スポンサーサイト


うれしい贈り物\(^o^)/

こんばんは☆

きょうはとってもうれしい贈り物がやってきました\(^o^)/

多肉植物とゆるりのつぶやきのゆるり花さんからのすてきな贈り物!!!(こちらにはゆるりちゃんっていうなかなかいらっしゃらないくらいのかわいいアメショの女の子(←ほんとごろにゃKO状態のかわいさ)とその娘さんのルンルンちゃん母娘がいらっしゃるんですー!この子たち必見です!かわいいですよーーーー!もっちのろんろん♪リンクしてますよー☆)

では贈り物の中身の発表です☆

これです!!!!!

じゃーん\(^o^)/


091205_1.jpg


あ・・・

実はですね・・・

うれしくて思わず撮影せずにあけっちゃったんです・・・

なかはですね・・・


091205_02.jpg
091205_03.jpg
091205_04.jpg


これじゃぜんぜんわかりませんね・・・

だって。。。大人気なんだもん。。。



091205_05.jpg


多肉ちゃんたち!あめゆめにもおやつを!!!!そして九州限定ポテチ

すごーーーい!!!!

ゆるり花さんほんとにありがとうございました

さて、ことのはじまりはというと、ゆるり花さんのブログで多肉をわけてくださるという記事があって・・・

なんと、ずうずうしくもほしいです!!!!とコメントしてしまい、きょうの日がやってきたのです(^_^)


だってかわいんだもん・・・


多肉初心者の私にもわかるようにかわいいお手紙に名前をかいてくださったんです

と、いうわけで・・・発表でーす\(^o^)/


091205_07.jpg


ゆるり花さん~!

これでいんですよね????

かわいいですーーーー!

ほんとにありがとうございます!

だいじにかわいがります\(^o^)/



そしてあめゆめ大本命の・・・


091205_06.jpg


おやつ\(^o^)/


091205_08.jpg


いつものことだけど、あめはゆめがいるときは一歩さがって遠慮しちゃうんです。

つまりこのフレームアウト娘はゆめです。。。


091205_09.jpg



早くあけて!!!


091205_10.jpg


おねがい・・・


091205_11.jpg


ゆるり花さん、ゆめおいしくておいしくて興奮しちゃいました。

あめはそのあと、ゆっくりと近づいてきて、静かにいただきました!


九州限定ポテチはですね・・・うふふ・・・

週末の楽しみにしちゃおっかな(^_^)


なんだかだらだらと書いて、まとまらなくなっちゃしました。

ゆるり花さんほんとありがとうございます!

みんなー!多肉ってかわいいよーーーー\(^o^)/





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

嬉しい贈り物ですね。

あみゅめちゃんも美味しくて
良かったですね(^O^)

九州ポテチは 普通のポテチと
何か違うのでしょうか?
気になるゥ~~~

No title

あめちゃんもゆめちゃんもおやつ美味しく頂けたねぇ
段ボール開けるとおやつが出てくるからにゃんちゃんは段ボールすきなのかなぁ?
すごい入ってますよね^_^;
ぽちっ!

No title

はぁはぁ・・・やっとここにたどり着けた・・・
早くみたかったけど、今日は忙しくて・・・

UPぜんぜんOKですよ~!名前もOKです。
こちらこそ、ありがと~♪

あめゆめちゃんが喜んでくれて私も嬉しい♪
ゆるりとルンルンも、おやつって小さい声で言うだけで、走ってきます♪

ポテチはパパさんとどうぞ~~~

ふっふっふっ・・・・とうとうごろにゃにゃさんも多肉の世界にきたな~・・・(^^)知りませんよ~
枯れても、まだまだたくさんあるから心配しないでね~!

ありがとうございます☆

★たいたいさん
多肉はかわいいし、おやつはおいしいしほんとにいい日になりました!
ポテチは九州しょうゆ味!しかも鹿児島地鶏使用らしいんです!
鶏たししょうゆの風味がおいしいですよー\(^o^)/

★haromamaさん
にゃんこはダンボール大好きですよね(^_^)
そこから自分のおやつが出てくることに気づいたら・・・
大変だな^_^;
まだ気づいてないからいいけど(笑)

★ゆるり花さん
このたびは本当にいろいろありがとうございました!
なんかブログあげてから、連絡したの?って聞かれて、
あーーーーーーー!そーだよねーーーー!
まったくもって興奮しすぎで忘れてたことに気づきました^_^;
なんだか、植物のないおうちでなんとなく寂しかったのが幸せ気分になりました!
あめもゆめも大喜びでおやつを手にもつと熱い視線とかわいい声でおいかけてきます!
私踏み入れちゃったんですね?
多肉ワールド・・・えーーーー?自分の人生でとっても想定外な出来事ですよーーー!
幸せです\(^o^)/
ゆるり花さんありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!
ポテチ、これおいしい(^_^)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

