スポンサーサイト


あめとゆめの小さな住宅事情

きょうは金曜みなさま今週も一週間お仕事おつかれさまですビール

あめとゆめの小さな小さな住宅事情おうち

NEC_0022のコピー


Brilliantこのおうちはあめの屈指のお気に入りBrilliant

cloverあめがまだひとりっこだったころは、ちょっとでもあめがくつろげる場所をといろいろなグッズを試したものでした。ケージからはじまり、このおうち、もぐりぶとん、ペット用こたつなどなど・・・clover


ameyume 020_Rのコピー


でもケージはだんだん入らなくなっちゃいましたあんぐり
あめの意識の中では当然あめのものだったのだろうと思いますが、幼い妹のゆめを迎えるにあたって、もうひとつ買うべきかとも思ったのですが、わが家のスペースを考えるとあめに譲ってもらうほかないという結論に達しました。


NEC_0180のコピー


ゆめもまた、お母さん猫とケージの中ですごしていたので、ここは彼女の快適プライベート空間となったわけなのですが・・・


NEC_0348.jpg


ゆめは野心家な女の子

『もっと広くしてもらえませんか?』



NEC_0263のコピー



ゆめちゃん、うちはスペースがないからたてに上に伸ばすしかないんだよね。。。
建築関係法令集にのったところで、ここは建築基準法の規制はうけません^_^;
たぶんなんですけど建築物じゃないと思います(・・?

ゆめはおうちだと思うのヘーベルハウス

で、なんですわってるかというと・・・
ゆめはアピールのうまい他力本願な女の子なんです(^_^;)


hannmokkutuki.jpg


私は負けたkao06

ハンモックもつけてみた。

ハートゆめはいつもここでお昼寝してくれるようになったハート


NEC_1178のコピー


でも冬になってからはあったかいところ、あったかいところを求めていくものなんですね。。

彼女たちの今の人気№1はこのダンボールハウスとなっているきょうこのごろです。
ダンボールというダンボールどこでも入りたがるので、ためしにひとつ出入口の穴をあけたらご愛用です

そのうちもっと大きいダンボールで作ってご紹介しますね。

時代は‘エコ’なんですね。



テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

