スポンサーサイト


ゆめのちかごろ結末・・・

みなさま。こんにちは(^_^.)

きのうの続きになっちゃいました・・・!

きのう・・・ですね・・・

記事を書きおわってちょっとしてから・・・

こんなことが・・・


もちろんゆめは、私がブログ更新してる間も楽しそうにあっちいったりこっちいったり。。。

してました。

PCのディスプレイの上を!!!!


そして・・・ついに・・・


091201_3_R.jpg


こんなふうに・・・

ゆめが端っこにさしかかったとき、突然ディスプレイが回転・・・

ありゃ?こわれたかな???

もちろんゆめはこけましたよ^_^;
驚いて一目散にあめおねえちゃんのもとに・・・


わぁぁぁぁ!

わたしもびっくりです!

このディスプレイ縦使いもできるんだねーーーーーー\(^o^)/

なんて感心してしまいましたよーーーー

でも、画面の中身はかわってないよね^_^;

変える設定あるのかなー????

のんきにしてましたが・・・


091201_1_R.jpg


犯猫のゆめちゃん。。。

仏頂面してます・・・猫の仏頂面ってこんなの????


あのーーー犯猫はどなたですかー?

091201_2_R.jpg


たぶんゆめは思ってる!

ゆめはこんな細いところも歩けるようになったんだよ!

見て見て!!


きのうの最後の写真、どことなく誇らしげ・・・

ゆめちゃんーーーーー!

ちょっと反省してくれませんかーーー?

無理だな・・・

甘やかしてほめちゃったから(^_^.)

この親にしてこの子あり!

耳が痛いコトバですね~!


そんなことより、きょうもいい一日になりますように♪

きょうはお休み~♪

しーあーわーせー\(^o^)/

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

おやすみって、幸せですよね♪
縦使いもできるんですね!!
スゴイ!!

No title

あ~~~れ~~~っ!
画面が・・・ディスプレイがぁ~~~!

こ、壊れてないんですよね?
よかった・・・(汗)

猫の仏頂面?
そうそう、こんな感じだと思いますよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁー縦だぁ~
ゆめちゃん犯猫ちゃんなの?
なかなかヤルねぇ
仏頂面も可愛いぞぉe-265

No title

ゆめちゃんの仏頂面ちょーかわえぇ~(~∇~o)
うちのちゃびも怒られたあとや不貞腐れてる
ときはこんなカンジ♪

ディスプレイ縦にも使えるヤツ?
ゆめちゃんが歩けなくなっちゃったから
仏頂面してるのかな(‘∇‘ )ノ

No title

ディスプレイは無事でしたか?ゆめちゃんにとっては、いい遊び場所だったのでしょうねぇ。すごく気に入っちゃったのなら、いっそのこと、耐震用のシール?でも貼って、ディスプレイが動かないようにするとか..

No title

ゆめちゃん、「なんか悪いことしました?」って顔してるよ~!また、歩きますよ・・・反省してないね、あの顔は・・・(^^)
ルンルンも、私はしりませんよ~・・・みたいな顔をよくします(^^;)

No title

縦使いも出来るだなんて
最新型のPCですね(笑

ありがとうございます☆

★yukariさん
お休みって幸せ!
ゆめに乗られて初めて回転するってしりました・・・

★あめぶらさん
大丈夫みたいです。。。
ディスプレイは無事でした!
猫の仏頂面っていうのもけっこう笑えますよね。
ゆめしかられるといっつもいこんな顔になってます。

★haromamaさん
ゆめは犯猫なことが多いんです^_^;
精神的にすごく幼いからなんとなく責められなくて
甘やかしちゃう。。。
仏頂面にもすぐなるけど、回復力すごいんですよ!

★温泉副部長さん
猫のふてくさ顔ってちょっとかわいくて!
ディスプレイが回転して転落したのがこわかったのか
あれきり乗ってないんです。
ディスプレイは回転したものの縦使いができるのかは
とってもなぞです!

★ニッキーさん
ディスプレイは無事でした!
ゆめ、回転して転落したのがこわかったみたいで、
あれきり乗らなくなりました。
結構小心者なんです^_^;
忘れた頃にまたやるかな???

★ゆるり花さん
ゆめ悪くないよ!ってまずこの子は主張してきます!
そうそう、そこにディスプレイがあるのがいけないんだよね
ってことにしてあげてます^_^;
でもこわかったらしく、あれきりキャットウォークしてません。。。

★たいたいさん
私も驚きました!
こんな風になるなんて。。。
縦使いできるかどうかはナゾです!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

