スポンサーサイト


秋の終わりの大運動会

みなさまこんにちは。

もう冬はそこまできてますね。

もうダウンジャケットの季節ですね。

ひさびさにダウンジャケット\(^o^)/


091125_01_R.jpg


あめ『なんか、もそもそしてるの・・・だれかいるみたいなの・・・』


091125_02_R.jpg


もそもそもそもそ・・・


091125_03_R.jpg


あめ『えい!だれなの?』


・・・


091125_04_R.jpg


ゆめ『あめおねえちゃんやめてよ!!!!』


091125_05_R.jpg


・・・はじまっちゃった・・・

しばらくとまらないな^_^;


091125_06_R.jpg


晩秋の大運動会開会しましたー\(^o^)/


追われてるのはゆめだよ☆

向きが変わるときに追いかけられるほうか変わるんですよ・・・

フシギなの^_^;



でもしばらくすると・・・


091125_07_R.jpg


ゆめ『あめおねえちゃん・・・ゆめもうだめ・・・』

疲れちゃう子が・・・

ゆめちゃんいっつもあめより先にギブアップなのね。


091125_08_R.jpg


あめ『ゆめちゃん楽しかったね。あめもちょっと疲れちゃった』


091125_09_R.jpg


ゆめあめより、ギブアップがいっつも早くて。

このあと、突如として。。。私にむかってごろごろいいだすんです。

思いっきり遊んだあとは・・・

『ゆめ、ままにあまえたいの』


そんなゆめはとってもかわいんだけど・・・

この子のごろごろは脈略ってものをまったく感じないタイミングで突如、ごろごろごろごろごろ・・・
はじまるんですよね。

ある意味愛され上手。

でもちょっぴりとんちんかん。。。

ゆめはいつも真剣なのに・・・ね・・・


テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

2ニャンいると 思いっきり運動会が出来てイイですよね。

うちの仔は 一人で運動会していて
なんだか可愛そう(>_<)

はじめましてです。

凄いハードな運動会ですね~
ゆめちゃんもあめちゃんもメッチャ元気で
カワユイですぞぉ~
また、遊びに来ま~す。
ぽち!ぷち!して
帰りますね。

No title

そうそう、途中で向きが変わります!
家の廊下を、レンがタカヤを追っかけて、
左へ、だだだ~~~っ!
もどってきた時は、タカヤが、レンを、
だだだ~~~っと、追っかけてます(笑)

No title

うちも、毎日、運動会があってます・・・
ほんと、追いかけるのが反対になるよね(^^)

ゆめちゃんのおとぼけ顔が可愛いよね・・・
うちにも天然が1人いるけど、猫の天然ちゃんはかわいいな~(^^)

No title

やっぱり2にゃんいると追いかけっこできて楽しそう☆彡
追いかけっこのルールはゆめちゃんがあめちゃんに
タッチしたら鬼交代だよ!お姉ちゃんわかった!?
って言ってるのカナ(~∇~o)

ゆめちゃん疲れると甘えてくるなんてかわいぃ♪
ちゃびは鼻息ふんー=3ってやりながら、適当なところ
でひっくり返ってるよ(^-^)

No title

3枚のあめちゃんの後ろ姿・・・
ちょっとイメージが。。。(笑)
そして、下から2枚目のあめちゃんのちょっと
セクシーな感じが素敵です

No title

ダウンジャケット、登場ですね~。ダウンジャケットというと、袖口から顔を覗かせているゆめちゃんの印象がとても強いです。にゃんずにとって、遊び道具が1つ、増えたということでしょうか。ダウンジャケットをめぐる楽しい出来事を期待しております。(あっ、熱中しすぎて、破かないようにね、あめちゃん、ゆめちゃん)

ありがとうございます☆

★たいたいさん
そうですね。
あめはひとりっこだったときより走ったり遊んでる時間が増えたかな。
でもひとりっこ時代のほうが人間っぽかったかなー。
そうそう、部屋のよごれかたはひとりっこ時代の3倍くらいですよ^_^;

★haromamaさん
こんにちは!
ふたりそろうと突然スイッチがはいったように運動会がはじまります^_^;
いままさに運動会中です・・・
にぎやかでかわいい時間。それはほとんど12時すぎてからです(笑)
またぜひ遊びにきてくださいね!
私も伺わせていただきますー☆

★あめぶらさん
ほんとですか?
折り返し地点で鬼がかわるのって、猫界でフツウのことなのでしょうか?
うちだけかと思ってた。。よかったぁ!
運動会のあとはいろんなものが落ちてたりしてそしませんか???
こないだはカウンターに置いた鍵がなくて・・・あせってたら。。。
なんと直下のトイレに落ちてました・・・

★ゆるり花さん
ゆるりちゃんとルンルンちゃんも逆転するんだ(^_^)
よかったどこもそうなんですね。
ゆめねー。
ほんと天然ですよ。ゆるりちゃんとはちょっと違った天然かも!
いまちょっとしかったら、落ち込んでます。。。立ち直りも早いですけど・・・
この子ってほんとおもしろい女の子です(^_^)

★温泉副部長さん
すごーく猫目線で思わず微笑んでしまいました!
そっかー。
タッチして鬼がかわってたのかー!
ゆめは甘えっこですぐにそばに来てごろごろいうんですよ。
でもなんとなく、その時あめが寂しそうな顔するんですよね。
とっても複雑な気持ちになっちゃいます。。。
ちゃびちゃんはひっくりかえっちゃうんだ!
それぞれでかわいいです(^_^)

★hanakoさん
そうかな?そうかも!イメージちがう???
中でもそもそ動く!きっと野生の本能が。。。
たまにこんなところをみると、それもまたかわいくて。。。ね。。。

★ニッキーさん
ついにシーズン到来してしまいました。
芋虫はまだですよ(^_^)
もうすでに、ふたり専用ダウンジャケットがあって、夏もでてたんですけど。。。
フシギなことにさっきまで着てたダウンジャケットに勝るものはないらしいんです。
なんでだろー???


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

