スポンサーサイト


テレビっ子です☆

みなさまこんばんは月

三連休いかがお過ごしですかエエェッ!?!?

あめとゆめはいつもどおりのんびり過ごしてます。

あめは好きなビデオやDVDがあって見るのが大好き!

いつも大好きな音楽が流れてくると急いで走って特等席?にすわります


091122_1.jpg


おねえちゃんっ子のゆめもいちおうみるんです!

いっしょに!

091122_2.jpg


ゆめ、とりあえず後方の席に!

なぜかねずたんと一緒^_^;


091122_3.jpg


熱中熱中\(^o^)/

ふたりが見てるのは『ねこの見るビデオ』ですよ~☆

わが家にあめゆめ観賞用のビデオ、DVDはけっこう充実してるんだよね♪



しばらく見てると・・・


091122_4.jpg


飽きて、となりのねずたんにちょっかい出してみたり。

ごろごろしてみたり・・・



後方の物音で、熱中してたあめおねえちゃんも気がちっちゃうの・・・


ゆめ、さんざんねずたんと遊んで、ごそごそして・・・


091122_5.jpg


ついには・・・

ふたりとも・・・寝ちゃいました・・・zzz


このあと、しばらく誰もみていない『ねこの見るビデオ』は上映され続け・・・
ちょっと寂しさを誘いました(笑)

寒くなったからね・・・

インドアな連休だなー(笑)

うそ!

お留守番三昧のあめゆめです☆

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

「ねこの見るビデオ」は 大好評ですね♪

ちゃんと大人しく見ているんだ(^O^)

どこに売っているのだろう?!
ネットで探してみますね。

No title

猫の見るビデオ。
話には聞いたことがあります(笑)
ただ、反応する子と、そうでない子がいるそうですよ。
そういえば、ウチの場合・・・
テレビ番組の鳥の声に、反応してたことが(笑)

面白いことに

瑠々はTV見ないのですが、萌花がUFO関連興味深くみているのが印象に残ってます。(笑)
萌花・・・ちょっと異星人っぽいとこあるし ^^)
あめちゃんもゆめちゃんもじっくり見てますねっ
あぁ~ やっぱり好みのDVDとかあるんだぁ~
面白いねっ
ちょっと離れて一緒に観ている二人がなんだか愛おしい!

位置が・・・

二人の位置がいいね・・・
ゆめちゃんはテレビよりもネズタンなのねwww
で、最後は二人ともおねんね
あー羨ましいかも

No title

にゃんこ用DVD、あめちゃん、ゆめちゃんで反応はそれぞれみたいですが、あめちゃんみたいに大好きな子もいるのですね。にゃんこのリラックスタイムって感じでしょうか。うちのにゃんずはどうかなぁ。上映時間、どのくらいですか?結構、見応えあるのかな。

No title

あめちゃん、かぶりつきで観てるね♪
ゆめちゃんも・・・一応ね、お付き合いで観てますね・・
2匹で好みが違うのね・・・

でも、最後は猫のお決まり、寝る。ですね(^^)
ルンルンはドラマが始まるとよくみてますよ♪

あいりがとうございます☆

★たいたいさん
最初のうちはいいこに見てますよ。
うちはネットオークションで買いました。
いまはビデオじゃなくてDVDででてるみたい。
見つけたらためしてみてください(^_^)

★あめぶらさん
そうみたいです。あめは好きだけど、ゆめはおねえちゃんが見てるから
見てるって感じみたいです。
ゆめはドラゴンボール派だから(笑)
鳥の声には反応しますよね!
ゆめなんか江戸家猫八さんの鳥の鳴きまねで大興奮ですよ^_^;

★S.Aネさん
かわいいー!萌花ちゃんUFOに反応ですか!
猫によって好みが違いますね。ゆめはドラゴンボールとか江戸家猫八さんファンですよ(笑)
でも変ですよね。このふたりの距離感。
後方で同じポーズでおねえちゃんの真似してることよくあるんです(^_^.)

★hanakoさん
そうそう!ゆめはねずたんと一緒!
小さい子がお人形もってるのと同じだと思うんだけど。。。
時間によるけど、ふたりで最後まで興奮してるときもありますよ!
最後はみんなでねんね。

★ニッキーさん
そうですねー。あめは小さい頃から見てて、鳥がでてくるのがけっこう好きです。
上映時間は20分くらいだから短いですよ。
いろんなのがあるけど、猫の画像がいっぱい出てきてクラシックが流れたり、人も猫も楽しめるのもけっこうありますよ。
『情操教育』になってるかどうかはナゾですが(笑)

★ゆるり花さん
あ。ばれました?
ゆめはお付き合いでみてます。ゆめはドラゴンボール派だもん(笑)
おねえちゃんのすることは全部全部真似したいんですよね。
後ろで同じポーズでリラックスしてることよくありますよ^_^;
ルンルンちゃんドラマ派ですね!
なんか動きがおもしろいんですよね。きっと。
でもお決まりのねんね!そこがまたかわいんですよね(^_^)

No title

猫用DVD凄く気になってたんだよねー☆彡
やっぱり画面に釘付けになるんだねぇ♪
ちゃびはテレビっ子だから、きっと見せたらもの凄い喰い付きしそぉー(~o~)
今度、探してみよう☆彡

ゆめちゃん、あめお姉ちゃんがDVD鑑賞してるから
ネズ吉と遊ぶのも遠慮してちょいちょいなのかな?
かわいぃーーーーーー(^O^)

ありがとうございます☆

温泉副部長さん
なかなかおもしろいらしいですよ!
あめは小さい頃画面の鳥に一生懸命タッチしてました!
ゆめはなぜかドラゴンボールがお好みなんです。
猫それぞれなんですよね(^_^)
ゆめ、あめが真剣なときは距離を置いて同じポーズをしてみたり、
ひとりで遊んだり。。。
ゆめはおもしろい子です♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

