スポンサーサイト


ゆめ働きました!

みなさまこんばんは月


突然ですが・・・わたしは・・・


091212_01.jpg


だれでしょう??????


ヒントです・・・



091212_02.jpg


おなかちょっと白めです!


091212_03.jpg


むずかしいと思うので・・・

ちょっとだけ!

大大大大大ヒントです!



091212_04.jpg


なんとなくわかったかな?


091212_05.jpg


正解はゆめこりんです\(^o^)/


091212_06.jpg


背後にあめおねえちゃんが写っててゆめだって気づいた人もたくさんいると思います☆

たぶん最初からみんなわかったと思うけど・・・



091212_07.jpg


きょうは何をしてるかっていうと。。。

ごろにゃがゆめのたってる写真を撮りたいっていうから。。。


091212_08.jpg


さっきからずっとがんばってるの。


091212_09.jpg


でもね。

ごろにゃったら、さんざん写真撮ったくせに、ゆめちゃんこれ使えないかもーとか言ってくるの。




なんで立ってる写真がほしいかっていうと・・・


それはね・・・

クリスマスたぶんこの2週間のうちにはわかるよってクリスマス

楽しみにしててねハート


でね。この写真はみんなボツなんだって。

ゆめの労働はもちろんごはんに還元\(^o^)/

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

ゆめちゃんは ホント色白ですね

ここまでの美猫さんは
なかなかいないから すぐわかりますね(^_-)-☆

No title

年賀状用の撮影ですか?(笑)

ワタシは、今からじゃ間に合わないのが目に見えてるので・・・
1年分の画像を、掘り起こしてますよ(笑)

ああ、ゆめちゃんのぽんぽこ~~~♪
白くて、なんて可愛いのっ!

No title

なるほど・・・なんの写真に使うか、だいたいわかったぞ!楽しみにしてます~♪

多肉はね、私は福岡だから、冬はそんなに寒さが厳しくないから、全部ベランダです。
あ、お店の多肉は中だけど、
家のは365日、外です。

寒さや暑さに強いのはそのまま置いてますが、
寒さによわいのは、簡易ビニールハウスを作って、その中に置いてます。

冬はリビングの出窓でOKだと思いますよ。
基本、多肉はいつ見ても土は乾燥カラカラの方がいいんですよ。
私もお店に置いてるのは水遣りを控えめにします。多肉は室内に入れてると、徒長っていって、ビロ~ンって長くなるから、水は控えめがいいです。
1週間に1回だけど、2週間に1回くらいの時もあるから・・・・
ただ、お水が好きなタイプもいます。

ごろにゃにゃさんの持ってるのは基本的に強い子です。私の送った、愛染錦は冬型だから、屋根のある屋外のほうが元気出るかも!
ただし、夏は要注意ですよ。

特に寒い日以外は屋根がある場所なら、
雪が積もったり、冷たい雨が降り込んだりしなければ、持ってるのは屋外の方がいいと思いますけど。
わからなかったら、また、いつでも聞いてね~

No title

1枚目の写真で、自然とゆめちゃんだって分かりました~。だって雰囲気が..それに、ちょっと丸っこいところ。キレイな立ちポーズが撮れるといいですね。

No title

どのゆめちゃんも、ほんかかわゆいですね~☆
あたしも戯れたいです♪

No title

ゆめちゃんの立ち姿、キュートですねぇ!
アメショってなんだかお腹の毛とかぽよんぽよんしているので
こういうポーズはどうにも・・・笑っちゃう☆

どんな作品に仕上がるのかな?見てみた~い♪

No title

ゆめちゃんだったのね~そんな気もするし・・・
違うような・・・って考えながら見てましたぁ。
何の撮影会だったか気になる~
楽しみにしてまぁす。

No title

最近、やっとゆめちゃんとあめちゃんを見分けられるよーに
なったかなぁー☆彡

ゆめちゃん、タッチ上手だねー!
あーーー、きっとアレに使うための写真かなぁ~(^_^)/
出来上がりが楽しみ☆彡

後ろでみてるあめちゃんも遊びたそーな顔してるね!
やっぱり遠慮しちゃってるのかな?

ありがとうございます☆

★たいたいさん
美猫????
光栄です!ありがとうございます!
私からみるとおもしろい子って印象のほうが強いかな(笑)
ゆめが聞いたら喜ぶだろうな(笑)

★あめぶらさん
やっとトップ出しました!
じつはクリスマス用の写真だったんです。
年賀状・・・!これまた大ピンチです・・・
きっとトラの絵になるんだろうな・・・私・・・
ぎりぎりまで動かないから(笑)
ゆめのぽんぽこさわるとごろごろいいますよ!
とってもフレンドリー猫です。

★ゆるり花さん
やっとやっとあげました!
写真!
クリスマスが終わったらお正月。。。イベント盛りだくさん。。。
季節ごとにいろいろ作りたいんですけどね。なかなか。
多肉のこといろいろありがとうございます!
大事に育ててますよ\(^o^)/
またいろいろ教えてください!
最近寒いからちょっと心配です。。。

★ニッキーさん
結局後姿になっちゃいました!写真!
ゆめはまんまるで白いからすぐわかりますよね。
でもなにげにふたり似てるからたまに間違っちゃうけど^_^;

★yukariさん
ありがとうございます!
ぜひぜひ戯れてくださいーーー!
ゆめは遊ぶの大好きだから、一度遊ぶとすごーくフレンドリーに
してきますよ(^_^)

★しまねこさん
作品?はさっき公開しちゃいました!
ちょっぴりあせりました。間に合わないかと^_^;
そういえばしまちゃんにも白い毛がおなかにありましたよね!
このほわほわした毛、子供だからかな?と思ってたんですが
立派に?もうすぐ2歳・・・!
でもかわいいから据え置きたいです!この白い毛!
アメショの特徴なんですかね?かわいい!

★温泉副部長さん
あめとゆめの違いはですね。
顔の輪郭が比較的がシャープでやせ型があめ。
顔がまんまるでちょっと色が薄めでふっくらふわふわしてるのがゆめです!
あ。よくね変なポーズしてくれるのもゆめです。本猫いたって真剣らしいんですが(笑)
背後のあめ、ちょっとこわい顔してますよね。
いっつもゆめにおもちゃとられてあんな感じになっていじけちゃうんですよ・・・
なんかね、いじけちゃうとせつないんですよね。。。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

