スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうも・・・

きょうもごろにゃママは・・・

夜更かし・・・

あめは眠いのに・・・

もう寝たいの・・・いっしょに寝たいの・・・


だから・・・

もうこの本はきょうはあけちゃだめ。。。


091118_1.jpg


こんなワザ?を使うようになりましたー\(^o^)/

あめちゃん!おりこうにゃん\(^o^)/

手抜きな更新ごめんなさーいぴよぴよ

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

こ・こ・これは!!
必殺技ですね。
これでは誰も手を出せませんね(^O^)

No title

本をブロック・・・(笑)
ウチのレンは、パソコンのマウスを持つワタシの腕に、
上から乗って、実力行使でやめさせようとしますよ(爆)

No title

勉強たくさんしてらっしゃるんですね!!
すごいなぁ=@

No title

あはは!かわいいね~!
本、見れないね~これじゃね~・・・
かわいすぎるもんね♪
頭よすぎだよ~!

No title

あめちゃん可愛すぎる~♪
うちのちゃびは、寝たいときは勝手に好きなところで寝て、
側にいない事がわかると、はっ!っと起きだしてうにゃー!
って鳴いて飼い主を探してます。
夜も布団以外で寝てても必ず布団にやってきて
添い寝してますね(^_^;)
あめちゃんもゆめちゃんも、夜ちゃんと寝てくれる子で
ホントいい子ですよねー☆彡
ちゃびも見習って欲しいです(笑)

No title

うおお~☆これは確かに必殺技です^m^
ワタクシも、よく就寝前に布団の中で本を読むのですが、
しまは布団に入りたいと、読んでる本を引き寄せる様にページをひっかくのです。
これをされると、どんなに面白いところでも
ついついやめて寝てしまう・・・
そして、いつも図書館で借りている本は期限ぎりぎりになってしまうのでした。(*^^)v

No title

あめちゃん、けなげで可愛い~。こんなことされちゃったら、寝るしかないですね。

No title

うんうん、わかる~~!!
うちのポメも、床に新聞広げて見てると、私を右から左から覗き込んで・・・で、相手にしないと、新聞の真ん中にどっかり座って、私を見てニッコリ微笑みます。
新聞読みたいんですけど・・・
その微笑にいつも負けてしまいます。

ありがとうございます☆

★たいたいさん
必殺技!ですよね!
さすがだな!とわが子ながら驚きです!
ねこってかわいいですよね!

★あめぶらさん
マウスをもつ手にのるってのもかなりのワザですね(笑)
その実力行使ぶりがほほえましすぎですね。
うちはPキーボードの上歩きますよ^_^;
やめてほしい・・・

★yukariさん
いえいえ!
本があるだけですよ。だってこの本とってもきれいでしょ(笑)

★ゆるり花さん
親ばかだから、ついついあめはこんなことしておりこう~♪
って思っちゃうんです!
対してゆめは感情に走って?PCのディスプレイの上を歩くんですよ。
こっちみながら得意げに^_^;
この子はこどもっぽいんですよね。

★温泉副部長さん
ちゃびちゃんは温泉副部長さんがそばにいることが大前提で安心して寝てるんですね!
起きていないと探しまくるなんてほんとかわいい(^_^)
ねぼけてよろよろしてついてくることありませんか?
うちはあめが小さいころいっつも寝ぼけてついてくる子だったな^_^;
夜布団で添い寝してくれるってうれしいですよね!
重たいよー!なんていいながら私もふたりにはさまれて寝てますよー☆
寒い季節は幸せが倍になりますね♪

★しまねこさん
そうそう!本開くと絶対に阻止してきますよね!
私もいっつも負けちゃいます。。。
夜寝るときも本もって布団にいってもじつは読めたことないかも(笑)
しまちゃんも、いっつもこっち向いてくれなきゃだめ!って訴えてるんですね!
猫ってほんとかわいいですよね\(^o^)/

★ニッキーさん
あめにされると負けちゃいます。
最後の手段なの!って感じを醸すんですよね^_^;
これがゆめだと、ちょっといいよね?ゆめちゃーん!とか言うとすぐに譲ってくれちゃう。
ふたりにはかなり負けてます・・・!

★くりーむぽめさん
ぽめちゃんもやるんですね!
新聞のまんなかに載るのはよくあるけど。。。
微笑まれたらKOされますね!
あの顔でほほえむのはずるいなぁ。。。かわいすぎるもん!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。