スポンサーサイト


ごまちゃんあめ

みなさまこんにちは!

猫ってよくあごをぺたんってくっつけてリラックスする姿をみせますよね

横をみたらあめがごまちゃんみたいになってたので思わず写真撮っちゃいました!


091204_1.jpg


こんなアングルでみるとかわいい!


091204_2.jpg


携帯向けて写真とってたらだんだん仏頂面になってきちゃった・・・

なんか携帯がイヤみたいなんですよね・・・


091204_3.jpg


さらにアングル低めにしたら、あめちゃん顔しかみえない!!!!

ちょっとこわいような気もするけど。かわいい!!!

ただの親バカでした^_^;

ゆめは横のプロフィール写真がちょっとだけごまちゃんですよ!


猫はいろんなポーズと表情で私たちを楽しませてやさしい気持ちにしてくれますよね。

みなさんのおうちの子はどんなポーズでなごませてくれますか???

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちのポメもしますよ~!
手(前足)が顔の下に入ってて、シッポもお尻の下に入ってて・・・
他には、猫みたいにまん丸になって、シッポで顔をクルンと隠して寝てる時もありますっ!
かわいいですよね(^~^)
癒されます。。。

No title

レンが、よく、このポーズするんですが・・・
お顔だけアップで写したら、生首みたいになっちゃったことが(笑)
コワいような可愛いような・・・(爆)

No title

きゃ
あめちゃん、かわいい♪
なんかちょっぴり謎めいたお顔がいいよね~

No title

可愛い~~~!ごまあめちゃん!
そんな格好で横にゴロゴロして欲しいな~!
・・・無理かな~?
あんまり、こんな格好しないよね、猫って・・・

No title

ひゃぁ!かわいぃ♪
あめちゃんはスリムぼでぃだから、ちゃんと顔に体が隠れるんだね☆彡
ちゃびは、たぶんお尻がはみ出して・・・
あめちゃん、携帯で写真撮られるの嫌いなのか。。。
ちゃびは、まったく気にせず何やってんの?
みたぃな冷ややかな目で見られますが・・・(笑)
このポーズ、ちゃびはかくれんぼの時によくやるかな☆彡
狙って隠れてるつもりのちゃびを、同じく低い大勢で
いっしょにかくれんぼしてるバカ飼い主です(@_@;)

ありがとうございます☆

★くりーむぽめさん
わんちゃんもするんですねー!
なんかこのポーズがつちのこみたい!
こういうリラックスポーズってほんとかわいいですよね!

★あめぶらさん
そうなんですよ・・・!
生首みたい(笑)
角度によってたまにかわいくてたまにこわいですよね(笑)

★hanakoさん
かわいいでしょ!
ありがとうございます!
不思議な表情ですよね(笑)

★ゆるり花さん
このポーズはあめはよくやってます。
床にぴたってくっついちゃうの!
ゆめもたまにするかな。
ちょっと脱力な感じがかわいんですよね(^_^)

★温泉副部長さん
かわいいでしょー!
でもちょっと見方を変えるとこわいんです!
あめはけっこう体が長くて、このポーズだと、ロールケーキみたいですよ(笑)
つちのことか!
ちゃびちゃん撮影OKなんですね!
うちはふたりとも歓迎じゃないなぁ。。。
ゆめのほうが気にしないかも!
かくれんぼ!私もあめが一人っ子のときさんざんしましたよ!
いまもたまにしてます!
かくれんぼとかお話をするとぜったい頭よくなりますよー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

