スポンサーサイト


きょうも追跡!

こんにちはー☆

さてこの子たち何をしてるのでしょう・・・


091208_01_R.jpg


ゆめ『おねえちゃん、だれかいるよ。』

091208_02_R.jpg


あめ『ゆめちゃん音がするよ!』


091208_03_R.jpg


あかないかなぁ。。。


091208_04_R.jpg


ゆめってドアあけ名人なの!(ほんと!ただし押す場合のみ←それは名人じゃない????)

あめおねえちゃん!押してもあかないよ。

おねえちゃんもみてみて!



091208_05_R.jpg


あ。あめおねえちゃんが立った!


091208_06_R.jpg


ドアあけ名人じゃないあめはやっぱりすきまから見えないかなーって思ってるみたい^_^;


091208_07_R.jpg


ゆめちゃんみえないよ!

そうだ!下からのぞいてみる????



こんな風に日々工夫してるんですかねー。。。

下からのぞくのがたぶん一番よくみえるよ!

でもここまで音ががさがさするとね。

ままも気になるんだよね。

あめとゆめの

『あけてーあけてーーーー!』

って悲しげな声がしたり・・・


リトルストーカーズ!きょうもまたごろにゃを追跡!

トイレにお風呂に寝室!

どこにいてもついてくる。

ドアなんて閉めようものなら。悲しみの声を発するふたり(笑)


こんなに慕ってくれた方々は・・・たぶん生まれてはじめて(笑)

これから年末・・・

どうなることやら大掃除・・・

ちょっと考えると。ちょっとだけど。ちょっと。悩むな。お掃除させてくれるかなぁ・・・


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

わかる、わかる!
ゆるりもルンルンもこんな感じだよ。
二人共、扉を開けれないから、隙間からのぞいてるよ。

あめゆめちゃんと一緒だね♪

No title

むふふっ♪
リトルストーカーず!かわいぃーーー(*^_^*)
なんか2人で相談しながらってかわいぃなー(笑)
ゆめちゃんはドア開け名人なんだぁ!
ちゃびも実はドア開け名人で、うちのドアはトイレ
以外全て引き戸で、ちゃびは手や頭を使ってドア
を簡単に開けてしまうんです(゜o゜)
なので、今ではクローゼットはちゃびの遊び場と
なってしまい、洋服も毛だらけに・・・(汗)
姿がみえなくなると、みゃーみゃー探してストーカー
するのはどこのお家でも一緒なんだねー(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとに大掃除の事考えると・・・
あめちゃん綺麗に立ってますねぇ
立つとやっぱり大きいなぁ
ゆめちゃんはお姉ちゃんの応援係かな?

ありがとうございます☆

★ゆるり花さん
おかしいですよね。
いっつも笑っちゃうんです。かさかさかさかさって音がして
ゆるりちゃんもルンルンちゃんも隙間からのぞくんですか♪
いつも私は扉の逆にいてみれないんだけど、こんなことしてる
のかって思うとかわいくなっちゃいますよね!

★温泉副部長さん
ありがとうございますー!
ふたりであの手この手なのかも。これって(笑)
うちはほとんど開き戸なんだけど、ゆめがすっくと立ち上がると
私がちょっと開けてあげるんです。そうすると、押して入るんです。
それって名人でもなんでもないですよね^_^;
最近ドア近くの箱にあがってドアノブを一生懸命押してます!
でもね、そのどっちにしてもひかないとあかないんですよ(^_^)
ちゃびちゃんはなかなかドア開けマスターですね!
服が毛だらけ・・・うちもすごいですよ!
だって引き出しちょっとでもあいてたら中で寝ちゃうし・・・
幸せな悩みですぅ(^_^)

★haromamaさん
あめはけっこう背が高いんです。
うん。胴長ともいいます!やせてるから余計そうみえちゃう。(2.3kg)
ゆめのほうが骨格は小さいけど体重は重いんです(笑)
ドアあけはけっこうゆめが担当(押すだけ)であめはいっつも後ろで
待ってるんですけどね。
ハロくんはドアあけしますか????
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

