スポンサーサイト


きょうのおみやげ☆

みなさまこんばんは

きょうはあめとゆめにお土産を買って帰りましたー\(^o^)/

これでーす☆


091117_1.jpg


牧草・・・ねこくさ・・・牧草


あめは大好きなんですハート


091117_2.jpg


ゆめ『おいしいんだけど食べてるときに顔に刺さるの』

だからってそんな変顔しなくていいよー^_^;


091117_3.jpg


もう1コお土産!

げじげじばなリアル猫じゃらしげじげじばな


なんとなくあの原っぱにはえてそうな猫じゃらしみたい!

リアル猫じゃらしさん!

ゆめ、さっそくガブっと・・・


091117_4.jpg


あめなぜか食べようとしてます・・・


091117_5.jpg


さんざん遊んだから、猫草のとこにさしてみた・・・


091117_6.jpg


あめ『なんか生えてきたよ』

091117_7.jpg


ちょっと目先が変わるととっても新鮮みたい????


091117_8.jpg

もしかして、ふたりとも、どっちが食べるべき草なのか、区別がついてない???

最近こんなシンプルな猫じゃらしが再びあめゆめのブームになってきたみたい(^_^)


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

あめちゃん、ゆめちゃん、
素敵なお土産よかったですね☆
ねこじゃらしは、あたしも飛びつきたくなります@

No title

そういえば、子供の頃・・・
空き地とかに、よく生えてたんですよね。
猫じゃらしにそっくりな、あの草!(笑)
あれ、なんて名前だったのかしらん?

No title

あめちゃん、猫草が好きなんですね~。毛玉吐き出すのは重要だから食べてくれるのはいいですね。しかし注目はリアル猫じゃらし。これ、面白い!!私も見つけたら買っちゃおうかな。猫草に刺したのも、ナイスアイディア!!笑わせてもらいました。

No title

うちのゆるりとルンルンはですね・・・・
猫草を食べないで、引っこ抜いて遊ぶので・・・・
仕事から帰ったら家がぐちゃぐちゃになってるので、猫草はやめました・・・
かわりに、葉ものの野菜を時々与えてます。

2匹とも、猫草にねこじゃらしが刺さってるのが不思議なんだろうね!かわいい~(^^)

No title

ニャンコにとっては
シンプルなのが一番食いつきがいいですよね。

お目目キラキラで興味津々だね(^O^)

ごめんニャ

ご無沙汰でしたぁ~
本当にリアルねこじゃらしだね ^^)
食べたくなるのも分かります。
本物は実際に食べちゃうもんね ^^;)
あめちゃんもゆめちゃんも元気そうでなによりです。
冬に向かって元気いっぱいでがんばろー

No title

おぉー!猫草だぁ☆彡
あめちゃん猫草大好きなんだぁ~♪
ちゃびは毛繕いは多いほうだと思うけど、全然ケロリしないんですよね!
だから猫草揚げたことナイんです。
たぶんちゃびは食べるより引っこ抜いて遊ぶ気が・・・(爆)

リアル猫じゃらし!あめちゃんもの凄い喰い付き☆彡
ペロリ!かわいぃ~~~(*^_^*)
ゆめちゃんも興味深々で、二人でどうやって食べるか
相談してるのかなぁ~(ぷぷっ!)
猫じゃらしちゃびに壊されて以来買ってないから
今度買ってこよーーー☆彡

ありがとうございます☆

★yukariさん
ねこじゃらしっていうだけあって、猫はほんと大好きですよね。
これでてくるととyukariちゃんも飛びついちゃうの???
あめとゆめとyukariちゃんだれが一番にゲットするかな???

★あめぶらさん
そうそう!これに似た草!
むかし実家のとなりの草むらに生えてたな。いまでもウチの徒歩圏でみかけますよ^_^;
あれってねこじゃらしって名前じゃないんですか???
え?ちがったのかな???

★ニッキーさん
うちはふたりとも猫草好きです!
ゆめはたぶん真似してるだけなんだけど(笑) このおもちゃね、なかなかおもしろいでしょ!
ペットショップのおもちゃコーナーに売ってましたよ♪

★ゆるり花さん
引っこ抜いて遊ぶ子もけっこういるみたいですね。
うちは食べないで噛んで噛んで噛んで。。。ってときもけっこうあります。
葉物の野菜を食べるなら安心ですよね。
あー。ゆるりちゃんの梅干食べてる顔思い出しちゃったぁ!
すっぱーいが伝わってきたなー(^_^)

★たいたいさん
リボン付とかの猫じゃらしもすごくうけるんですけどね。
なんだろ?このヒットな感じ・・・?????
はじめて遊ぶおもちゃって目がくりんくりんの興味津々になっちゃう。
猫ってかわいいですよね

★S.Aネさん
コメントありがとうございます!
体調のほう大丈夫ですか???
私もけっこう読み逃げさせていただいちゃってて。。。
ゴメンナサイ・・・
ネさんも瑠々ちゃんも萌花ちゃんもあめもゆめもみんなみんな元気に
冬を迎えてすごしましょうね!

★温泉副部長さん
えー!ちゃびちゃんケロリしないんですか?
いいなー。うらやましいです。。。
うちはふたりともケロケロ星人なんですよぉ・・・^_^;
ゆめなんて私のかばんめがけてはくんですよ!出かけちゃだめ!
っていわんばかりに・・・(-_-;)
猫じゃらしってそういえばどれくらい買ったかな・・・?っていうくらい
ウチも破壊されてますよ^_^;
でも破壊するほど楽しいならそれもいいかな。。。ってまた買っちゃう。
ちゃびちゃんも楽しくて楽しくて大好きで壊しちゃったんですね(^_^)
きっと喜びますよ(^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

