スポンサーサイト


かわいい世帯主へ☆

みなさまこんにちはー☆

ごろにゃ家、キャットウォーク増設しましたー\(^o^)/


091203_1.jpg


キャットウォークの箱が届きましたー!!!!

ゆめ、おねえちゃんが乗ってるから乗りたくて乗りたくて。

いちっ! にのっ! ジャーーーーーーンプ!!!!

ゆめちゃんの幸せジャンプ~♪


091203_2.jpg


興味津々\(^o^)/


091203_3.jpg


早くあけて!


091203_4.jpg


あめ『早く組み立ててよ。』

中身こんな感じ。。。

組み立て中あぶないあぶない!!!!

撮影中断^_^;



091203_5.jpg


なんか張替え中の障子に登ってるみたい!

あめはジャングルジムごっこ大好きです!


091203_6.jpg


あめちゃん登頂成功\(^o^)/


091203_7.jpg


踏み台をつけてあげると・・・

ふたりで早速のぼってみました(^_^)

なぜかおんなじ向き。。。

どこみてるの????



091203_8.jpg


全体像はこんな感じ!

これでごろにゃ家のリビングはキャットウォークがふたつ!

キャットタワーがひとつ!

と。

ほとんど、あめとゆめのグッズであふれかえることに(笑)

在宅時間が長い方を優先する!と思えばフツウだけど・・・

この家の世帯主がいったい誰なのか・・・

ちかごろわからなくなったごろにゃ家でした(^_^.)

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

おおお~~~! 豪華ですねぇ!
そうそう、組み立て中にジャマされるんですよ(笑)
ウチの場合、組み立て中にさんざんジャマしたあげく・・・
出来あがったタワーに、ほとんど乗ってくれない(涙)

No title

あぁーーー、このキャットウォーク♪
窓際に設置しているのと、今回のキャットウォーク
どちらもずっと欲しかったんだよねー(^^♪
それにしても、ごろにゃにゃさんのお家は広いですねー☆彡
うちはOneRoomなので、ちゃびアパート(3階立ての特大ケージ)
でいっぱいに(泣)

あめちゃん、ジャングルジムみたいに登っちゃって
運動神経抜群だねー☆彡
ちゃびもよじ登れるところは全て登ってしまうやんちゃ坊主だから
きっと登っちゃうだろーなぁー(゜o゜)
いぃなぁーーー!欲しぃなぁーーーー(>_<)

No title

これは嬉しいだろうな~!
2匹とも大はしゃぎですね~(^^)

うちはタワーをひとつ置いてるけど、これ以上増やすと、ルンルンが大暴れしそうで、怖いです(^^;)

ありがとうございます☆

★あめぶらさん
やっぱり!
ダンボール持って入った時点でもう大騒ぎですよね。
うちも初代タワーはすでに不人気になってますよ(笑)
あんなに場所とってるのに・・・悲しい・・・

★温泉副部長さん
これなかなかよかったですよ(^_^)
台の部分がさわり心地がよくてきもちいいんです!
あめがこっちを気に入ってくれたみたいでちょっとうれしいんです!
ゆめは窓側の特等席のハンモックでお昼寝が日課なの!
そうそうケージってすごい場所とりますよね。
うちもおいてるけど。いっつも片付けるか迷うんだけど、万一の災害とかを
考えちゃうとしまえない・・・
そして猫グッズであふれるリビング^_^;
猫中心生活もこれまたすてきですよね(^_^)

★ゆるり花さん
あめがけっこう気に入ってくれました!
このそのうちに橋を作ろうかとたくらんでますよ(^_^)
おいかけっこの最後にダダってかけあがったりするからたまに
倒れるんじゃないかって心配になっちゃいます・・・
ほんとはひとつあればいんですけどね・・・
いっつもゆめがおいしいとこどりして、あめがかわいそうだから・・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

