

ふりかえると奴がいる!

やっと土曜日お休みしてる方も、きょうもお仕事がんばってる方も‘あめときどきゆめ’に遊びにきてくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

毎日のことですが、玄関をあけるとお迎えしてくれるふたり。先頭を走るのはおねえちゃんのあめBrilliant

おかえり

ここからふたりの追跡ははじまる無言、汗

荷物検査2

毎日欠かすことのない荷物チェック

荷物検査

そして時として荷物検査してるつもりが荷物にからまってしまう日も汗とか

NEC_0766.jpg

どこにいってもどこにいても

ふりかえると


ふりかえればあめがいる。
そしてドアの間からは・・・

ゆめ

ゆめちゃんちょっとこわいんだけど・・・

でも気づくと気持ちよさそうにねちゃう。

oyasuminasai.jpg


あめちゃん、ゆめちゃん気をつけてね。あんまりしつこく追いかけまわすと言われちゃうよ桜

両想いなら大恋愛
片想いならストーカー


追いかけまわすのは相思相愛の相手にしておきましょうね。あめちゃん。とくにゆめちゃん。

厳しい世の中ですな^_^;






テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

わ~

お出迎え時のあめちゃんのあ~んな大きなおめめにびっくり

そうなんですよ~

この顔があめとゆめの二階建てになってるときがたまにあるんですよ^_^;
大きなおめめ×4はなかなか笑えます
写真が撮れたらブログに載せますね。
また遊びに来てくださいね~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

