スポンサーサイト


夜更かし反対!

みなさまこんばんは。

ここのとこ私が夜遅いことが多いくてあめとゆめはお疲れ気味。。。

ふたりはなぜか私が一緒じゃないと寝室に入らないんです。

というよりも私が起きてる間は目が離せないの????

なんか目の焦点あってないし・・・


早くねようよ・・・


091112_01.jpg


でもなんだろ?このあめとゆめの距離感は・・・

寝るときも私を挟むんですよー。。。


しばらくPCしたり、おうちのことしてると・・・


眠すぎてコワイ顔になってきちゃうの・・・^_^;

091112_02.jpg


もちろんこちらのお嬢さんも・・・

なぜか目の焦点があってない・・・どこみてるんだろ???

・・・もう限界なの・・・

091112_03.jpg



そんなになるまで起きてなくていんですが・・・

と毎日思うものの・・・

よく考えたら猫って夜行性?????

昼間お留守番のときも寝てるんだよね。

もういまは倒れこんで寝てますーーー。


やらなきゃいけないこといっぱいあっても。。。

ふたりが眠そうでかわいそうだから私も寝なきゃ。


そういい続けて。し続けて。どんどん家事がおろそかになっていくごろにゃなのでした・・・



テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

猫って眠いんだけれど一生懸命に寝ないようにするんだよね。
ウトウトしてハっと目を覚ましてウトウトして。。。
その繰り返す姿が可愛いのよね(^O^)

No title

待っててくれるなんて、お優しいお猫様ではありませんか!
ウチは2匹とも・・・起きてる私を無視して・・・
ワタシのベッドを占領して、寝てます(笑)
まぁ、起きてたら起きてたで、ジャマされて困るんやけど(笑)

No title

あっはっは!
しまと同じ表情でにらんで?ますねぇ~
しまも昼に散々寝ているはずなのに
ワタクシが夜ネットをやっていると「早く寝よう」と
誘いに来て、じぃぃぃ~っとにらむのです。
眠いからこういう表情になるんでしょうね・・・

ワタクシは暇人だからいいけど(?)
ごろにゃにゃさんは無理して夜更かししては
いけませんよ~(^_-)-☆
早くニャンズとお布団に入りましょう♪

No title

特にゆめちゃんの顔~~~~(^^)
なんか、やばい薬やってるんじゃないの~?って感じですね、可愛い~♪
こんな目で見つめられると、早く寝ないとダメだな!

うちも、私が寝室にくるとついてきます・・・

No title

あめちゃんもゆめちゃんもごろにゃにゃさんが
いないと寂しいんだねー♪
うちのちゃびは構わす寝る派だけど側から
離れると眠いのを堪えてついてきます( ̄・ ̄)o”
そして、眠いんだから…と訴えられ、抱っこして
部屋に戻ってまた寝るんですよ☆彡
ま、それがかわいぃんだけどね~(~∇~o)

No title

あめ・ゆめちゃん、こんなに眠くなっても、ママが寝るまで待っているんですね~、すごいなぁ。
でも家事よりもにゃんこのほうが優先ですよね。これはもう家事を後回しにする言い訳なんかじゃなくて、にゃんこ好きなら当然のことだと思います。

ありがとうございます☆

★たいたいさん
そうなんですよね。
寝てもすごーく浅くて、ちょっとの音で起きちゃったり、
なんでだかわからないけど、そんな姿かわいいですよね!

★あめぶらさん
レンくんもタカヤくんも寝ちゃうんですね。
ウチの子たちはいろんな意味で付和雷同型なんですよね。
親と同じ動きをしてたいらしく。
もう少しマイペースになってくれてもいいんじゃ・・・と思うけど
いまさら、マイペースにされたら寂しいかも(笑)
勝手な親!

★しまねこさん
そうなんです!
にらむんですよー!
どっか違う世界にいっちゃってるみたいな顔になっちゃったり(笑)
絶対昼間寝てるはずなのに!
猫と一緒に寝るのはほんと幸せな時間ですよねー!
やっぱり早寝♪

★ゆるり花さん
このゆめの目つき変ですよねー!
どうしちゃったのー?って感じ。
日常的に変にハイテンションなとこあるし。やっぱり薬?????
このふたりの変顔攻撃に私ったらいっつも早寝しちゃいます。
きょうはおうちのことしなきゃー!

★温泉副部長さん
ちゃびちゃん寝てても、やっぱり熟睡じゃないんですね。
なんかねぼけてよろよろしながらついてくることないですか???
うち、あめがけっこう寝ぼけっ子で夢遊病みたいな感じでついてくるんです(笑)
ちなみにゆめは不服気についてくる(笑)
行くとこ行くとこついてくる!それってすごーくかわいくて抱っこしてあげたくなっちゃいますよね(^_^)

★ニッキーさん
家事と猫はもちろん猫が優先なんだけど・・・
最近やや限度を超えてきたような^_^;
お仕事やめて、一緒にいれる時間を増やしたいんですけどね~!
きっとふたりは昼間の時間私がいると迷惑なんだろーな(笑)
いえいえ!ふたりの贅沢のためにやっぱりお仕事はやめれませんね~(^_^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

