スポンサーサイト


おしゃれ猫?

こんにちは!

最近ぐんと寒くなりましたね。

だんだん乾燥してきましたね。

ごろにゃ、ちょっとお肌が乾燥気味。。。

で、先日衝動買いしちゃいました!ナノイー発生の美顔器


091206_1.jpg


帰ったら中身がいれかわってました・・・


これでーす\(^o^)/



091206_02.jpg



ゆめ、興味津々!

だってゆめ女の子だもん!

ゆめ、美しさに磨きをかけるんです

091206_3.jpg


スイッチオンだよー!

ゆめ小顔で美白コース・・・


たぶんそういうのはないと思うんだけど・・・

コースはね。クリア肌とかハリ/弾力とかだよ



091206_4.jpg



ゆめ白猫めざしてるの!


この美顔器をいちばん気に入ってるのはたぶんゆめ。

でも蒸気がふきだすと私の影からこっそり顔だすんですよ。

ナノイーあびて。。。

白猫になるのはいつの日のことか。。。

おかあさん楽しみにしてますよ。ゆめちゃん

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

今宵は高速ポチ逃げでごめんなさい*

No title

ごめんにゃせい~!
ぽち逃げさsてください~!

No title

ひゃーいいなぁ
はなこも白猫になるーーー!
ゆめおねえちゃん、まぜてーーー!

No title

んまあ!
何ですか!?コレ!!
美顔器!?
私も欲し~い!(笑)
ん?ゆめちゃんも??
だよね~!おんにゃのこだもん♪

No title

新しいのですね~いいなぁ
ゆめちゃんの後ろから覗いてるお顔可愛いe-265
ゆめちゃんも綺麗になるんだよね~
ぽちっ!

No title

いいな~!
私も、美顔器、欲しいんだよね~!
何回も下見にいったけど、最後の決断は・・・・
「私、エステ、できるからな~。自分でやればいいや!」ってなって、買わないんだよね~

プレゼントでねだっちゃおうかな~(^^)

No title

おぉーー、ゆめちゃんそっくりの縫いぐるみを買ったんですねー(~o~)
って、うちもすぐ袋の中に入り込んで遊ぶんですが、そっこーで
飽きてほったらかしに・・・。

美顔器気持ちよさそーーーー。
髪切りいくと髭剃りするときに、アロマスチームみたいなのやってくれて
それも凄くモチモチ肌になるよ!
ゆめちゃんは白猫めざしてたんだぁ(^O^)
これから毎日ごろにゃにゃさんと一緒に美しさに磨きをかけて
白猫さんになれるといいねー♪

No title

美顔器って水蒸気を出すってことは加湿器の進化版ってところでしょうか。そろそろ湿度が下がってきて我が家も加湿器の出番となりそうです。風邪予防にもなるし、にゃんずも、これで、この冬を元気で乗り越えられそうですね。

No title

夜な夜なスイッチを入れて
美顔する猫が1匹
そんな光景が見られるかもね(^_-)-☆

ありがとうございます☆

★yukariさん
またお時間あるときにゆっくり遊びにきてくださいね!

★あめぶらさん
ありがとうございます!
またゆっくり遊びにきてくださいね!

★hanakoさん
来年はきっと白猫になれると思うな。
ぜひぜひ一緒にナノイーあびてくださいませ(^_^)
でもね。。。
たぶん美白効果はないけど^_^;

★saoさん
ゆめは新し物好きだからすぐやってくるんですよね。
女の子だから!っていいたいけど。
スーパーの袋に何がはっていようとまず確認にくるのはゆめなんです!
ただのよくばり?(笑)

★haromamaさん
ナノイーあびる猫・・・はじめてみました・・・
しかし、最近はあめもあびにくるんです^_^;
やっぱり年頃なのかなーーーー。
なんて、ただの新し物好きです。ハロくんは新し物好き?それともちょっと様子見?
どっち派ですか?

★ゆるり花さん
エステ自分でできるんですか?
いいなー。
私も今回あまりにもひどい乾燥でふんぱつしちゃいました!
でもゆめが一番気に入ったのはビミョウです~(笑)

★温泉副部長さん
あ。そうなんです!ゆめそっくりすぎのぬいぐるみ。。。
すぐに命が吹き込まれてイタズラはじめましたよー^_^;
こんな乾燥した季節はナノイーでもあびて。。。ゆめは毛艶がよくなるのかなー。
なんでも興味津々!なんかいつかっても必ず背後から顔出す。。。
ほんとにあきない猫です。ゆめって。
毛艶よくなるといいなー。
ちゃびちゃん新し物好きですか?

★ニッキーさん
加湿器の進化版???
ウチは加湿器ないんですよ。近頃はナノイー発生の加湿器とかいろいろありますよね。
こないだ買おうかなーって思ってチェックしたけど買うならいいものって思っちゃうとふみきれませんでした・・・

★たいたいさん
夜な夜な美顔する猫いたら笑っちゃいますよね。
毛艶がよくなってきたら、みはってみようかな^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

