スポンサーサイト


あめじゃら

こんにちは。

あめちゃん、きょうはあめじゃらにのってくれましたー!ちょっとだけエキサイトしました。
(★あめじゃら→あめをじゃらすこと・★ゆめじゃら→ゆめをじゃらすこと)

ケーキを買ったときについてたリボン

新体操風にふたりの前でまわしてみたら大興奮

いつもとちがう動きだーーーーー!


ゆめが遊んでるのを見て、あめも遊びたかったのになって顔して箱にはいってたから・・・



どなたかいらっしゃいますかー???

091110_1.jpg


しばらくふりつづけると・・・


091110_2.jpg


いましたー\(^o^)/


ちょっとお顔がみたくなったので・・・

アプローチをかえてみると・・・


091110_3.jpg


あめにゃーん\(^o^)/


091110_5.jpg


みつけたー!!!



091110_6.jpg

かくれてなかったっけ?


091110_4.jpg


あめちゃん本気モードだねー(^_^)


091110_7.jpg


こんなに体が飛び出してきて・・・

このあと、ゆめがよってきて箱の上にのって選手交代になってしまったのは・・・

いうまでもなく。わがやに起きがちなこと・・・


ゆめが見てるとこでは、あめ、なかなか本気になれなくって。

遠慮してる姿がちょっとかわいそうって思っちゃう。

きょうはひさびさ、あめが本気で遊んでくれたうれしーーーー!

本気で遊んだあとは、あまえんぼさんになっちゃうんだ。

たくさん遊んでたくさんあまえてくれるのがやっぱりうれしいよね!

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

そうなんですよね。
2匹いると、同時に遊ばせるのが難しいんです。
おもちゃを見せても、必ずどちらかが、遠慮してる(笑)
1匹だけだと、ハイテンションになるのに~。

No title

女の子って男の子に比べて、1歳くらいからそんなに遊ばなくなるよね・・・
ゆるりも、ちょっと遊んだら、もういいや・・・って感じです。前に飼ってたオス猫ちゃんはかなり遊びまわってましたよ(^^)

No title

たくさん遊んで たくさん甘える

ニャンコって いつまで経っても赤ちゃんみたい
だから可愛いんだよね(^_-)-☆

No title

あはっ☆彡あめちゃん箱から手が(*゜∇゜)
穴から顔が(〃^∇^)o_彡☆かわいぃなぁ~♪

ちゃびは箱に興味がなぃ猫なので憧れます( ̄・ ̄)o”
↑箱が嫌いな猫なんているのか?(・_・;?
うちは毎日大運動会で遊ばないと
飼い主に噛みついたり猫パンチして
やられます(笑)

あめちゃん・ゆめちゃんは運動会しませんか( ゜3゜)ノ

No title

かわいい~!!
リボンとにゃんこさんのコラボは、
永遠ですね☆

No title

分かります。うちは子にゃんこが生まれる前は圭太がノエルに遠慮していました。なので、たまに圭太が本気で遊ぶと嬉しかったなぁ。今は圭太とノエルが一緒になって、子にゃんこに遠慮しています。

ありがとうございます☆

★あめぶらさん
レンくんとタカヤくんの間にもおきてるんですね^_^;
ちょっと安心しましたー!
でも必ずどっちかが遠慮っていい関係ってことですよね。
うちは、がまんする子はいっつもあめなんですよね・・・
でもたまーに忘れてエキサイトするけど(笑)

★ゆるり花さん
あ。そうかも知れませんね!
女の子のほうがおとなしいですよね。
確かに実家の子に比べるとおとなしい!しかもご飯の量も少ない!
家計にもやさしくて助かります(笑)
うちだけ???

★たいたいさん
そうですよね。
たくさん遊んでたくさん甘えて。
こんなにかわいい動物って猫くらいですよね。
かわいくて大好きです(^_^)

★温泉副部長さん
えー?
珍しいです!箱に興味がないんですか???
ウチは歴代箱好きですよ!
宅急便なんて届こうものならダンボールをめぐって熱い戦いが・・・?
amazonの本が入ってる小さい箱にまで入ろうとしますよ(笑)
うちも毎日運動会やってます^_^;
でもふたりでやってくれるから私は傍観者なんです。
あめがひとりっこのころは遊びたりないとよく足にかみつかれたな。

★yukariさん
リボン・ねこじゃらし・猫がそろったらもうほんと大興奮ですよね。
その姿がこれまたかわいんですよね!

★ニッキーさん
圭太くんが遠慮してたんですか。
なんかぼーーーーっとしてそうだけどほんとは寂しかったのかなー
とちょっと想像したら切なくなっちゃいました・・・
両親が子猫に遠慮するのはほほえましい光景ですよね!
ニッキーさんの子たちはほんとはまだみんな遊びざかりなのに子猫にゆずるのはえらいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

