悲しそうな声でなくんですよ^_^;
ゆめがそんなだから、あめがとっても常識的な猫にみえてならないんです!
上の子はそうなっちゃうのかな???

★saoさん
こんにちは!
ウチでは毎日・・・
あめおねえちゃん受難です!みいちゃんとくろちゃんはどっちがいたずらっ子ですか???
パラパラまんが、これはFLASHでつくって書き出してます!
ほんとはダイレクトに入れたかったんですがうまくいかなくて、これでいいやーーー!って少々投げやりに・・・^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

