スポンサーサイト


ゆめのちかごろ

みなさまこんばんは!

明日から師走ですよーーーー!

1年の早さにびっくりなごろにゃです!


さて、、、

最近ゆめが私がPC使ってるとキーボードの上を横断するのを卒業してくれました\(^o^)/

そのかわりと言っちゃなんですが・・・


091130_1.jpg


ふたつ並んで置いてあるパソコンのディスプレイの上をお歩きになるように・・・


091130_2.jpg


最初の頃は慎重に慎重に・・・

だったんです・・・


最後は横にあるFAXに着地


091130_3.jpg


ごろにゃ家がいつもお話中になってるのは。。。

たぶんゆめが・・・


さてさて、最初は慎重に慎重に歩いてたゆめだけど。。。

ここ数日は・・・


091130_4.jpg



さっそうとディスプレイの上を歩くようになりました・・・

なんかね、気持ち画面が前のめりになってるんですよね^_^;

左右もどっちかが下がってるのは気のせいかな???

こないだは飛び乗ってたし・・・

破壊されるのは・・・時間の問題????

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

ゆめお嬢様、パソコンが壊れたら・・・
お母様が、ブログを更新できなくなってしまいますから~~~!
それは、おやめになったほうが~~~!

と、何度言っても、またやりそうな気がします(笑)

No title

あははっ☆彡斬新なキャットウォークだね♪
パソコンのディスプレイに乗れるゆめちゃんがスゴぃ(゜o゜)
ちゃびも液晶TVの上を小さいころはよく歩いてたけど、
今は大きくなって歩けないみたぃ。
最近TVが突然真っ暗になって、ちゃびがリモコン踏んだのかと
思ったら、メニューも何も映らず、えっ(汗)
ちゃびが体当たりをよくしてるから、ついに壊したのか???っと
ちゃびを犯猫扱いしていたら、どうやら機械的故障でしたぁ(゜o゜)
修理後、ちゃびに誤りました(汗)

No title

ゆめちゃん、なんでまたそんなとこを・・・・
でも、さすが猫だね!
うちのルンルンはまだ細いところはフラフラしてるよ(^^)

No title

あっはっはっは!
ホントだ~~!レディーな歩き方になってる!!(爆)
何か神々しい位ですわ(笑)

一年・・・あっっという間ですよね~( ´△`)
こないだ正月だと思ったのに・・(←呆けてきてる)

No title

意気揚々と胸をはって歩いてますね。
颯爽としている姿を見ると
「乗っちゃダメ」なんて 野暮なことを言えなくなりますね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます☆

★あめぶらさん
確実にこわれつつありますPC・・・!
なんと見てもおかしくて笑っちゃうから本猫おこられるおこともなく
むしろ日々得意気ですね^_^;
更新がとだえたら、ゆめやったな。。。と思ってください!
(ただのさぼりな可能性のほうが高いかも!)

★温泉副部長さん
ちゃびちゃんもですか(^_^)
猫ってほんと器用で感心しちゃう(感心してる場合じゃない????)
ゆめも毎日が得意気です。
こんなに立派な機械だからゆめが乗ったくらいじゃこわれないだろう
なんてたかをくくってる私。
でもテレビに体当たりはなかなかバイオレンス!
ちゃびちゃんの体当たりのせいじゃなくてよかったです!
それくらいでこわれたら、メーカーもんくいっちゃおっかなー私。ウソ!
ただの故障でよかったです(^_^)

★ゆるり花さん
ゆめはあめにくらべると運動神経あんまりなんです。
そんな彼女は、軽快さにかけてて思わず笑っちゃいます。
あめはテレビ、上に手をかけて懸垂してあがっちゃうの!
ルンルンちゃんもそろそろ行動範囲を広げるころですね。
ちょっとできるようになると、どことなく誇らしげな歩き方になったりして微笑ましいんですよね!

★saoさん
そう!歩き方がかわったんです。
レディなような。行進してるみたいな(笑)
一年早いです!
でもお給料日がくるのはなんで早くないんだろーーー!
永遠の悩みですーーー!

★たいたいさん
はい!
いえません!だって誇らしげなんだもん。
ついよくできたねーとほめてしまう私も私です!
こまった親子ですーーーー^_^;

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

