スポンサーサイト


なぜだかわかりません

こんばんは

またさぼってしまいました。

大事な大事なプレゼンが終わってほっとひといきついたわけだったんですが。。。

(正確には終わっちゃいないんです。手直したくさんあるんで)

安心してブログまでさぼってしまいました^_^;


さてさてわが家の不思議ちゃんのゆめ・・・

いつも、不思議なゆめの行動・・・

いろいろあるんですが・・・

どう思います?コレ・・・


091102_1_R


くつろいでるんです。

ハンモックの下で・・・

なぜ???痛くないの???

ハンモックできれば上で寝てほしい・・・親心・・・

最近寒さのせいか、あめもゆめも体重が増えてきました

ゆめ、ついに3Kgの壁を超えました。

(2.98kgでお友達から、にっきゅっぱ!っていわれてたんですが・・・)

体重だけ聞くと、意外とちっちゃいのねーって感じですが。。。

骨格がちっちゃいから、まんまるー^_^;

だから肉布団でこっちのほうが快適なんでしょーか?????

あめもちょっとだけ増えました\(^o^)/

ごろにゃも増えましたー(-_-;) ← 発表してる場合じゃない・・・



猫も食欲の秋なのか。冬に備えて脂肪をたくわえるのか・・・

猫肥ゆる秋ですねー

室内飼いなのに寒さ対策するのねー(笑)


091102_2_R.jpg


そういえば、最近夜な夜なプレゼン準備をしてたから、ふたりともつきあって起きててくれて

いいよ寝ても!って言っても浅ーい眠り。

で、いっつもゆめはこんな顔になっちゃうの。

私が立ち上がるとふらふらしながらついてくるんです・・・

あひるの親子みたい。いつもいつも3人で列になって歩くんですよ(笑)

変ですよね・・・ウチ・・・



★☆コメントお返事おくれてます。ちょっと待っててください!ごめんなさい!☆★

テーマ : - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

同じアメショーで 
うちの子なんて5.4キロ!
どこがどう違って そうなっちゃうわけ?!
3キロだなんて とっても可愛いですね♪
実際に会って抱きしめたいわ(^O^)

No title

に、肉布団・・・(汗)
レディに向かって、あまりなお言葉(笑)
どこかのブログで・・・
ケージの網の上で、寝てる猫ちゃんを見ましたよ。
ホンマ、痛くないんですかね?

No title

ゆめちゃん、3㎏超えたんですね!おめでとうございます。あめちゃんも体重増えたみたいだし、よかったですね~。ごろにゃにゃさん、自ら犠牲になって、にゃんずの体重増加に付き合ったのですね。ご苦労様です。

ありがとうございます☆

★たいたいさん
骨格がちっちゃいんですよ。
女の子だから。
さわるとお肉がやわらかいですよ^_^;
抱きしめてもらったらスグごろごろいいますよ!
きっと!

★あめぶらさん
え?ケージの上ですか?
これまた痛そうですね^_^;
あ。肉布団。。。たしかに言い過ぎました(笑)
ゆめー。ごめんー。
でもね。ほんとぷよぷよずっしりなんですよー^_^;

★ニッキーさん
ついに3kgですー!とはいっても微妙にこえたくらいなんですけどね。
あめは2.3kgになりました☆
この姉妹の血筋は骨格がちっちゃいのかも・・・お母さんも小柄だったし・・・
もうちょっとあめが大きくなってくれれば・・・
でも一緒に寝るには重くなくていんですけどね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

