スポンサーサイト


作戦成功\(^o^)/

みなさまこんにちは

わが家のあめとゆめは、つかず離れず?微妙な関係をたもってます

ゆめはおねえちゃんと仲良くしたくて、あの手この手でくっついていくんだけど・・・

その不器用ぶりは笑っちゃいけないんだけど。ほほえましい光景です


きょうもまた・・・

あめはひとりでダウンジャケットの上でねんねしてたんです。。。


091128_1.jpg


突然そ知らぬふりでとなりにすわったゆめ!!!



091128_2.jpg


あめのちょっぴり険しい表情・・・

ちょっぴり空気読んだから・・・

こんなときは偶然居合わせたふりしちゃおっと・・・



091128_3.jpg


おねえちゃんもいたの?

ゆめすわってもいい・・・?




091128_4.jpg


おねえちゃんけわしい顔してるから・・・

ゆめちょっと、、、前にでて・・・


091128_5.jpg


やっぱり隣にすわっちゃお\(^o^)/


091128_6.jpg


で・・・

作戦成功なはずなのに。なんでゆめちゃんそんなに固い表情なの?

『ゆめは空気読む猫だからね・・・いちおうね・・・』


091128_7.jpg


プチ緊迫感のあとは・・・

あめ『もういいよ。ゆめちゃん一緒にねよ。』


いっつも、ふたりがくっつく過程がおかしくて、なんでこんなプロセスをふむのかな????

よそのおうちにふたりを連れて遊びにいったことがあって、そのときは、ふたりかたーい絆で結ばれてるの!って言わんばかりに、ぎゅってくっついたのに・・・

おうちだとね。

こうなんだよね。。。

もっと寒くなったら猫だんごみたいな。。。

あめちゃん、ゆめちゃん。。。今年こそ猫だんご・・・


あわーい期待をもつ母でした・・・

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

偶然を装って、座っちゃう(笑)
何だか、あこがれの人に接近をはかる時の、
ニンゲンのような・・・(爆)
ウチも、びみょ~な距離感なんですよね。
どんなに寒くても、猫団子はまず不可能、というくらいの(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あー!リンクありがとうございます☆彡
これからも宜しくですー♪

猫の仕草ってほんと面白いこと多いよねぇー。
あめちゃんは優しいねー!
ゆめちゃんは、どうにかしてあめちゃんと一緒に
寝たいんだねー♪
その努力が微笑ましい(>_<)

あめちゃん、ゆめちゃんは、ほかのニャン子とご対面
したことあるんですか~♪
うちのちゃびは、まだ誰ともご対面がないので
いつか他のニャン子と会わせてみたぃなぁ~☆彡
どんな反応するんだろーーー♪

No title

2ニャン いると
それぞれの掛け合いが 楽しそうですね。

見ていて飽きない!
それがニャンコなんだよね(^_-)-☆

No title

ゆめちゃんはあめちゃんの傍がいいんだね~
微笑ましいですぅ
一緒に座ってるの可愛いよ!
ダウンの上に一緒に居たら暖かいもんねぇ

ありがとうございます☆

★あめぶらさん
小さい頃からずっとこれなんです。
不思議なことに・・・
明らかにゆめの片思いなんです(笑)
あめぶらさんのおうちはレンくんとタカヤくん
片思いの子はいますか???

★温泉副部長さん
こちらこそよろしくおねがいします!
あめはいっつも戸惑ってます。ゆめが一方的な愛をストレートに
ぶつけてくるから^_^;
小さいころも、ちょっとずつ近づいてみたり。
でも微妙な距離はなかなか縮まらないんですよね。
あめは小さい頃私の実家の猫にあわせたことがあるんだけど
おじいちゃん過ぎてお互いなんとなく無視したいみたいな空気感が・・・
次にあったのはゆめ・・・
あまりにも天真爛漫な彼女に戸惑い悩んでやせちゃったんですよ・・・せつない・・・
あめの中ではきっとあめは人間だったから。えーーーーー?って感じだったんだと
思いますよー。
他の猫にあうことって、ちゃびちゃんもとってもカルチャーショックかもしれない!
でも仲良くできたらすごーくほんわかですよね(^_^)

★たいたいさん
そうですねー。。。
楽しいときもあるけど。え?????ってことも多いかも!
仲がいいのか悪いのか、こちらが悩み始めちゃうこともあります!
でも見ててあきないのもほんと!

★haromamaさん
そうなんです。
片想いなお姉ちゃんっ子!
夜寝てると、朝まで時間をかけてちょっとずつ移動してあめのそばに
きてることありますよ^_^;
ダウンジャケットはなぜか人が脱いだあとの、ちょっとあったかいのが
たまらなく好きらしいんです。
においがするのかな?不思議ですよね(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

