スポンサーサイト


秋の風景

みなさまこんにちは

もう紅葉の季節ですね

あめとゆめを連れて、蓼科の別荘にいってきました(いつものバーチャル別荘汗とか)

ふたりは落ち葉を集めて焚き火を楽しみました。


ame yume takibi fire_R


ちょっと冷え込んできたこんな季節の焚き火とそこから出てくる焼き芋さつまいも

この季節ならではのほっこり感、いいですよね

あめ、真剣な顔で焼き芋をさばいてます

これ、きっと妹のゆめの分なんですよ四葉のクローバー

なんてほほえましい・・・ってよく考えてみれば猫舌かも・・・

子供の頃はお庭で焚き火ってしたけど、最近見ないですよね。

場所がらも大きいと思うけど、時代の流れですかね。。。

あのあったかさを思い出すとほっこり幸せな気持ちになりますね。


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

肉球ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします 肉球

キラキラ(オレンジ)↓あめゆめに1日1クリック応援おねがいします↓キラキラ(オレンジ)

ありがと♪ だいすき☆ またきてね!
コメント

No title

ホックホク 甘甘の 焼き芋さん
想像するだけでもヨダレが。。。笑

あれっ?
何を被っているの?
帽子?

No title

トップが新しくなってる~!
すごい~~~!
こういうことができる人、尊敬しちゃいます!
ワタシは、根がアナログ頭(涙)

No title

かわいい~~~~!!!
焼き芋、さしてるよ~!
帽子かぶってるゆめちゃんも、どこかの奥様みたいで最高です♪

あ~いいもの見せてもらいました♪

秋ですね~♪

焼き芋姿に、こちらもホッコリした気分になりました(^~^)
テーブルの向こう側のこんもりした落ち葉の山から煙が出ているってことは、まだあの中に焼き芋が・・・?
私も焼き芋食べたくなりました!!

うわぁ~

いいねぇ~
焼き芋ぉ~
おばちゃんにもひとつください。
ホンワカひとときの絵ですね ^^)v

オバちゃんにもひとつ~♪

焼き芋の屋台(軽トラ)が先週から近所を巡るようになりました。
季節の移り変わりを感じます。
あんまり焼き芋は食べないんですけど
こんな風にあめゆめコンビが焼いてくれたのだったら
ひとつ、欲しいなぁ~(^_-)-☆

ありがとうございます☆

★たいたいさん
焼き芋最近はスーパーにもでてますねー。
ゆめ、帽子かぶせてみました!
ちょっと耳がでちゃってるけど(^_^)

★あめぶらさん
季節ごとに何かつくろうかなーなんて思ってて。。。
つくりだすとけっこうはまっちゃうんですよ!
ある意味オタクなんですよ^_^;
ヒミツヒミツ!

★ゆるり花さん
ありがとうございます♪
ゆめの帽子はガーデニング用の帽子(人用)をどこぞのサイトから
パクリました^_^;
焼き芋さすあめの顔が真剣なのがけっこう笑えるでしょ。

★くりーむぽめさん
そうそうあるんです!
あの中に焼き芋がまだ!
左側の一輪車にもこれから焼くお芋あるんですよー!

★S.Aネさん
あめの横で口をあけてくれれば、そのままあめが口に運んでくれますよー!
われてないのがいいですか?
きっと、あめ、一生懸命口に運んでくれますよ。
必要以上に親切なとこあるから(笑)

★しまねこさん
そうそんな季節になっちゃいましたよね。
スーパーにも焼き芋登場~!
あめゆめ、しまちゃんとしまねこさんの分もどんどん焼きますよー!
たぶんひとつじゃすまないと思いますが。。。ぜひ。。。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねこねこリンク募集中ねこ

あめゆめバナー

