スポンサーサイト


なんでまた?

こんばんは。

いまPCみてたんですが・・・

あめは床暖つけたら、きもちいいみたいで、床の上に置いたマットの上でねんね。

ゆめもさっきまでは静かだったのに・・・

突然観察したくなったみたいで・・・(笑)


横にやってきて・・・


091103_1.jpg


どうしてもここに落ち着きたいらしい^_^;

なんでまたそこなの・・・?????

とりあえず、私からも熱い視線を送ったら・・・


091103_2.jpg


油断したらしく・・・

崩れてきました^_^;


不思議ちゃん・・・きょうもゆめは不思議な行動・・・この子といるとうちは笑いがたえない。

本人(本猫)はいたって真剣なんですけどね~

なんでかな?

でもかわいい

きょうも親ばかばんざーい

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

わざわざ そんな狭い所で落ち着かなくても。。。。

で~も 狭い所が好きなんだよな猫って(^◇^)

No title

まったく猫の行動というのは
ヒトの理屈じゃ分かりません(笑)
↓の寝相、良いですねぇ~(*^_^*)
ワタクシがやったら寝跡がついて
「しましま人間」の出来上がりです。
(ってか、まず痛くて寝られないかも)

秋は毛皮も冬毛になるし
猫がいっそうふっくらと見えますよね。
ワタクシもふっくらして見えますが
これは単に食べ過ぎのせいです(T_T)

No title

なにゆえに、そんな不安定なところで(笑)
そういえば、ウチも・・・
本棚の一番狭い部分に、きっちりと収まってたことが(笑)
他に広い場所、いくらでもあったのに(爆)

No title

ゆめちゃんは、きっと人間でいえば、ちょっと天然なのかも・・・・
前の記事も笑えたけど、今回も、なんで?って感じですね。うちのゆるりとルンルンはそんな感じに、なんで?ってところで寝てる記憶ないな~・・・

やっぱり、ゆめちゃんは天然なんだね。
可愛いな~猫の天然♪

No title

ゆめちゃん、ものすごく不安定な場所にいますね~。でも、不安定かどうかなんて全く気にしていなくて、単にママのそばにいたいからっていうことなんですよね。にゃんこって何かに反応すると、それ以外、眼中にないので、しばしば笑わせてくれますよね。猫生活っていいですよね~。

No title

すごいスタイルですね!!
でも、かわゆい♪

ありがとうございます☆

★たいたいさん
猫ってほんと狭いところ大好きですよね。
でも、この場所どうみても落ち着かないような・・・
この子はみてて飽きない子なんですよね(笑)

★しまねこさん
ゆめはほんとありえないようなとこで寝たり、遊んだりムリしてますよー
いや、本猫はいたって真剣なんだけど・・・
うちの子たちはふっくら見えるだけでなく、中身もつまってきてるみたいなんですー。
はい!私も!なかなか戻らないんですねー。きっと夏までは・・・(笑)

★あめぶらさん
えー?本棚の一番狭いとこですか?
なんか落ち着きそうー!
きっとそのフィット感がたまらないんでしょうね
ウチの実家の猫は和室の飾り棚にのってたことがありました。
まるで置物のように・・・

★ゆるり花さん
あ。ばれました?
ちょー天然です。ゆめ。でもっていじられキャラなんです。。。
猫にもいるんですよ。天然・・・
そういうところがけっこうかわいくて。
あめおねえちゃんの立場からすると妹がこんなってちょっとつらいかもしれません(笑)

★ニッキーさん
うーん。私のそばにきてみたって感じかもしれませんね(笑)
だいたいPC上にのってくるんですけどね。
角度を変えてみたのかな???
うちの笑いの8割はゆめが提供してくれてる気がします(笑)

★yukariさん
ちょっとムリのあるポーズ。
猫っておもしろいしかわいいですよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

